2020年05月06日

サークル比村乳業 月曜日のたわわEXTRA 「未発表短編漫画集。たわわ満載!」

サークル比村乳業「月曜日のたわわ EXTRA」 サークル比村乳業のC98新刊『月曜日のたわわ EXTRA』が、とらメロンに5日に入荷した。「出張ホテル編」・「新婚お隣さん編」・「初詣巫女バイト編」・「ホルスタイン編」の計4編を収録し、とら通販の紹介は『ファン必見のシリーズ未発表短編漫画集』、『目を奪われんばかりのたわわが満載!』になってる。

サークル比村乳業「月曜日のたわわ EXTRA」
サークル比村乳業(比村奇石氏)のC98新刊、オリジナル同人誌
「月曜日のたわわ EXTRA」入荷

出張ホテル編
出張ホテル編 元ネタ:その108(同人誌「月曜日のたわわ そのIV」収録)
「私の部屋に…来て…♥」

新婚お隣さん編
新婚お隣さん編 元ネタ:その180(「そのVI」収録)
「ドキドキするなぁ〜、50%の確率でライバルを育んでると思うと…ッ」

初詣巫女バイト編
初詣巫女バイト編 「そのVII」描き下ろし2本目予定だった漫画
「(あのたわわさで篭絡し、あのめんこさで落とすわけか…)」

ホルスタイン編
ホルスタイン編 元ネタ:その147(「V」収録)&その229(「VIII」収録)
「ふーっ、今日あついね〜」ぶるんぶるん
とらのあな秋葉原店C
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店

サークル比村乳業(比村奇石氏)のコミックマーケット98新刊(※C98自体は開催中止)、オリジナル同人誌『月曜日のたわわ EXTRA』が、とら秋葉原店A&Cメロン秋葉原1号店&2号店に5日に入荷した。

『月曜日のたわわ』は、サークル比村乳業の比村奇石氏が、自身が会社員だった時の出勤の経験から、毎週月曜朝にツイッター投稿されている“たわわなおっぱいイラスト”のシリーズで、2015年冬コミから同人誌にまとめて頒布されていて、アニメ化もされているほか、コミケ会場での高速頒布“比村サーキット”でも知られていて、今回のエアコミケ当日もイラストでエア比村サーキットを展開されていた。

C98新刊の『月曜日のたわわ EXTRA』は、サークルさんのコメントによると『「月曜日のたわわ」シリーズの未発表短編漫画集』とのことで、未発表短編「出張ホテル編」「新婚お隣さん編」「初詣巫女バイト編」と、描き下ろし「ホルスタイン編」の計4編を、各編ごとに元ネタ紹介前説付きで収録し、表紙はジト目ちゃん&アイちゃんで、裏表紙は前髪ちゃん&後輩ちゃん

ファン必見のシリーズ未発表短編漫画集。アイちゃんたちの可憐なたわわがボクたちの活力に♪巫女、ホルスタインなどなど、目を奪われんばかりのたわわが満載! とらのあな通販

また、メロン通販の紹介は『休み明けで憂鬱な気分の月曜日に癒しと活力を与えてくれる、健康優良児必見の逸品!女の子たちの豊かなお胸から目が離せない、極上の1冊』で、千春さんの感想『四話収録の中で後輩ちゃんの話が特に良かったですね。先輩との仕事のシーンが地味に好き』、チャゲ・太田・ゆうさんの感想『未発表の短編4作、どれも(色んな意味で)幸せになれるお話でした』などがある。

なお、同人誌『月曜日のたわわ EXTRA』のまえがきで、サークル比村乳業比村奇石氏は『「未発表短編漫画」と言うと、「描いたけどお蔵入りにした原稿」みたいなイメージを与えてしまう気がしますが、正確には、「描きかけたけど、残り時間やP数の都合で執筆断念したネーム」を2020年4月に改めて作画したものです。是非既刊を見返してから読んでください。当時を振り返ったりなんかもしつつ、楽しんでいただけたら幸いです!』などを書かれている。

サークル比村乳業 / 「月曜日のたわわEXTRA」本文サンプル

後輩ちゃんシャワー
「どうして君の携帯からコール音が聞こえているのかな…?ん?」
「こんなすっごいの好き放題できるご身分だったらね〜」
「んんんんん…ッ」
ぎゅうううう
「赤ちゃん…、赤ちゃん作らないと…」
「なんでもありません♪」
「え、あ…はい」


【関連記事】
サークル比村乳業 月曜日のたわわ9「描き下ろし、後輩ちゃん無自覚にエロ過ぎ」
サークル比村乳業 月曜日のたわわ そのVIII 「アイちゃんメイドの可愛さが炸裂」
サークル比村乳業 月曜日のたわわ そのVII 「ジト目ちゃん超可愛い」
サークル比村乳業 月曜日のたわわ そのVI 「絶対これヤッてるでしょ!」
「月曜日のたわわ そのV」2017年下半期おっぱい+幼馴染グラドルチアちゃんおっぱい
「月曜日のたわわ そのIV」。2017年上半期おっぱい+Hカップ前髪ちゃんの肉感ボディ
月曜日のたわわ そのIII 「たわわなおっぱいと女の子…この破壊力が素晴らし過ぎる」
サークル比村乳業 月曜日のたわわ そのII 「女子高生最高!おっぱい最高!」
【おっぱい本】サークル比村乳業 月曜日のたわわ 「めっちゃシコれるやん」

「月曜日のたわわ」アイちゃんフィギュア ボタンが弾け飛び、下着姿にもなる爆乳JK
月曜日のたわわ 後輩ちゃんフィギュア発売 比村奇石「えっちすぎません?」
ねんどろいど 「月曜日のたわわ アイちゃん」発売 たわわ!たわわ!
月曜日のたわわトリビュートイラストブック 「執筆陣豪華すぎる…」「おっぱい絵師のみ」
月曜日のたわわBD とら・メロンで販売開始 「あのエピソードも映像化ッ!最高か!」
アニメ月曜日のたわわBD 秋葉原のメロン・とらの様子 「予約上限到達間近!」
"月曜日のたわわ"アニメ化 「月曜の癒やしが動いた!」 「ゆれる!うごく!」
月曜日のたわわのニュース - アキバBlog

勝手に"魔性の潮"ファンブック改 再入荷 「潮の魔性に魅せられた大勢の作家さん」
【使用後の女子中学生】 続・魔性の潮 「前回より破壊力増しててヤバイ」
コミケ会場では長蛇の列 サークル比村乳業"魔性の潮"「危険なエロス」
サークル比村乳業 はたらく魔王さま!同人誌 「むちエロ爆乳美少女を嬲り尽くす」
ディーふらぐ!同人誌 「高尾部長のおっぱい、揉んでも挟んでも最高!」
サークル比村乳業 IS同人誌 「有罪証拠物件 参号」
化物語の微エロドタバタギャグ同人誌 ポロリもあるよ
サークル比村乳業のニュース - アキバBlog

比村奇石コミカライズ版 SAOプログレッシブ7巻 「アインクラッド第三層、攻略完了!」
Just Because!コミックアンソロジー+ドラマCDセット 「総勢20名以上の豪華作家陣!」
鴨志田一×比村奇石 高校生たちの青春群像劇アニメ「Just Because!」BD1巻発売
コミカライズ版 SAOプログレッシブ6巻 「エルフの秘鍵クエストもいよいよ大詰め」
内田弘樹x比村奇石 機甲狩竜のファンタジア2巻 「竜と戦車が激突!」「巨乳率100%」
SAOプログレッシブ5巻 「原作未出のハードモード・クエスト!」 アスナ全裸
ソードアート・オンライン プログレッシブ コミックス4巻「閃光アスナ誕生の軌跡!」
SAOプログレッシブ3巻 「比村奇石氏の描くアスナやアルゴが可愛くて可愛くて(*´Д`)」
コミック版 SAOプログレッシブ2巻 「デレる前のアスナが微笑ましくてニヤニヤw」
コミックス版「ソードアートオンライン プログレッシブ」1巻 アスナ視点のアインクラッド
比村奇石のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークル比村乳業 / 比村奇石氏のTwitter / pixiv
エアコミケ新刊「月曜日のたわわEXTRA」は未公開短編漫画集です
「月曜日のたわわEXTRA」本文サンプルです
エアおまけ本のエア表紙です。存在しませんがエア本棚にお納めください
とらのあな通販「月曜日のたわわ EXTRA」
メロンブックス通販「月曜日のたわわ EXTRA」

アニメ「月曜日のたわわ」 - ニコニコチャンネル
月曜日のたわわ - Wikipedia
月曜日のたわわとは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典
比村奇石 - Wikipedia

【感想リンク】
四話収録の中で後輩ちゃんの話が特に良かったですね
未発表の短編4作、どれも(色んな意味で)幸せになれるお話でした

【エアコミケ関連リンク】
コミックマーケット公式サイト / 準備会公式Twitter
コミックマーケット98の開催中止について
コミックマーケット98中止に伴う対応の現状について
『がんばろう同人』プロジェクト始動!
エアコミケ企画紹介 / エアコミケ公式Twitter / 出展社一覧
エアコミケへの参加の仕方を整理しました
#エアコミケ - Twitter検索
実際に東京ビッグサイトへ行くことはお止めください
「#エアコミケ」やその他のハッシュタグを組み合わせてTwitterでつぶやいてください!
コミックマーケット - Wikipedia
ネットで"エアコミケ"盛り上がる 「コミケの力こそ人類の夢だからだ!」
コミケ中止で「がんばろう同人」 オンラインで創作・購入、大手ショップも協力
トップ決断の裏側と大規模イベントの現状 (1) コミケ中止は「歴史的事件」
エアコミケ:「コミケ中止」で終われないワケ 未来想う参加者の信念
エアコミケに「企業ブース」も 出版社、画材ブランドが相次ぎ参加表明
「エアコミケ」実施 ウェブカタログにサークル情報、ツイッターでコスプレ、コメント募集
エアコミケ特番「1300Pのカタログを4日間めくり続ける」ニコ生が放送
【「エアコミケ」の楽しみ方】参加方法、見ておくと捗りそうなハッシュタグなど
コミックマーケット98出展出版社による電子書籍キャンペーン「エアコミケ企業ブース」
コミケ代表が語る中止と「エアコミケ」の展望 各同人イベント代表者の座談会も
コミケ中止で「エアコミケ」開催へ 同人業界の雄が集結し「がんばろう同人」
同人文化の存続に向けたプロジェクト「がんばろう同人」発表 5月2日から「エアコミケ」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています | Edit