2020年05月30日

テレパス少女の考えてる事はわからない 「爆乳美少女には、おっぱい妄想バレバレ♥」

蒼津ウミヒト「テレパス少女の考えてる事はわからない」 蒼津ウミヒト氏のコミックス「テレパス少女の考えてる事はわからない」【AA】が29日に発売になった。裏表紙は『テレパス×照れ照れ×デレデレ=“テレデレ”彼女♥』で、オビ謳い文句は『テレパス爆乳美少女には、おっぱい妄想、全部バレバレ♥』、『ハジメテお付き合いラブコメ!』になってた。
-

蒼津ウミヒトの漫画「テレパス少女の考えてる事はわからない」
蒼津ウミヒト氏のコミックス「テレパス少女の考えてる事はわからない」【AA】発売
「テレパス爆乳美少女には、おっぱい妄想、全部バレバレ♥」

「無表情で不良…何考えてるかわかんねぇ」 「(おっぱい揉みてぇ…)」
周囲から“無情の銀”と呼ばれ恐れられているヤンキー・石見銀士
「無表情で不良…何考えてるかわかんねぇ」 「(おっぱい揉みてぇ…)」

「はい♥」ムニ♥
銀士の幼なじみで、銀士の考えを超能力で読むことができる早乙女水晶
「はい♥」ムニ♥

「おっぱい吸い尽くしたいんでしょ?」
「おっぱい吸い尽くしたいんでしょ?」 「…!なんでそんな…」
COMIC ZIN秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード

蒼津ウミヒト氏がコミックヘヴンで連載されていたコミックス「テレパス少女の考えてる事はわからない」【AA】が29日に発売になった。

今回発売になった「テレパス少女の考えてる事はわからない」【AA】は、コミックナタリーによると『周囲からは「無情の銀」と恐れられているヤンキー高校生の石見銀士と、彼の幼なじみで人の考えを超能力で読むことができる爆乳美少女・早乙女水晶が織りなすラブコメディ。周囲からは無表情で何を考えているかわからないと言われる銀士だったが、頭の中ではいつもおっぱいのことばかり考えていた。そんな銀士の考えを見通している水晶は、あの手この手で彼に迫っていく』というお話。

コミックス「テレパス少女の考えてる事はわからない」【AA】には第1話〜最終5話と、読み切り作品「恋スル女子高生ト カクシゴト」「おっぱいが揉みたいから僕は魔王と結婚した」「雪女さんは子作りができない」を収録(もくじ)し、裏表紙は『テレパス×照れ照れ×デレデレ=“テレデレ”彼女♥』で、オビ謳い文句は『テレパス爆乳美少女には、おっぱい妄想、全部バレバレ♥ “ヤンキー彼氏”と“デレデレ彼女”の、ハジメテお付き合いラブコメ!』になってた。

周囲から「無情の銀」と恐れられているヤンキー・石見銀士だが、 頭の中はいつも「おっぱい」だらけ(笑)。そんな銀士のココロを見透かす爆乳少女・早乙女水晶!そんな“銀”と“みあ”二人のオツキアイは想定外の連続です…!可愛いテレパス美少女の本性、ご堪能あれ!オッパイ☆イッパイ☆テレパスラブコメ! コミックス情報

なお、コミックス「テレパス少女の考えてる事はわからない」【AA】のカバー折り返しで、作者:蒼津ウミヒト氏は『暴走する女の子の漫画が得意です!かっこいい可愛い男子(おじさん)を攻めていきたい精神です』、あとがきでは『読み切り描いてやっと単行本出ました。好きな話は文化祭の男メイド回です』などを書かれている。

「テレパス少女の考えてる事はわからない」コミックス情報(試し読みあり)

「(見ての通り俺は不良を気取ってるが、所詮は思春期のクソガキだ。
つーかえろいことばかり考えてる。そいつはこいつの体のせいだ)」

「はい、おっぱい。これがいいんでしょ?」
「(だ、だめだ、柔らかくていいにおい…頭がしびれる)」

「(ずっと自分から触ることなんてなかったから、やっと…)」

「大丈夫?おっぱい揉む?」
「私も銀の想い、ちゃんと“声”で聞きたいよ」
「それ…だめだっ、で…出る…ッ」「わぁ♥」
「大丈夫だよ銀、誰も見てないから」
「私が、銀の貞操がもらえれば…はあはあ♥」
「!」ドプッ




この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit