2020年10月19日

ネトラレ後輩彼女3 「毎日のようにS◯Xを強要、調教され続け淫らに開発」

サークルらぼまじ!「ネトラレ後輩彼女3〜快楽を重ね貪る心と肢体〜」 サークルらぼまじ!のCOMIC1☆17新刊『ネトラレ後輩彼女3』が、メロンとらに入荷してる。サークルさんのコメントは『同級生に脅され、なし崩しに犯されてしまった立花澄香。恋人である先輩の事を想いながらも毎日のようにS◯Xを強要、調教され続け、身体の隅々まで淫らに開発されてしまった』という計76p。
-

サークルらぼまじ!の同人誌「ネトラレ後輩彼女3〜快楽を重ね貪る心と肢体〜」
サークルらぼまじ!のオリジナル同人誌
「ネトラレ後輩彼女3〜快楽を重ね貪る心と肢体〜」

「あなたが指示したんでしょう」
「コレは、あなたが指示したんでしょう?挿入して行けって…!」

「このおチ◯ポがほしかったのォッ」
「そうっ♥ このおチ◯チンッ♥ このおチ◯ポがほしかったのォッ♥」

「あっあっ イぐっ」
「あっあっ♥ イぐっ♥ イく♥ イっくぅ〜っ♥」 ばるんっ
とらのあな秋葉原店C
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A

サークルらぼまじ!(武田あらのぶ氏)のCOMIC1☆17新刊、オリジナル同人誌『ネトラレ後輩彼女3〜快楽を重ね貪る心と肢体〜』が、メロン秋葉原1号店とら秋葉原店A&Cに入荷してる。

『ネトラレ後輩彼女』は、先輩と交際を始めたヒロイン・立花澄香が、ホテルに入る写真を同級生に撮られて脅されてしまい、呼び出されてはレ◯プ、他のクラスメイトにも犯されるようになり、身体も開発されていく傍ら、先輩との恋人生活も送る二重生活をしてるシリーズ(1作目2作目)。

今回の同人誌『ネトラレ後輩彼女3〜快楽を重ね貪る心と肢体〜』の、サークルさんのコメントは『同級生に脅され、なし崩しに犯されてしまった立花澄香。恋人である先輩の事を想いながらも毎日のようにS◯Xを強要、調教され続け、身体の隅々まですっかり淫らに開発されてしまった。やがて、彼女自身も、どんどん快楽を貪るようになっていき、恋人との関係は良好だったものの、性行為には欲求不満が募っていき、とうとうある決意をするのだった。サークル過去最大ボリュームの本文71Pでお送りする、ネトラレ後輩彼女第3作目完結編です』という計76p。

純情さは消え失せ、心身共に淫らに改造されてしまった澄香。もう何人とヤったのでしょうか、彼女は自らを “複数人とS◯Xしてる中古女”と自称するように。今日も明日もまた誰かの精◯を浴びる とら通販

なお、サークルらぼまじ!武田あらのぶ氏は、同人誌『ネトラレ後輩彼女3〜快楽を重ね貪る心と肢体〜』の後書きで、今回はコロナ禍で物理的な締切がなくなってしまい、当初は50ページくらいを想定していたのですが、詰め込むだけ詰め込んでやれ、と本文71ページとかなーり長編となりました。期間的にも半年以上使っているのでやれることはやりきったかな、と思います。結末は時間があるだけあっただけに悩みに悩みぬいた結果です』などを書かれている。

サークルらぼまじ! / メロン通販 / とら通販「ネトラレ後輩彼女3」

「(デートをした公園で…後日、青姦したり――)」パヂュッ
「二穴キてる、ケツマ◯コ後輩にもハメられちゃってるぅ♥」
「あ゙っ♥ はぁぁ♥ あ゙っ♥」びゅくんっ
「見ててくださいね♥ 淫売彼女がチ◯ポをブチこまれる所」
「中◯しされるところぉ♥ この人、射◯量もすごいのぉっ♥」
「おっ♥ おっ♥ 奥までズッポリ挿入ってキてるぅぉ♥」




この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit