2020年08月02日

けんじ 性女淫説 「かわいい女の子たちが性欲のままにヤリまくり!」

けんじ「性女淫説」 けんじ氏の大人向けコミックス「性女淫説」【AA】が7月31日に出てる。書店向けPDFによると『90ページ以上もの2本の連作を柱に構成』で、裏表紙は『イけば負けのS◯Xゲームで欲望ミダれ咲き!』、『ぷにっとかわいい女の子たちが性欲のままにヤリまくり!乱交好きならこの一冊!』になってた。
-

けんじの漫画「性女淫説」
けんじ氏の大人向けコミックス「性女淫説」【AA】

お嬢様学校の生徒・真里奈
カリゴゴ〜肉欲少女〜登場人物紹介
お嬢様学校の生徒・真里奈がマッチングアプリ“カリゴゴ”を使ってセクロス

「すっかり元気になりましたね…!」
「あぁ…すごい…!すっかり元気になりましたね…!」

「情けないおチ◯ポ♥ なのにまた大きくなった♥」
「情けないおチ◯ポ♥ なのにまた大きくなった♥」
「あああああああ!もう無理無理!これ以上はち◯こが爆発してしまう!」
とらのあな秋葉原店C
特典:4Pリーフレット
メロンブックス秋葉原1号店
特典:リーフレット
とらのあな秋葉原店A
特典:4Pリーフレット

けんじ氏の大人向けコミックス「性女淫説」【AA】が、7月31日に出てる。

コミックス「性女淫説」【AA】には、コミックX-EROSに掲載された、マッチングアプリで相手をさがし狩るか狩られるかセクロスする中編作「カリゴゴ〜肉欲少女〜」第1話〜第4話と、神待ち少女をアプリで見つけて自分の家でお世話する中編作「POV神待ち少女」前・中・後編(掲載時「POV神待ち少女」#2〜#4からそれぞれ改題)の計7編を収録

裏表紙は『大人しい娘の本当の貌(かお)…♥ 肉棒には抗えない…♥ 巨尻の種付け求愛…♥ イけば負けのS◯Xゲームで欲望ミダれ咲き!』、『みんなで中◯し輪◯…♥ 私のべろチューたっぷり感じて…♥ 神待ち家出少女たちと濃密F◯ck体験』、『ぷにっとかわいい女の子たちが性欲のままにヤリまくり!乱交好きならこの一冊!』になってた。

X-EROS内でコアなファンを獲得し続け、不動の地位を確立している“けんじ”先生の作品集です。コミケでは「殺必死天国のハヤシ」名義で壁サークルを務める人気で、海外でも高い評価を得ています。可愛いキャラなのに激しい性描写の「淫乱美少女乱交」もので、そのギャップも人気の的。今作では「カリゴゴ」と「POV神待ち少女」という90ページ以上もの2本の連作を柱に構成。ヌキ応え読み応えバツグンです 書店向けPDF

なお、コミックス「性女淫説」【AA】のあとがきで、作者:けんじ氏は『色んな工夫をして設定した物語ですので、全部描いたら3〜4部くらいの量になります。何描いても長編になりがちです。無駄な設定を考える段階が大好きです。いわゆる設定コン』などを書かれている。

「性女淫説」コミックス情報 / けんじ氏のTwitter

カリゴゴ〜肉欲少女〜
「元気な精◯が私を孕ませようと、子宮の中で一生懸命泳いでます…♥」

「よし…!ちゃんと掴んでろ!一気に挿れてやるから覚悟しろ!」
「ぶっ、ぶっ、ぶっ…!…ぐんんんっんっ!」

「こいつの身体どんなで淫乱なんだよ!
なら望み通り、身体に精◯の匂いが染み付くまでたっぷり出してやるからよぉっ!」

「このまま潮吹きながらハメられてろ!」
「子宮が一杯になっちゃうよおぉ♥♥」
「ぐうう…射◯る…!その口ま◯こで受け止めろ!」
POV神待ち少女
「◯学生の子宮に注ぎ込んで妊娠させてあげて!」
「初めてなのにおチ◯ポが奥までズップリ気持ち良いぃよぉぉぉー!」
「やっとこの掃き溜めのような世界から離れて、神様と一緒に居られるね」




この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit