2020年08月01日

ザー飲ラブコメディー ラストギアス4巻 「一緒に堕落しましょう、先生」

高橋脩「ラストギアス」4巻 高橋脩氏のコミックス「ラストギアス」4巻【AA】がアキバでは7月31日に発売になった。女の子たちや女教師が魔導書の呪いで発情し、主人公のザー◯ンを飲むようになったお話で、販促POPは『一緒に堕落しましょう。先生。呪いから始まる“恋愛順序逆転”ラブコメディ!』だった。
-

高橋脩の漫画「ラストギアス」4巻
高橋脩氏のコミックス「ラストギアス」4巻【AA】発売
「ね?一緒に堕落しましょう」

「そーちゃん…私…イっちゃった…」
主人公の幼馴染&彼女の天生目立夏  「そーちゃん…私…イっちゃった…」

「いつも授業を受けてるこの席で、こんな事してるなんて」
クラスメイト・雨水真琴
「興奮しない?いつも授業を受けてるこの席で、こんな事してるなんて」

「いいわよ、出して…」
担任・立秋志乃
「先生、はげし―― も…もう――」 「いいわよ、出して…」
メロンブックス秋葉原1号店
特典:着せ替えブックカバー
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
ゲーマーズ本店
特典:ブックカバー

高橋脩氏がヤングエースで連載されているコミックス「ラストギアス」4巻【AA】が、アキバでは7月31日に発売になった(公式発売日は8月4日)。

『ラストギアス』は、作品情報によると『「呪い」が淫らな人間関係を構築する恋愛順序逆転なラブコメディ!オカルト好きの立夏の誕生日に、草太は偶然見つけた古本屋の魔導書をプレゼントする。翌朝、なぜか目の前に裸の立夏が草太の上にまたがっていて!?』で始まったお話で、幼馴染で彼女・天生目立夏や、クラスメイト・雨水真琴らが魔導書の呪いで発情し、発作を抑えるために主人公・高槻草太のザー◯ンを飲むようになったお話。

今回発売になったコミックス「ラストギアス」4巻【AA】には第19話〜第25話を収録し、オビ謳い文句は『呪いに魅了された真琴は草太と志乃を巻き込み、三人での旅行を計画する――』、販促POPは『一緒に堕落しましょう。先生――。呪いから始まる“恋愛順序逆転”ラブコメディ!』だった。

また、裏表紙は『「魔導書」が恋愛順序を逆転させるラブコメディー!』で、折込チラシは『夏休みに「補習」で志乃に呼び出された草太は志乃に迫られ関係を続けていた。しかし、二人の関係に気が付いた真琴は今まで以上の刺激を求め、三人での旅行を計画するのだった──』などになってる。

「ラストギアス」4巻コミックス情報 / 高橋脩氏のTwitter

「く…くる、きちゃう…」 ビクッビクン

「ん…♥ 草太くん…もう出そう?」 ぐちゅにゅる♥

「ん…♥ あん♥」 くちゅぐちゅ ぢゅる♥

「(負けられない…!)」ぬちゅ♥
「もう――」「待って!最後は、口の中に出して」
「私達、もう引き返せないところまで来てる」
「(癖になりそう)」
「もっと強く擦って」「こ…このくらい?」
「雨水…俺も」「分かってる。草太くんは私の体をどうぞ」




この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit