2020年02月13日

さんりようこ 女だって時間停止できるんだからっ!1巻 「ときめきエロス純情系!」

さんりようこ「女だって時間停止できるんだからっ!」1巻 さんりようこ氏のコミックス「女だって時間停止できるんだからっ!」1巻【AA】が12日に発売になった。とらAのPOPは『停止する周囲&加速する変態!』、コミックス情報は『手に入れたのは男の夢として鉄板の「時間停止」。その力を女が手に入れたらどうなっちゃうの!?ときめきエロス純情系!』などなど。

さんりようこの漫画「女だって時間停止できるんだからっ!」1巻
さんりようこ氏のコミックス
「女だって時間停止できるんだからっ!」1巻
【AA】発売

処女で自慰経験もない高校教師・吉野貴和子(24歳)
処女で自慰経験もない高校教師・吉野貴和子(24歳)
「ねみーだりー」 「今日どっか行く?」 「吉野ってぜってー処女だよね」

「個室から出なさ…い…?(何これー!?)」
「やめなさい!学校で何してるの 個室から出なさ…い…?
(何これー!?)」

「(じ…時間が…止…!?)」
「浮いてる…(じ…時間が…止…!?)」
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード

さんりようこ氏がヤングコミックで連載されているコミックス「女だって時間停止できるんだからっ!」1巻【AA】が12日に発売になった。

『女だって時間停止できるんだからっ!』は、電子書籍版(単話)の作品情報によると『男が欲しがる超能力10年連続ナンバー1は“トキトメ”!?でも、知ってますか?女だってその能力を欲している事を!処女・オ◯ニー経験なし・奥手すぎてスカートなどの女らしいオシャレも苦手…そんな高校教師・吉野貴和子は手に入れた力で男のち◯こを初めて…!?』という、処女で自慰経験のない高校教師・吉野貴和子(24歳)が、時間停止できる砂時計を手にしたお話。

今回発売になったコミックス「女だって時間停止できるんだからっ!」1巻【AA】には第1話〜第8話と「おまけ」を収録(もくじ)し、とら秋葉原店AのPOPは『目の前に落ちてた謎の砂時計によって、停止する周囲&加速する変態!陰キャな処女先生が、砂時計の力で性と自慰に目覚める、むき出しノンストップエロコメ♥』で、コミックス情報は『貴和子が手に入れたのは、男の夢として鉄板の「時間停止」。その力を女が手に入れたらどうなっちゃうの!?ときめきエロス純情系!』などになってる。

吉野貴和子24歳、高校教師。指導力皆無でクラスは学級崩壊寸前。教師なのにトイレに逃げ込む彼女に与えられた神様からのギフト(?)は、時間を止められる砂時計。抑圧された陰キャの願望を解き放った貴和子は、恋に仕事にまっしぐら…のハズが? 裏表紙

なお、「女だって時間停止できるんだからっ!」1巻【AA】のE.M.D.2ndさんの感想では『フ◯ラからの顔にぶっかけられた時の彼女、クソエロかったなぁ』、『偶然に時間停止が使える砂時計を手に入れた貴和子。「金」には行かず、「覗き」で使うという事に徹していたのはある意味ですごいなぁって思いました』などを書かれている。

「女だって時間停止できるんだからっ!」1巻コミックス情報 / さんりようこ氏のTwitter

時間を止められる砂時計
「(色々調べた結果、砂が落ちている間だけ時間が止まる)」

処女で自慰経験もない女教師(24歳)
「(この力で私は、男のち◯こを至近距離で凝視した)」

時間を止めて、同僚教師の机の上でM開脚オナニー
「(もし今、時間が動き出したら… そう思うと、さらに気持ちいい)」

「あっ くううっ」ビクビクッ ヒクッ
「(あたたかい、愛しい…)」なでなでさすさす
時間を止めて逆レ膜ぶち抜き 「ああっ♥」ずぷんっ
「せんせい…」
「いっぱい出ましたね(苦しかった、でも幸せ…♥)」
「(あの砂時計と出会ってから、すべてが変わった)」


【関連記事】
[画像]:「新・オタクのための風俗ガイド」さんりようこ氏の風俗レポート漫画

光永康則 時間停止勇者1巻 「異世界で無敵の時間停止能力を手に入れた!」
1分間ハァハァ1巻 「"1分間時間を止める"特殊能力で何でもヤリたい放題!」
「ぼくらのふしだら」1巻 時間を止める=性欲が高まり女子高生が逆レ◯プ&オ◯ニー
時間停止のニュース - アキバBlog
時止めのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
少年画報社 / ヤングコミック / Twitter
「女だって時間停止できるんだからっ!」1巻コミックス情報(試し読みあり)
「女だって時間停止できるんだからっ!」電子書籍版(単話)の作品情報
トキトメ教師・貴和子さんの欲望全開をまとめてご堪能ください!
お見かけの際は特典「さんりくじ」とご自宅まで連れて帰っていただければ幸いです
削って当てるスクラッチくじ「さんりくじ」の実施店舗が決まりました!
さんりようこ氏のブログ / Twitter / pixiv
時間を止める力を手に入れた純情な女教師がエッチなことをするお話です
1巻の購入特典を描いたよー スクラッチくじです。名付けてさんりくじ!
A賞は手描きミニ色紙を20名に、B賞は表紙イラストの複製が30名に当たります!
さんりくじの配布店です
さんりようこ - Wikipedia

【感想リンク】
顔にぶっかけられた時の彼女、クソエロかったなぁ



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています | Edit