2020年10月07日

ナンパ師漫画 ピックアップ1巻&2巻 「ナンパは修業だ!身体を絞れ!男を上げろ!」

原作:真鍋昌平&漫画:福田博一の「ピックアップ」1巻 原作:真鍋昌平氏&漫画:福田博一氏の漫画「ピックアップ」1巻 / 2巻【AA】が6日に同時発売になった。1巻裏表紙は『女性恐怖症の23歳童貞編集者。ある日、スター編集者の先輩からナンパに誘われたことでツマラナイ人生は激変!』で、1巻オビは『ナンパは修業だ!身体を絞れ!男を上げろ!』になってた。

ナンパ師マンガ「ピックアップ」1巻
原作:真鍋昌平氏&漫画:福田博一氏のナンパ師漫画「ピックアップ」1巻【AA】発売
「ナンパは修業だ!身体を絞れ!男を上げろ!」

「ピックアップ」2巻
同時発売の「ピックアップ」2巻【AA】
「ナンパは努力だ!頭を使え!センスを磨け!」

  「(僕は23歳で童貞だ)」
女性ファッション誌の新人編集者・南波。女性が苦手 
「(僕は23歳で童貞だ)」

「(佐野紗理奈さんと付き合いたい)」
「(佐野紗理奈さんと付き合いたい。
あんな子が彼女だったら、ツマラナイ日常が全面的に塗り替わる)」

「俺のチ◯ポは汚くない」
憧れの先輩編集者・藤原
「俺のチ◯ポは汚くない。そこが自信のある男の違いだ」
とらのあな秋葉原店A
アニメイト秋葉原本館
メロンブックス秋葉原1号店

原作:真鍋昌平氏&漫画:福田博一氏が月刊ヤングマガジンで連載されていた(第一部完)ナンパ師漫画「ピックアップ」1巻 / 2巻【AA】が、6日に同時発売になった。

『ピックアップ』は、コミックナタリーによると『女性ファッション誌で働く童貞の新入社員・南波は、母親の影響で女性に苦手意識を持っていた。南波はある日、エース編集者として活躍し秘かに憧れていた先輩・藤原武志と一緒に仕事をすることに。すると藤原は南波を“魁ナンパ塾”に誘ってきて…。“ナンパ術”によって自信と勇気を取り戻し、成長していく南波の姿が描かれる』というお話。

今回発売になった「ピックアップ」1巻【AA】には第1話〜第3話2巻【AA】には第4話〜第7話と、「魁ナンパ塾の心得」の必要なのは数を打つことだ!初心者はまずクラブを攻めろ!なども収録し、1巻裏表紙は『南波は女性恐怖症の23歳童貞編集者。ある日、スター編集者の先輩からナンパに誘われたことで、南波の「ツマラナイ人生」は激変!』などで、1巻オビ謳い文句は『「闇金ウシジマくん」の真鍋昌平がぶっ放す意欲作!ナンパは修業だ!身体を絞れ!男を上げろ!』になってた。

駆け出しのファッション誌編集者・南波は、先輩の藤原“塾長”の指導で変わり始めた!ダイエットをし、服装を変え、テクを磨き、童貞も捨てた南波は仕事やナンパもこなせるようになっていく 2巻裏表紙

「ピックアップ」1巻 / 2巻【AA】のDJちゅらりーまんさんの感想は『さすがの圧倒的リアリティ…!主人公がピックアップに踏み出すきっかけ、上手く行きだした頃の楽しさ、だからこそ抱くやりきれなさ、そしてふと気付く仲間の大切さを完璧に描写!』などをツイートされている。

なお、原作:真鍋昌平氏1巻&2巻発売告知は『ナンパのイメージは悪い。ナンパ師を取材してみたら、涙ぐましい努力をしてた。人がもっとも感心があるのは自分自身。そこを理解して相手の事をよく観察して相手に受け入れられる勉強してた。ピックアップはイメージの悪い皮を被った純粋な成長物語!』などをツイートされている。

「ピックアップ」1巻コミックス情報 / 2巻コミックス情報 / 作品情報

「魁ナンパ塾に入れ。童貞を捨てて、漢にしてやる」

「ナンパ塾は男を磨く場所だ。女は自信のある男についていく」

「どんなナンパであれ、一番大事なことはなんだと思う?笑顔だ。
笑顔をつくれ」

「(塾生はそれぞれ気に入った女を連れ帰った)」
「(見た目が良くなると、女性の反応もよくなった)」
「ナンパを制するものは、ファッション業界を制する」
「すごいです」 「あ、ありがとうございます」
「女なんて、全部同じようなもんだ」
「女が待ってるんだ。ナンパするのにその顔でやる気か?」


【関連記事】
闇金ウシジマくん46巻 「連載15年。国民的ダークヒーロー漫画――完結」
闇金ウシジマくん外伝 らーめん滑皮さん1巻 「ラーメンを喰らい、弱者を喰らう!」
真鍋昌平のニュース - アキバBlog

竹下けんじろう / Beauty Mark2巻 「孤高のナンパ師が華麗にイカせる?」
恋愛工学をコミカライズ 「ぼくは愛を証明しようと思う」1巻 女とヤリまくり…たい
島田千代&西住しほ同人誌「やりもくナンパ戦車道」 大学生の肉棒で白濁液まみれ
サークルクリムゾン「海の家でナンパ男に弄ばれた処女ギャル」 媚薬でキメセク&マワされ
スーパーリアル麻雀PVフルカラー同人誌「 ビーチでガチナンパ! 〜P5?いいえ6Pです〜」
糸杉柾宏 / クロスエッチ1巻 「女神を求め、女の子100人をナンパしてハメる!」
ナンパのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
講談社 / 月刊ヤングマガジン / Twitter
「ピックアップ」1巻コミックス情報 / 2巻情報 / 作品情報(試し読みあり) / Twitter
コミックDAYS「ピックアップ」掲載ページ / マガジンポケット掲載ページ
第1巻 本日発売!女性恐怖症の23歳童貞編集者
第2巻 本日発売!ダイエットをし、服装を変え、テクを磨き、童貞も捨てた南波
「闇金ウシジマくん」の真鍋昌平がぶっ放す意欲作!
「ピックアップ」PVできあがりました
ご紹介ムービー! 藤原塾長の格言がたくさん / 世界最大の謎は女心Ver.!
プレスリリース:読めば自信がつく! 魁ナンパ成長譚!
原作:真鍋昌平氏のTwitter / Instagram
ピックアップはイメージの悪い皮を被った純粋な成長物語!
漫画:福田博一氏のTwitter / note
真鍋昌平 - Wikipedia

「ウシジマくん」真鍋昌平原作のナンパ師マンガ「ピックアップ」1、2巻同時発売
「闇金ウシジマくん」作者の“ナンパ”マンガ コミックス発売
格言が沢山!人生を上手に生きていくテクニックが詰まったとても勉強になる漫画
モテたい男性必見だよ笑 女性でも絶対に面白いと思います

「渋谷でフランス人の男性にナンパされて、忙しいからごめんねって断ったら」結果に大感動
日本人男性がわいせつ行為目的でナンパし動画配信 タイ国内で批判殺到
最後まで「冤罪」を主張したリアルナンパアカデミー塾長と「性的同意」
準強制性交等で4度逮捕 ナンパアカデミー塾長・渡部被告の実像
日本人女性「韓国でナンパを断ったら差別用語を言われまくり髪の毛つかまれて暴行」
11人もの逮捕者を出したナンパ塾「リアルナンパアカデミー」、公判「悪質かつ卑劣な犯行」
塾長が逮捕された「ナンパ塾」マル秘テキストの呆れた中身
逮捕された“最強のナンパ塾”の塾長が教えていた内容
フランスの人類学者がナンパ師たちを3年間フィールドワークして学んだこと

【感想リンク】
懐かしき『POPEYE』や『HOT DOG PRESS』のかおり
ナンパ師に学ぶ、人から信頼と自信を勝ち取る方法『ピックアップ』
さすがの圧倒的リアリティ…!



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています | Edit