2020年03月19日

【コラム】大きなオッパイには愛がつまってる!?ぱじゃまエクスタシー最新作「ぼくと先生の乳淫せいかつ」3月27日から予約受付開始!

「ぼくと先生の乳淫せいかつ」 こんにちは!ぱじゃまエクスタシーです。そろそろ春の訪れを感じてきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?今回は、3月27日より予約開始する、おっぱい大好き主人公と、その主治医である女医さんがヒロインの最新作「ぼくと先生の乳淫せいかつ」の最新情報をお届けしちゃいます!
-

ぱじゃまエクスタシー「ぼくと先生の乳淫せいかつ」
巨乳女医さんのおっぱいを好き放題!?
「ぼくと先生の乳淫せいかつ」は3月27日予約開始!
【ストーリー】
主人公・竹早壮馬は大学に行く途中、交通事故にあい入院生活を余儀なくされる。そんな中、加害者の担当医・諌見萌は壮馬に対し「できることはさせてもらう」と約束したことで、壮馬の欲望に火がついてしまう。「ぜひ先生のおっぱいを見せてください!」ゴミを見るような目で壮馬を見下す諌見先生。こうしてドSっぽい女医にお願いして、いろいろしてもらう壮馬のワンダフルライフは幕を開けたのだった

「ぼくと先生の乳淫せいかつ」の発売日ですが2020年5月29日の予定です。

現状の開発状況ですが原画、シナリオは全て納品されており、音声の収録が前半部分終わっているので、ゴールデンウイーク前にはマスターアップできる見通しです。体験版も同時にアップする予定ですので、楽しみにしていてください!

諌見先生との出会い

アイマスクを付けた諌見先生にイタズラ

諌見先生の授乳プレイ

諌見先生との初エッチ

諌見先生による入浴介助


「ぼくと先生の乳淫せいかつ」では、前作で好評だったおっぱい演出はもちろん、今回もクールな女医さんのおっぱいを触る・揉む・摘まむなどの差分は多数用意しています。ぱじゃまエクスタシー、こだわりのおっぱい描写を本作でもご堪能ください!

予約購入特典は、あんざゆう先生描き下ろし「諌見萌おっぱい色紙」!

今回「ぼくと先生の乳淫せいかつ」を購入してくれた方に予約購入特典として、あんざゆう先生描き下ろしの『諌見萌おっぱい色紙』をプレゼントします。こちら数に限りがございますので、ぜひとも予約をお願い致します。

オフィシャル通販も3月27日から受付開始!

それと最後に、今回もぱじゃまエクスタシーのオフィシャル通販限定で、あんざゆう先生描き下ろし抱き枕カバー付特装版の受注受付も行っておりますので、こちらも宜しくお願い致します。期間限定商品ですので、この機会に必ず手に入れてくださいね!

※通販開始は2020年3月27日となります。

さて今回はここまでになります。今後も最新情報は、ぱじゃまエクスタシーのホームページTwitterの方で発信していくので、皆さん宜しくお願い致します。

(C)PENCIL All Right Reserved.




この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit