2020年06月29日

サークル二次結び 桃娘奇譚 「幼い頃から桃だけで育てられた桃娘という売春婦」

サークル二次結び「桃娘奇譚」 サークル二次結び(大野かなえ氏)のオリジナル同人誌『桃娘奇譚』(脚本:無屁吉氏)が、とら秋葉原店Aメロン秋葉原1号店に28日に入荷し、メロン通販の紹介は『幼い頃から桃だけを与えられ育てられた「桃娘」(タオニャン)という売春婦の少女達を描いた物語となっています』になってる。

サークル二次結びの同人誌「桃娘奇譚」
サークル二次結びのオリジナル同人誌 「桃娘奇譚」入荷

「赤子の頃から桃のみを食料として与えられる事だろう」
「“桃娘”と呼ばれる少女たち。彼女たちは一種の性奴隷であり、売春婦である。普通の性奴隷と違うのは、赤子の頃から桃のみを食料として与えられる事だろう。桃娘は体から桃の香りがし、尿に至るまで甘くフルーティーなのだという」

「お約束の桃娘にございます」
「お約束の桃娘にございます」 「おお…、これが噂の…!」

「桃の香りじゃ」
くぱぁ♥ 「甘い…桃の香りじゃ…」

サークル二次結び(大野かなえ氏)のコミックマーケット98新刊(※C98自体は開催中止)、オリジナル同人誌『桃娘奇譚』(脚本:無屁吉氏)が、とら秋葉原店Aメロン秋葉原1号店に28日に入荷した。

同人誌『桃娘奇譚』の、サークルさんのコメントは『中国の都市伝説「桃娘」をテーマにしたお話。作画:大野かなえ、脚本:無屁吉 』、巻末の注釈によると『本作は無屁吉氏のHPで公開されている短編小説「桃娘」を漫画化したもの』とのことで、幼少より桃だけを与えられて育った売春婦の少女が、金持ちの老人に買われて、尿を薬として飲ませたり、桃だけを食べ続けた身体を犯されてるお話。

大野かなえ先生&無屁吉先生による美しい絵柄と筆致で綴られた魅惑のオリジナル同人誌♪幼い頃から桃だけを与えられ育てられた「桃娘」(タオニャン)という売春婦の少女達を描いた物語。老人に差し出された年若き「桃娘」の美少女は、乳を吸われ、陶磁のように白く透き通る身体を容赦なく蹂躙されます! メロンブックス通販

また、同人誌『桃娘奇譚』のとらのあな通販の紹介は『中国の都市伝説「桃娘」のエロスを描いた本格志向の一冊が登場♪』、『桃だけを糧に生きてきた彼女たちは非常に脆く、性交に耐えるのも難儀と言われる。そんな儚くも美しき生娘を迎え入れ、今宵、老人は激しく処女を貪り犯す…』などなど。

サークル二次結び / とら通販 / メロン通販「桃娘奇譚」

「“妙薬”をご賞味くださいますよう」「ほおぉ…」
「――ほう、美味…、蜜まで桃か」「あ、ああ…」
「あぁあ…ッ」ビクッビクンッ ガクガク
「やはり生娘はよい!」「ひぃ…ッ、ひぃ…」
「はあッ、はあッ、は…ッ」パァンパァン
「おお…、う…お、うぉ…うッ」ズパンッ


【関連記事】
サークルゐちぼっち 少女憑依 「片想いしてた女子◯生に憑依して好き放題する童貞」
サークル春日野企画 幼なじみはオレ専用の肉便器2 「公園トイレや学校でヤリまくり」
家庭内催眠2 「妹に隠れて、世話焼きな巨乳のお姉さんに処理してもらう」
お兄ちゃんとらぶらぶ大作戦5 「妹といちゃいちゃ。濡れ透け要素多めのスク水本」
ぼくたちは、恋をしてないはずだった 「ペ◯スを捻じ込み、彼女のホンネを引き出す!」
サークル綺堂館 こどもの性活 総集編 「まだまだ未熟な少年少女の恋と性愛!」
同人誌のニュース - アキバBlog

けものの★ 黒タイツ様〜異形に辱められる私たち〜 「都市伝説系陵辱!クソ女に性裁」
岩崎ユウキの初単行本 閲覧注意 「快楽に溺れる淫辱…戦慄に震える恐辱!」
サークルUDS 「性茸」 男根にすさまじい快楽を与える膣になる都市伝説的な病気
いとうえい / 今宵、都市伝説をご一緒に! 「本当はちょっとHな都市伝説♥」
大見武士 / 誘惑!!もぎたて都市伝説 「淫猥でむせ返るような匂いが充満してくる短編集」
都市伝説のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークル二次結び 大野かなえ氏のTwitter / pixiv
だいぶ遅くなりましたが、C98発行予定だった本のサンプルです(pixiv)
ちょっと奮発してマットPPにしたんだけどとてもよい…
中国の都市伝説をテーマにしたちょっと不思議で淫靡なお話
脚本:無屁吉氏のホームページ / Twitter
恐れ多くも原作者として関わらせていただきました
漫画化して頂いた大野かなえ先生には感謝してもしきれません
ちな、原作となった文章は10年くらい前に書いたものです
原作:桃娘
とらのあな通販「桃娘奇譚」
メロンブックス通販「桃娘奇譚」
桃娘奇譚 - FANZA同人

【都市伝説】桃娘
都市伝説・桃娘っていったい何!?桃しか食べていなかったって本当?
「桃娘」は実在したのか?桃娘の人生と歴史【中国の都市伝説】

【エアコミケ関連リンク】
コミックマーケット公式サイト / 準備会公式Twitter
コミックマーケット98の開催中止について
コミックマーケット98中止に伴う対応の現状について
『がんばろう同人』プロジェクト始動!
エアコミケ企画紹介 / エアコミケ公式Twitter / 出展社一覧
エアコミケへの参加の仕方を整理しました
#エアコミケ - Twitter検索
実際に東京ビッグサイトへ行くことはお止めください
「#エアコミケ」やその他のハッシュタグを組み合わせてTwitterでつぶやいてください!
コミックマーケット - Wikipedia
ネットで"エアコミケ"盛り上がる 「コミケの力こそ人類の夢だからだ!」
コミケ中止で「がんばろう同人」 オンラインで創作・購入、大手ショップも協力
トップ決断の裏側と大規模イベントの現状 (1) コミケ中止は「歴史的事件」
エアコミケ:「コミケ中止」で終われないワケ 未来想う参加者の信念
エアコミケに「企業ブース」も 出版社、画材ブランドが相次ぎ参加表明
「エアコミケ」実施 ウェブカタログにサークル情報、ツイッターでコスプレ、コメント募集
エアコミケ特番「1300Pのカタログを4日間めくり続ける」ニコ生が放送
【「エアコミケ」の楽しみ方】参加方法、見ておくと捗りそうなハッシュタグなど
コミックマーケット98出展出版社による電子書籍キャンペーン「エアコミケ企業ブース」
コミケ代表が語る中止と「エアコミケ」の展望 各同人イベント代表者の座談会も
コミケ中止で「エアコミケ」開催へ 同人業界の雄が集結し「がんばろう同人」
同人文化の存続に向けたプロジェクト「がんばろう同人」発表 5月2日から「エアコミケ」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています | Edit