2020年02月12日

クソ腹立つ隣のヤリマンヤンキーを催眠術で最高級オナホにする 「一晩中ヤリたい放題」

サークルSTUDIO PAL「クソ腹立つ隣のヤリマンヤンキーを催眠術で最高級オナホにする。」 サークルSTUDIO PALのオリジナル同人誌『クソ腹立つ隣のヤリマンヤンキーを催眠術で最高級オナホにする。』がとらCに入荷してる。とら通販の紹介は『意識はなくとも締め付けるおま◯こ♪』で、サークルさんの告知では『腹立つ隣人をお人形状態にして、一晩中ヤリたい放題♪』とのこと。
-

サークルSTUDIO PALのオリジナル同人誌「クソ腹立つ隣のヤリマンヤンキーを催眠術で最高級オナホにする。」
サークルSTUDIO PAL(南野琴氏、犬崎みくり氏)のオリジナル同人誌
「クソ腹立つ隣のヤリマンヤンキーを催眠術で最高級オナホにする。」

「(俺を怒らせたな…)」
主人公のオッサンと、隣人女性・井口千賀(登場人物
「(俺を怒らせたな…)」

「少しゆるいが、肉壁が柔らかくてなかなか好みだ」
隣人ヤンキー女・井口千賀(20)に催眠術をかけ、無抵抗な状態でヤリまくる
「最高級のオナホだな〜」

「こんなにヌチャヌチャ音をたててよ〜 イヤらしい女だな〜」
催眠状態で無抵抗のまま、メス穴はダダ濡れ
「こんなにヌチャヌチャ音をたててよ〜 イヤらしい女だな〜」 グチュグチュ

サークルSTUDIO PAL(南野琴氏、犬崎みくり氏)のオリジナル同人誌『クソ腹立つ隣のヤリマンヤンキーを催眠術で最高級オナホにする。』が、とら秋葉原店Cに入荷してる(メロンへの委託もあるみたい)。

オリジナル同人誌『クソ腹立つ隣のヤリマンヤンキーを〜』は、主人公はシリーズ1作目の前作で催眠術をつかってJKを喰ったオッサン教師・田口が、うるさくて騒がしい隣人女性・井口千賀に催眠術をかけて無抵抗な状態にし、ナマでヤリまくって白濁液を注いでるお話(登場人物)で、サークルさんのコメントは『催眠本第2弾。隣に引っ越してきたヤンキーの性格が悪いのでお仕置きをします』とのこと。

また、サークルさんの告知では『今度のターゲットはお股の緩いヤンキー☆』、『腹立つ隣人に催眠術を掛けて自我を封じ、自分の好みの犯し放題な生きるオナホに変えてしまう()』、『腹立つ隣人・千賀を催眠術で無抵抗のお人形状態にして一晩中ヤリたい放題♪』などを告知されている

なお、『クソ腹立つ隣のヤリマンヤンキーを〜』のとら通販の紹介は『態度は悪いがカラダは極上のクソヤンキー。そんな輩は催眠かけて意識を消してオナホにするに限ります。意識はなくともチ◯ポを締め付けるおま◯こ。オナホとしては文句なしの最高級!満足するまで◯内をたっぷり楽しみます♪』などになってる。

とら通販「クソ腹立つ隣のヤリマンヤンキーを〜」 / サークルSTUDIO PAL

「おほっ ちょっと弄っただけで、中もトロトロかよ」
「人の女を犯すのは楽しいな、無責任に犯れるしなっ」
「うぉお〜気持ちいい〜気持ちいい〜」
「この無表情が笑えるぜ。喋らなければイイ女なのに」
「深い所を突いてやる。子宮にズンズン来るだろ?」
「出すぞっ、うっ 気持ち良すぎだ〜」ビュルッビューッ


【関連記事】
クソ生意気で俺の事が嫌いな太ももムチムチのJKに催眠術を掛けてみる
化物語フルカラー同人誌 「たくらんでますよ、ガハラさん。弐」
羽川翼のHなストレス解消法「すごいっ!じゅぷじゅぷ音を立てて出たり入ったりしてる!」
リオがVIPにマワされるフルカラー同人誌
お願い!ランキング同人誌 「テレ朝アナの工口ボイスwww」
サークルSTUDIOPALのニュース - アキバBlog

沢尻メロウ ギャルな妹は催眠プレイでイキまくるっ! 「ギャルな妹を催眠で好き放題」
催眠お宅訪問 七瀬みぃなの場合 「恋に悩めるJCの前に現れた催眠種付けおじさん!」
催眠性指導 小幡夏美の場合 「認識操作を行い、同級生の美人ママの身体を堪能」
サークル百々ふぐり 催眠新聞2 「柔らかいおっぱいと強気なギャルのトロ顔!」
催眠術で女の子をいいなりにできるアンソロジーコミック 「美少女全員、思うがまま!」
催眠のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルSTUDIO PAL / Twitter / pixiv / pixivFANBOX / Fantia
南野琴氏のTwitter
腹立つ隣人に催眠術を掛けて自我を封じ、犯し放題な生きるオナホに(pixiv)
腹立つ隣人・千賀を催眠術で無抵抗のお人形状態にして一晩中ヤリたい放題♪
今度のターゲットはお股の緩いヤンキー☆
とらのあな通販「クソ腹立つ隣のヤリマンヤンキーを催眠術で最高級オナホにする。」
メロンブックス通販「クソ腹立つ隣のヤリマンヤンキーを催眠術で最高級オナホに〜」
FANZA通販「クソ腹立つ隣のヤリマンヤンキーを催眠術で最高級オナホにする。」


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit