2020年06月29日

回復術士のやり直し8巻 「時を廻りし復讐劇、遂にクライマックス!」

著:月夜涙&イラスト:しおこんぶ「回復術士のやり直し8 〜即死魔法とスキルコピーの超越ヒール〜」 スニーカー文庫7月新刊、月夜涙氏のライトノベル「回復術士のやり直し」8巻【AA】がアキバではもう出てる(公式発売日は7月1日)。スニーカー文庫編集部の告知は『物語もいよいよ佳境、遂に因縁の勇者ブレットとの決着が…!?』で、オビ謳い文句は『時を廻りし復讐劇、遂にクライマックス!』だった。
-

スニーカー文庫「回復術士のやり直し8 〜即死魔法とスキルコピーの超越ヒール〜」
著:月夜涙氏&イラスト:しおこんぶのラノベ「回復術士のやり直し」8巻【AA】
「時を廻りし復讐劇、遂にクライマックス!」

登場人物
登場人物
主人公・ケヤル:真の勇者として覚醒した回復術士

「うれしい」
「うれしい。セツナのこと、思ってくれていて」

「さあ、ケヤル。俺たちもやろうか」
「さあ、ケヤル。俺たちもやろうか」 「――ああ、そうだな」
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店
特典:着せ替えブックカバー

スニーカー文庫7月新刊、著:月夜涙氏&イラスト:しおこんぶ(しおこんぶ氏&ウニ氏)のライトノベル「回復術士のやり直し8 〜即死魔法とスキルコピーの超越ヒール〜」【AA】が、アキバではもう出てる(公式発売日は7月1日)。

『回復術士のやり直し』は、月夜涙氏がWEB小説サイト「小説家になろう」で公開されていた作品(現在は削除済み)の商業書籍化で、特設ページによると『回復術士は一人で戦えない。無力な存在だからこそ勇者や魔術師に利用され、奪われ続けた少年・ケヤル。彼はある日、回復《ヒール》を極めた先にあるものに気付き、世界そのものを再構築し四年前からやり直すことを決意する』で始まったお話で、羽賀ソウケン氏によるコミカライズ連載中2021年にTVアニメ化される作品。

今回発売になった「回復術士のやり直し」8巻【AA】は、スニーカー文庫編集部の告知は『物語もいよいよ佳境、遂に因縁の勇者ブレットとの決着が…!?究極の復讐を描いた物語の頂上対決』、折込チラシが『ケヤルガの戦略をことごとく上回るブレットに人類は絶体絶命の窮地へと追い詰められる。そんな中、軍師エレンは「賢者の石」の力でもう一度この世界を“やり直す”べきだと提言するが!?』で、オビ謳い文句は『時を廻りし復讐劇、遂にクライマックス!』になってた。

ケヤルガの戦略をことごとく上回るブレットに人類は絶体絶命の窮地へと追い詰められる。そんな中、エレンは「賢者の石」の力でもう一度この世界を“やり直す”べきだと提案するが!?完全な劣勢の中、エレンは残された最後の策を講じケヤルガは自らの身を犠牲に人質となって死地へと赴く――。長きに渡る因縁と復讐の連鎖に今、終止符が打たれる。勇者達の思惑と策略が交錯する最終決戦の結末は!? 裏表紙

なお、「回復術士のやり直し」8巻【AA】のカバー折り返しで、著者:月夜涙氏は『アニメ放送に向けて頑張っています』、あとがきでは『今回で、やっと最後の復讐を果たします。基本的に復讐というのは失いながら行うものですが、ケヤルの場合はたくさんのものを得ながらの旅でした。まだ続きますので、次巻もお楽しみに!』などを書かれている。

「回復術士のやり直し」8巻書籍情報 / 著者:月夜涙氏のTwitter

「現魔王イヴ・リース。その心臓を抉れば手に入ります」
「第一声がそれ?もっと恋人らしいこと言ってよ」
「暗い復讐の炎を、胸の内で強く強く燃やしていた」
「竜たちは亜音速で飛行するが、【剣聖】はそれを凌駕」
「まずはあいつを打ちのめす。これからが本番だ」
「ブレットが笑い、【砲】をチャージする」


【関連記事】
TVアニメ化 回復術士のやり直し7巻 「人類の敵として仕立て上げられたケヤルガ達」
回復術士のやり直し6巻 「シリーズ最大級のHな復讐幕!狂気の英雄が粛正の刃を!」
スニーカー文庫 回復術士のやり直し5巻「覇道を征く復讐者――魔王との決戦の刻!」
回復術士のやり直し4巻 「美しき魔王の純潔も手に入れる。復讐に燃える回復術士!」
回復術士のやり直し3 「鬼畜軍師 VS 復讐鬼、2つの厄災が遂に衝突!」 メス穴便器化
回復術士のやり直し2 「Hなお仕置きが再び執行!?リベンジファンタジー第二弾!」
月夜涙×しおこんぶ 回復術士のやり直し 「エログロ復讐モノ。ガンガン性描写ある」

コミカライズ 回復術士のやり直し6巻 「勇者激突!【剣】の勇者との戦い!」 ※レ◯プ
コミカライズ 回復術士のやり直し5巻 「様々な思惑や陰謀が交錯し入り乱れる!」
コミカライズ 回復術士のやり直し4巻 「最凶の敵・ノルン姫参戦!」
コミカライズ 回復術士のやり直し3巻 「【回復】を駆使して最強の少女と戯れる!」
コミカライズ 回復術士のやり直し2巻 「王女の純潔を奪い、獣人美少女もヤリたい放題」
コミカライズ 回復術士のやり直し1巻「家畜以下の扱いを受けてきた主人公が復讐」
回復術士のやり直しのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
KADOKAWA / スニーカー文庫 / Twitter
「回復術士のやり直し」8巻書籍情報(試し読みあり) / 特設ページ
物語もいよいよ佳境、遂に因縁の勇者ブレットとの決着が…!?
見本誌到着!時を廻る復讐劇、遂に決着!
因縁の勇者との決着で超盛り上がり!ヤバい奴等の頂上対決を是非、ご覧あれ
著者:月夜涙氏のTwitter / 「小説家になろう」マイページ
イラスト:しおこんぶのブログ / Twitter / pixiv / Fantia
回復術士の新刊も出ます!!!
回復術士のやり直し - Wikipedia
月夜涙 - Wikipedia

TVアニメ「回復術士のやり直し」公式サイト / Twitter
アニメ「回復術士のやり直し」2021年テレビ放送へ ティザー&キャスト情報解禁
テレビアニメ「回復術士のやり直し」が2021年に放送決定!
TVアニメ「回復術士のやり直し」ケヤルガ役の保住有哉らドラマCD版キャスト集結
回復術士のやり直し:テレビアニメが2021年放送


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit