2020年03月08日

JCデリヘル デリバリーな少女の絵本4延長戦+α 「教え子で満足するまでヤれる幸せ」

サークル暗中模索「デリバリーな少女の絵本4延長戦+α」 サークル暗中模索(まるころんど氏)のオリジナル同人誌『デリバリーな少女の絵本4延長戦+α』がとら秋葉原店A&Cに入荷してる。中学教師が教え子JCのデリヘルで3Pセクロスしていて、とら通販の紹介は『教え子のお口やマ◯コでチ◯ポをしごき満足するまでヤれる幸せ』などなど。
-

サークル暗中模索のJCデリヘル同人誌「デリバリーな少女の絵本4延長戦+α」
サークル暗中模索(まるころんど氏)のオリジナル同人誌
「デリバリーな少女の絵本4延長戦+α」

「ハーレムコース延長戦だよ〜♥」 「一日越しだけどね」
中学教師が、デリヘルで呼んだ教え子JC2人
「ハーレムコース延長戦だよ〜♥」 「一日越しだけどね」

「さっきまで授業で教えてた生徒のおま◯こをっ♥」
「まずは、田村のおま〇こを堪能しよう。さっきまで授業で教えてた生徒のっ♥」
「んっ、んっ」ずっぷ ずっぷ

「教え子のおま◯こ食べ比べ♥ どっちもおいちいっ♥」
「教え子のおま◯こ食べ比べ♥ どっちもおいちいっ♥
授業で教えてた数時間後に、おち◯ぽ挿入できるなんて幸せだなぁ〜♥」

サークル暗中模索(まるころんど氏)の、サンクリ新刊(※サンクリ自体は開催中止)のオリジナル同人誌『デリバリーな少女の絵本4延長戦+α』が、とらのあな秋葉原店A&Cに入荷してる(メロンにも委託あり)。

『デリバリーな少女の絵本』は、1作目では中学教師・山田がデリヘルを頼んだところに、デリヘルとして教え子のJC・森田沙耶(サヤ)がやってくるお話で始まったシリーズで、今回入荷した同人誌『デリバリーな少女の絵本4延長戦+α』には、サヤと同じく山田の教え子のJC・田村真希(マキ)とも本番してるお話(登場人物紹介)。

また、サークルさんの新刊告知が『前回の4からそのまま続きでサヤ&マキのコンビで描きました。この本はコミケ97で頒布した「デリバリーな少女の絵本4延長戦」にカラー表紙と本文10ページを追加したものになります』とのことで、作中では山田がサヤ&マキ相手にハーレムコースの延長戦をお願いし、裸で身体を洗ってもらったり、ブルマ姿サヤとスク水姿マキに生挿入して、教え子JCと3Pセクロスしている。

ハーレムコースの延長戦はまずお風呂場で♪これからめちゃめちゃエッチする2人の教え子から迎えられ股間もビンビン。成長中の胸やアソコを押し付け全身をきれいにした後はスク水orブルマの究極2択でヤっちゃいます♪教え子のお口やマ◯コでチ◯ポをしごき満足するまでヤれる幸せ。気分で使う穴を変え、抜く快感は最高です! とらのあな通販

なお、同人誌『デリバリーな少女の絵本4延長戦+α』のあとがきで、サークル暗中模索まるころんど氏は『前回の4に引き続いてサヤ&マキコンビのデリバリーの続編です。なんかマキちゃんを描き足りなかったのと、もっとこの二人とイチャイチャしたいと思ったので連続で描いてしまいました。描かない時はずーっと描かないのに、描いたら連続で描くという…我ながら気分屋ですね』などを書かれている。

サークル暗中模索 / 新刊サンプル(pixiv)

「教え子中学生二人の身体でボディウォッシュ♥」
「スク水持ってきたよ〜♥」
「私はブルマ〜♥」
「むちゃくちゃエッチするって決めたんだっ!」
「んっ、ってか今日もゴムしてないしっ!」
「何回入れても初めて入れた時のような感動っ!」
「こんなに一生懸命気持ちよくしてくれて…」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit