2020年03月23日

サークルかれがれ キバナさんごめんなさい 「ユウリが彼氏ばれしてファンに陵辱」

サークルかれがれ「キバナさんごめんなさい」 サークルかれがれ(鏡氏&れい氏)のGWコミケ新刊・ユウリ同人誌『キバナさんごめんなさい』がとらA&Cに22日に入荷した。とら通販の紹介は『チャンピオンユウリがチ◯ポに屈する!?』で、サークルさんの新刊告知が『美しくたわわに成長したユウリが彼氏ばれし、ファンに酷いことをされる陵辱もの』などなど。
-

サークルかれがれのユウリ同人誌「キバナさんごめんなさい」
サークルかれがれ(鏡氏&れい氏)のGWコミケ新刊・ユウリ同人誌
「キバナさんごめんなさい」入荷

〈一人の少女がチャンピオンとなって早数年〉
〈一人の少女がチャンピオンとなって早数年─
若く美しいチャンピオンに、盛り上がらない訳がない〉

「キバナさんっ好き♥」
キバナと付き合ってるユウリ
「キバナさんっ好き♥ イくっ♥ あッあッあ〜ッ♥」

「(やっぱり視線を感じる)」
最近だれかに見られている気がする
「(ホテルにしてみたけど、やっぱり視線を感じる。怖いなあ)」

サークルかれがれ(鏡氏&れい氏)のGWコミケ(5月開催のコミックマーケット98)新刊・ユウリ同人誌『キバナさんごめんなさい』が、とらのあな秋葉原店A&Cに22日に書店先行入荷した(とら専売)。

鏡氏はコミックE×Eで描かれ、初単行本「彼女はロマンスを求めない」を出されたり、電子書籍「夏のリゾート地で9日間、巨乳を弄ばれ続けた美少女の記録」の作画も担当されているプロの漫画家さんで、サークルかれがれでは、五等分の花嫁・四葉同人誌「四葉、パンツを買いに行く。」も出されている。

GWコミケ新刊の『キバナさんごめんなさい』は、とら通販の紹介が『チャンピオンユウリがチ◯ポに屈する!?』で、サークルさんの新刊告知は『新しいチャンピオンが誕生して数年、美しく育ったチャンピオンユウリは憧れの先輩ジムリーダーキバナと恋仲になっていた。美しくたわわに成長したユウリが彼氏ばれして、ファンに酷いことをされる陵辱もの』とのこと。

チャンピオンになったユウリは、その実力と美貌で一躍大人気に。そんな彼女にも素敵な“彼”がいるのですが、彼女に人生を捧げて来たファンは、それが心底気に入らないようで…?ユウリちゃんがイケナイんだぜ、そんなエロいボディをカレシに独り占めさせちゃあ! とらのあな通販

なお、サークルかれがれの鏡氏は『キバナさんごめんなさい』の後書きで、『ユウリちゃんかわいい。こんな可愛い子に酷い事できない!って思ったんですけど、おっぱいでかくしたら、あ、酷い事しなきゃって思いました』などを書かれている。

鏡氏のpixiv / とら通販「キバナさんごめんなさい」(専売)

「何するんですか」 「何って、レ◯プしにきましたー」
「ん゙んッ、ん〜ッ(なんでこんなことに─)」
「いきそう?ほらイケっ!」 「イったイった」
「似非ドラゴン野郎よりもいいの喰わしてあげますよ」
「ん゙あ゙♥ あッあッあ〜♥」 「おおっ!」
「お゙お゙おッ、ユウリちゃん♥ ユウリちゃん♥」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit