2020年02月16日

ポン貴花田 隣のパパの性欲がスゴくて困ってます! 「いつでもどこでもフル勃起!」

ポン貴花田「隣のパパの性欲がスゴくて困ってます!」 ポン貴花田氏の大人向けコミックス「隣のパパの性欲がスゴくて困ってます!」【AA】がアキバではもう出てる。アクションピザッツで連載された表題作長編を収録し、裏表紙は『いつでもどこでもフル勃起!…そんな時に現れたむちむちの巨乳幼なじみの咲希!』になってた。

ポン貴花田の漫画「隣のパパの性欲がスゴくて困ってます!」
ポン貴花田氏の大人向けコミックス「隣のパパの性欲がスゴくて困ってます!」【AA】
「恐ろしいほど勃つパパを抑えきれるのか!?」

「あたしが協力…しようか?」
性欲魔人バツイチ子持ちサラリーマン・健人と、再会した幼なじみの咲希
「あたしが協力…しようか?隣同士だし、ウチに来れば…」

「ごめん、止まんねぇ…!」
巨乳幼なじみとセクロス 「ごめん、止まんねぇ…!」
「あ、健人♥ あっ♥ いいよ、もっと激しくして…」

「う…っ、また出る…っ」
「う…っ、また出る…っ」
「あ…あ♥ すごいっ♥ いっぱい出てるっ…♥」 どぷっどぷっ
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店
特典:まんがリーフレット
とらのあな秋葉原店C
特典:イラストカード

ポン貴花田氏の大人向けコミックス「隣のパパの性欲がスゴくて困ってます!」【AA】が、アキバではもう出てる。

今回発売になった「隣のパパの性欲がスゴくて困ってます!」【AA】には、アクションピザッツで連載された表題作長編の第1話〜最終9話と、10年後の番外編計10編を収録し、アクションピザッツ編集部の発売告知が『いつでもどこでも勃ちまくる、困ったパパ!それを見かねた巨乳の幼なじみちゃん、求められるままにトンでもない要求に応じるが…!』な、バツイチ子持ちサラリーマンの健人と、久々に再会した幼なじみ・咲希のお話。

オビ謳い文句は『無限の性欲、止まらない…玄関で、オフィスで、電車で、恐ろしいほど勃つパパを抑えきれるのか!?』で、裏表紙は『いつでもどこでもフル勃起!竹谷健人はち◯ち◯がいらいらしっぱなしの性欲魔人!TPOを弁えず爆発勃起する下半身に悩みつつも昂ぶり続ける…そんな時に現れたむちむちの巨乳幼なじみの咲希!』になってた。

まろびでる巨乳の幼なじみちゃんから始まった、俺のムスコの大暴走!いつでもどこでも勃ちまくって言うことをちっとも聞いてくれない股間のアレを鎮めてくれるのはやっぱり彼女の優しい手と乳とアソコで…!? Amazon内容紹介

なお、作者:ポン貴花田氏「隣のパパの性欲がスゴくて困ってます!」【AA】のあとがきで『出来不出来は置いといて、この話は個人的好き要素が色々入っていて楽しかったです』や、DTを殺す服を着た巨乳幼なじみのイラストを描かれている。

アクションピザッツ / ポン貴花田氏のTwitter

「いいよ♥ いくらでもして♥ 全部あたしが受け止めるから…♥」

「も、もう、指じゃなくて、おち◯ちん欲しい…っ。ん♥ んっ…♥」

「あっ♥ あ♥ あ…健人ぉ、嬉しい…っ♥」 ぱちゅん ぱちゅっ

「好きっ♥ 好き…っ♥」
ドプッドプッ
「すごいっ♥ それっ♥ 奥まで届いて…いいっ♥」
「あんっ…♥ 中でたくさん出てるぅ…♥」
「深いっ…♥ おち◯ちんっ♥ お腹の上まできてるっ♥」
「隣にいられるのが信じられない位、幸せなんれすぅ…」
「あっ、あ…イク…っ♥」
ビクッビクッ


【関連記事】
ポン貴花田 おっとりみだらな三上さん 「バツイチむっちり美女の欲情♥」
あやつれ!シスターズ 「笛吹けば発情する四姉妹♥ 催淫ライフ!」
大谷さんのコスプレ事情 「露出系人気レイヤーのコスエッチ♥」
にーづまお背中流します2巻 「寝取らせ銭湯へようこそ!!」
巨乳女体化 えんとらんす!2巻「円きゅんのあられもない痴態が満載」
巨乳女体化マンガ 「えんとらんす!」1巻
「ネトリ×ネトラレ」 巨乳な初恋の人(現在は兄の彼女)を寝取る
とろとろえっち 「義姉や痴女など恥肉わななく濃厚美女たち」
「ぶっかけ定規」のヤングコミック 一部店舗で早くも完売
中出し子作りコミックス 「つぼみな奥さん」
ポン貴花田のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
エンジェル出版 / ブログ / Twitter
双葉社 / アクションピザッツ / Twitter
いつでもどこでも勃ちまくる、困ったパパ!それを見かねた巨乳の幼なじみちゃん
特典情報です!メロンブックス様、とらのあな様 / まんが王様
ポン貴花田氏のTwitter
ポン貴花田 - Wikipedia

【感想リンク】
幼馴染な美人ヒロインとの大人なラブストーリー&程好い熱っぽさで包み込むエロ
離婚し子連れで地元Uターンの主人公は常時爆発しまくりの過剰な性欲
悠斗君の事やら、なんだかんだしっかり恋人そして夫婦になるのは楽しい



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています | Edit