2020年09月04日

ヒーリングっど♥プリキュア同人誌 ちゆ姦 「トロまんハメられてアヘ顔を晒してしまう」

サークルU.R.C「ちゆ姦」 サークルU.R.Cのヒーリングっど♥プリキュア同人誌『ちゆ姦』が、とらA&C・メロン2号店に入荷してる。サークルさんの新刊告知は『ちゆちゃんに指導するフリして、体育教師がレ◯プ』で、とら通販の紹介は『言葉責めでも感じさせられちゃう!?トロまんハメられてアヘ顔を晒してしまう』などなど。

ヒーリングっど♥プリキュア同人誌「ちゆ姦」
サークルU.R.Cのヒーリングっど♥プリキュア同人誌「ちゆ姦」

「あ〜〜っ…嫌ぁぁ…んぁあああっっ♥」 「おおっ良い声で鳴くなぁ♥」
体育教師にマッサージと称してレ◯プされる沢泉ちゆ
「あ〜〜っ…嫌ぁぁ…んぁあああっっ♥」 「おおっ良い声で鳴くなぁ♥」

「沢泉のマ◯コっマジ締め付けエグい♥」
「くおっ♥ さ…沢泉のマ◯コっマジ締め付けエグい♥」

「本気で感じてるとこんなトロまんになるんだなぁ」
「チ◯ポに肉が絡みつくぅぅ♥ 本気で感じてるとこんなトロまんになるんだなぁ」
「や…っ♥ あひっ♥ あひぃ♥」
とらのあな秋葉原店C
メロンブックス秋葉原2号店
メロンブックス秋葉原1号店

サークルU.R.C(桃屋しょう猫氏)のヒーリングっど♥プリキュア同人誌『ちゆ姦』が、とらのあな秋葉原店A&Cメロンブックス秋葉原2号店に入荷してる。

「沢泉ちゆ」は、ピクシブ百科事典によると『快活でしっかり者、真面目で責任感も強いが一人で抱え込む事もある』、『勉強も運動も得意で陸上部では走り高跳びのエースとして活躍している。彼女の実家はすこやか市の歴史がある温泉宿「沢泉」で、彼女はそこの看板娘でもある』というキャラクター。

ヒープリ同人誌『ちゆ姦』は、サークルさんの新刊告知によると『沢泉ちゆの陵辱本。走り高跳びが跳べなくなったちゆちゃんに指導するフリして、体育教師がレ◯プします』とのことで、とら通販の紹介は『引き締まった肉体を撫でまわす先生のいやらしい手つき、ねちっこい言葉責めでも感じさせられちゃう!?トロまんハメられてアヘ顔を晒してしまう沢泉。このままだと中◯しされちゃうのに、どうして腰が止まらないの!?』などになってる。

教師にクリを擦られて感じてしまい、おま◯こを濡らすちゆ♪言われるがままにチ◯ポをしゃぶる姿や恥ずかしい所を撮影されてしまいます!◯に激しく生ハメされ、快楽にヨガリ狂う彼女に大興奮間違いなし!
メロンブックス通販

なお、サークルU.R.C桃屋しょう猫氏は、まえがきで『初手から陸上部や温泉など何かと私のテンションを上げてくれるアイテムが沢山で嬉しい限り。今回は陸上部のネタをピックアップしてみました』、あとがきでは『よくよくアニメ見たら顧問は女性…(汗)。…もう一人顧問が居た事にしちゃお!そうしよっと!という訳で体育教師が竿役になりました』などを書かれている。

サークルU.R.C・桃屋しょう猫氏のTwitter / 新刊表紙+サンプル(pixiv)

「いぎっっ痛い痛い痛いですっ抜いてぇぇぇ」
「ハメ撮りもしような♥」
「嫌あ撮らないでぇぇ」
「穴の奥までじっくり撮影してやるからな♥」
「こんなんじゃ生ハメ中◯しは止められないなぁ」
「チ◯ポでイってるな、沢泉は本当に良い子だぁ!」
「どうだぁ、マ◯コを突き上げられる感覚は!」


【関連記事】
サークルU.R.Cのヒープリ同人誌 のど姦 「堕として専用オナホにする輪◯シチュ」

sugarBtのスター☆トゥインクルプリキュア同人誌 「ヒロイン3人が輪◯されちゃいます」
プリアラ同人誌 完全敗北ショコラちゃん 「拘束され口内やおま◯こを散々に蹂躙!」
スタプリ香久矢まどか同人誌 隠し事なんてなかった 「実はドスケベお嬢様、最高だぜ!」
プリアラ同人誌 ゆりぴかまっさいちゅう 「男の肉棒で突かれても、必死にゆかりを求める」
HUGっと!プリキュア同人誌 「清楚で優等生なさあやちゃんがハメ撮りでアヘ顔を晒す」
HUGっと!プリキュア同人誌 INAZUMA MILKING 「ヤリまくりハメまくり!」
プリアラ同人誌 戦士宣誓 「キュアマカロン陵辱!山田一族。が描くエロス」
INAZUMA プリキュア同人誌 「プリキュアパワーで搾乳搾精ビチョドロ♪」
サークルくろほんやさんプリキュア総集編 「ア◯ル露出、中◯し好きにオススメ!」
サークルDigital Accel WorksのGoプリ本「頭から子宮の中まで快感と精液で真っ白♪」
プリキュアのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルU.R.C / 桃屋しょう猫氏のTwitter / pixiv
新刊表紙+サンプル(pixiv)
書店委託開始してます。どうぞよろしくお願いします
とらのあな通販「ちゆ姦」
メロンブックス通販「ちゆ姦」
FANZA通販「ちゆ姦」

東映アニメーション「ヒーリングっど♥プリキュア」公式サイト / Instagram
キャラクター紹介:キュアフォンテーヌ(沢泉ちゆ)
ヒーリングっど♥プリキュア - Wikipedia
沢泉ちゆとは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています | Edit