2020年02月16日

失楽天4月号 「エロい顔を魅せながらと迫ってくる彼女、最高にエロ可愛い」

「COMIC失楽天」2020年4月号 ワニマガジン社の「COMIC失楽天」2020年4月号【AA】が、アキバではもう出てる。計17編を掲載&orico別冊付録が付き、収録作品のひとつ、東出イロドリ氏:OVER OVER OVER!E.M.D.2ndさんの感想は『エロい顔を魅せながら迫ってくる彼女、最高にエロ可愛いかったなぁ』などを書かれている。

大人向け漫画誌「失楽天」2020年4月号
ワニマガジン社の大人向け漫画誌「COMIC失楽天」2020年4月号【AA】発売
「大特集♥ あふれるたわわ」 表紙イラスト:orico

東出イロドリ「OVER OVER OVER!」
東出イロドリ OVER OVER OVER!
「慰めてあげましょう♥」 「っ!!」

utu「さいみんごっこ」
utu さいみんごっこ
「どうして欲しいのかな?先生に教えてくれるかな?」

だむ「ムーコちゃんをありったけ!!!」
だむ ムーコちゃんをありったけ!!!
「はぁああぁあぁあ〜♥」 グポォ♥
「COMIC失楽天」2020年4月号 アキバのいくつかのお店で売ってた

ワニマガジン社の大人向け漫画誌「COMIC失楽天」2020年4月号【AA】が、アキバではもう出てる。

表紙謳い文句は『大特集♥ あふれるたわわ』、表紙イラストはorico氏爆乳を剥かれる女の子で、漫画:utu氏、南乃さざん氏、東出イロドリ氏、だむ氏、太平さんせっと氏、B-銀河氏、さじぺん氏、田沼雄一郎氏、伊藤エイト氏、はるゆきこ氏、越後屋タケル氏、ムサシマル氏、堀博昭氏、回転筆氏、春日野トバリ氏、西沢みずき氏、おさとう氏の計17編を掲載し、別冊付録「orico フルカラーボディーブックレット」(失楽天掲載のカラー漫画「ダンクボディ」「Body Collection」を収録)付き。

「COMIC失楽天」4月号【AA】掲載作家さんのTwitterでは、東出イロドリ氏『カフェ店員である綺麗なお姉さんに一目惚れ。そんな日常に“想像以上”の出来事が‥!?』、ムサシマル氏『自殺志願の男の子を拾ってしまうトラック姉ちゃん』、堀博昭氏『おち〇ちんレンタルの豊君が30人抜きを目指すのですが最強のBジル人3人が立ちはだかり・・・豊君は30人抜きができるのか?!』などを告知されている。

なお、E.M.D.2ndさんの感想は『(utu氏:さいみんごっこ)あんなにもエロいち◯ぽをしゃぶったり、エロいおっぱい魅せつけながら淫れまくる痴態魅せられたら、そりゃハマってしまうのも致し方ない』、『(東出イロドリ氏:OVER OVER OVER!)エロい顔を魅せながら「もっとお互い想像以上に気持ちよくなろ♡」と迫ってくる彼女、最高にエロ可愛いかったなぁ』などを書かれている。

COMIC失楽天 / 編集部Twitter

さじぺん ダメにする娘 「や…だぁ、あぁ゙ッ♥」 ドクンッ

春日野トバリ ふゆ♥ムレ
「ガチガチおち◯ぽでっ、私のおま◯こ毎日毎日っ、ズポズポして欲しいのぉ♥」

B-銀河 みんなは私が守ります
「彼氏の一人くらいできたのか?」 「できっ…てっ…、ないっ…ですっ…」

太平さんせっと マママッチング
「この一度きり♥ イカせて♥ 思いっきりイカせて♥ イクイクッ♥ あ゙ぁ〜ッ♥」

田沼雄一郎 Call me,Please!!〜1.5〜
「(妹オナホに…ッ、断らなくてもいいのに…ッ、お兄ちゃん好きぃいいいッ♥)」

南乃さざん
「くじむちゅー♡」
伊藤エイト
「僕の可愛いデキる後輩」
はるゆきこ
「こっち向いてセンパイ」
越後屋タケル「オナリアライズ〜親友の母〜」
ムサシマル
「ピックアップ」
堀博昭「おちんちんレンタルHARD〜無限の花園〜」
おさとう
「離縁の女」
回転筆
「勿忘草」
西沢みずき
「みやびちゃんとおじさん」


【関連記事】
失楽天2月号 「抜き特化エッッッロマンガ満載!」「ああぁ♥ダメ…は…激しすぎ…っ」
COMIC失楽天12月号 「濃厚性交たんまり!」「あぁ出すよ!っあ でるでる…!」
リニューアルした失楽天10月号 「イケないえっち充満♥」「我慢したぶんいっぱい射して」
失楽天7月号 「えっち!びっち!14連発!」「ああッアッんああッ」ビュービュルルッ
COMIC失楽天6月号 「14即ハメサプライズ!」「生が一番気持ちいいんだから」
COMIC失楽天5月号 「エロい身体を魅せつけながら淫れる痴態ぷり」
COMIC失楽天4月号 「ご主人様専用。私は貴方のオナペット…」
COMIC失楽天3月号 「地味子!女教師!金髪!シンママ!デリ嬢!17パコ活♥」
COMIC失楽天2月号 さめだ小判のオフパコちゃん「自撮り巨乳娘とオフパコ♥」
COMIC失楽天のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
ワニマガジン社 / Twitter
COMIC失楽天 / Twitter
oricoカバーが目印
表紙イラスト:orico氏のホームページ / Twitter / pixiv
今年はおっぱいに全振りで行こうと決意したらこうなりました
付録小冊子に表紙を描かせて頂きました!(pixiv)

東出イロドリ氏:カフェ店員である綺麗なお姉さんに一目惚れ
伊藤エイト氏:内容はサンプルを見て想像して頂ければと…
ムサシマル氏:自殺志願の男の子を拾ってしまうトラック姉ちゃんのお話です
堀博昭氏:おち◯ちんレンタルの豊君が30人のBジル人を満足させるために頑張る(pixiv)
作画めっちゃ大変でした…
orico氏が表紙、そして付録として特製フルカラーブックレットが



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています | Edit