2020年03月16日

ネプカ初単行本ポスター 暮れ堕ちて 「そこには愛情は無く、ただ欲情に溺れるだけ」

ネプカの初単行本「暮れ堕ちて」ポスター3月31日発売の、ネプカ初単行本「暮れ堕ちて」【AA】ポスターがとらAに15日?に付いた。コミックス情報は『アンスリウムが解き放つ酷薄陵辱の旗手!ただ犯されるだけなのに、欲情に溺れることを選んでしまうオンナたち…』、ポスター謳い文句は『そこに愛情は無く、ただ欲情に溺れるだけ─』などだった。
-

ネプカ「暮れ堕ちて」ポスターは人妻おっぱい
3月31日発売 ネプカの初単行本「暮れ堕ちて」【AA】ポスター
「酷薄陵辱の雄、待望の初単行本!そこに愛情は無く、ただ欲情に溺れるだけ」

「これ好きだったよな」
comicアンスリウムVol.075 同窓会のあとで
元彼に犯される人妻「これお前好きだったよな」 ※過去の雑誌掲載作品

「なに声我慢してんだよ」
「なに声我慢してんだよ。昔みたいに喘ぎまくっていいんだぞ!」
「ひゃう!?」

「イラマされながらハメられていってるぞ」
comicアンスリウムVol.81 いがみ合いの果てに
「イラマされながらハメられていってるぞ」 ※過去の雑誌掲載作品。載る…かも?

「ああ〜っ」
「ああ〜っ、んあぁっ」 ビュルルッ

3月31日発売のネプカ初単行本「暮れ堕ちて」【AA】ポスターが、とらのあな秋葉原店Aに15日?に付いた。

「暮れ堕ちて」【AA】は、、コミックス情報が『「comicアンスリウム」が解き放つ、酷薄陵辱の旗手!ネプカ待望の初単行本!愛情も無く、ただ犯されるだけなのに、欲情に溺れることを選んでしまうオンナたち…』で、comicアンスリウム掲載作から収録されるはずで、過去には、デビュー作の「みたままきまま」をはじめ、「偽家族愛」・「純情と軽薄」・「イロに染まる」・「君のために」・「優しさの裏側」・「彼女の隣で…」・「同窓会のあとで」・「いがみ合いの果てに」が載ってた。

また、ポスターイラストはたぶん、人妻が同窓会で出会った元彼に堕とされる「同窓会のあとで」押し倒されおっぱいで、ポスター謳い文句は『酷薄陵辱の雄、待望の初単行本!』『こんな気持ちいいの、嫌。そこに愛情は無く、ただ欲情に溺れるだけ─』になってた。

同窓会で出会った元彼に堕とされる愛妻…。逆恨みから貶められる気丈な優等生の姉…。好きな人に裏切られ輪◯される内気JK…。彼氏を救う為に性奉仕を強制される恋人…。義兄に犯されて被虐の悦びに目覚める妹…。etc. コミックス情報

ちなみに、「暮れ堕ちて」【AA】掲載かも作品のFANZA電子書籍作品情報は、同窓会のあとで『学生時代の同窓会に行くことになった人妻の恵子は元彼に再会。無理やりホテルに連れて行かれてしまう弱点を知り尽くした攻めに思わず─。幸せな人妻を元彼棒で無理やり貫く背徳セッ◯ス!』、いがみ合いの果てに『優等生ぶる生徒会長の姉に嫌気が差した妹は、取り巻きの男を使って彼女を懲らしめることにナマイキ生徒会長を全身陵◯、だらしなくイきながら許しを乞うても、弄ぶ手は止まらず雌に堕とされる…!』などなど。

「暮れ堕ちて」コミックス情報 / ネプカのTwitter

《以下は過去の雑誌掲載作品。いずれか、または全部が載る…はず》

comicアンスリウムVol.65 優しさの裏側
「嫌なんじゃなかったのか?レ◯プされてこんだけ感じるとか笑えるわ」

comicアンスリウムVol.56 イロに染まる
「そんなにやりたいなら、あいつにもハメさせてやれば?」

comicアンスリウムVol.45 デビュー作 みたままきまま
「(裕ちゃんの初めてゲット♥) どう、初めてのエッチは?」

comicアンスリウムVol.48
「偽家族愛」
comicアンスリウムVol.56
「イロに染まる」
comicアンスリウムVol.65
「優しさの裏側」
comicアンスリウムVol.69
「彼女の隣で…」
comicアンスリウムVol.75
「同窓会のあとで」
comicアンスリウムVol.81
「いがみ合いの果てに」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit