2020年06月30日

地味子のコスプレ裏アカ事情 「正体をバラされたくない彼女の過激な裏アカ配信」

サークルたんこぶ堂「地味子のコスプレ裏アカ事情」 サークルたんこぶ堂のオリジナル同人誌『地味子のコスプレ裏アカ事情』が、メロンとらに29日に入荷し、サークルさんのコメントは『ネットで知られたコスプレイヤーのAKI。その正体は同じクラスの地味子だった。それを知った僕と、バラされたくない彼女の過激な裏アカ配信が始まる…』とのこと。
-

サークルたんこぶ堂の同人誌「地味子のコスプレ裏アカ事情」
サークルたんこぶ堂のオリジナル同人誌
「地味子のコスプレ裏アカ事情」入荷

「他の人には、黙っててほしい…です」
実はコスプレイヤー“AKI”だったクラスの地味子
「コスプレは趣味でやってるだけで、周りの人に知られるのは怖いし嫌なんです…」

「彼女は実は僕が大好きなコスプレイヤーAKI」
「(彼女は僕が大好きなコスプレイヤー“AKI”
オタク界隈では少し知られたレイヤーだ。そしてボクの一番のオナネタ)」

「もう我慢できない」
「もう我慢できない!射◯る…ッ!!」 びゅるる♥

サークルたんこぶ堂(ねぎたまま氏)のオリジナル同人誌『地味子のコスプレ裏アカ事情』が、メロンブックス秋葉原1号店とらのあな秋葉原店Cに29日に入荷した。

同人誌『地味子のコスプレ裏アカ事情』の、サークルさんのコメントは『ネットで知られたコスプレイヤーのAKI。その正体は同じクラスの地味子だった。それを知った僕と、バラされたくない彼女の過激な裏アカ配信が始まる…』で、とらのあな通販の紹介は『「これについて話があるんだけど、いいかな?」。いつもクラスの誰とも話さずひとり本を読んでいる巨乳の地味子さん。そんな彼女の秘密を知ってしまった主人公は…』になってる。

「AKIさんのおっぱい!柔らかいのに…っ、すごい乳圧…!気持ちよくて止まらないよ!」。彼女がネットで知られたコスプレイヤーAKIであることをネタに脅迫をはじめる。秘密をバラされたくない地味子は体を許し性の言いなりとなっていく… とらのあな通販

なお、同人誌『地味子のコスプレ裏アカ事情』の作中では、コスプレイヤー・AKIとして活動する地味子・秋帆が、正体に気付いたクラスの男子に脅迫され、用具室に呼び出されてオッパイを見せたり、パイ◯リ奉仕で射◯、押し倒されて挿入&処女を奪われてしまい中◯しセクロスや、コスプレでのハメ撮り配信で『あぁん♥ 激しいっ!ご主人様のおチ◯ポ激しすぎるぅ♥』とかになってる。

サークルたんこぶ堂 / メロン通販 / とら通販「地味子のコスプレ裏アカ事情」

「〜〜」「(こ…これがAKIの生おっぱい…!)」
「はははっ!まさか処女だったなんて」「あっ♥」
「い…や…っ、ダメ…っ」「トロけた顔しちゃって…」
「(どんどんプレイはエスカレートしていった…)」ぢゅぼ
「よく見てなさい…、ご主人様のおチ◯ポが…なかに入っていくトコロ…♥」
「あぁん♥ 激しいっ!おチ◯ポ激しすぎるぅ♥」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit