2020年10月20日

サークルDigital Lover 「人妻幼馴染とひと夏のできごと3」 オス肉棒に悦ぶ人妻寝取り

サークルDigital Lover「人妻幼馴染とひと夏のできごと3 DLO-14」 サークルDigital Lover(なかじまゆか氏)のフルカラー同人誌『人妻幼馴染とひと夏のできごと3 DLO-14』がとらA&Cに19日に入荷した。とらCのPOPは『隣のお姉さんは他の男のモノになってしまった!?そんな彼女も今ではすっかり僕のカタチの虜です』が付いていて、オス肉棒に悦ぶ人妻寝取りモノ。

サークルDigital Loverのオリジナル同人誌「人妻幼馴染とひと夏のできごと3 DLO-14」
サークルDigital Lover(なかじまゆか氏)のフルカラーオリジナル同人誌
「人妻幼馴染とひと夏のできごと3 DLO-14」

「しんじゃう…よぉ♥」
隣に住む人妻で幼馴染のお姉さん・瑠衣
「コレもお止めて…っ♥ これ以上、イッたら、わたひ、しんじゃう…よぉ♥」

「(最高、すぎる…っ!)」
「じゃあ、希望通り、お◯んこに…っ♥」 「あ♥ ぁ♥ あ゙♥ あ゙♥」

「大好きなんだもん…♥」
「だ、だってぇ…♥ 大樹くんのおち◯ちん、おっきくて、カタくて、
いっぱい◯内射◯してくれるから、大好きなんだもん…♥」
とらのあな秋葉原店C
とらCのデジラバコーナー
とらのあな秋葉原店A

サークルDigital Loverなかじまゆか氏)のフルカラーオリジナル同人誌『人妻幼馴染とひと夏のできごと3 DLO-14』が、とらのあな秋葉原店A&Cに19日に入荷した(とら専売)。

同人誌『人妻幼馴染とひと夏のできごと』シリーズは、1冊目のFANZA同人の作品情報が『大樹は、よく一緒に遊んでくれる隣のお姉さん、瑠衣の事が幼少の頃から好きだった。瑠衣は大学卒業と同時に結婚。年の離れた旦那と一緒に隣で暮らすように。しばらく経った夏のある日、瑠衣から旦那が出張中と聞き、大樹は勢いに任せアプローチ。欲求不満になっていた瑠衣は大樹の勢いに押され、体の関係を持つことに』で始まった、人妻幼馴染お姉さん・瑠衣が、隣に住む主人公のオス肉棒に悦ぶようになる寝取り話。

シリーズ三作目の『人妻幼馴染とひと夏のできごと3』には、とらCのPOP『隣のお姉さんは僕がプロポーズする前に、他の男のモノになってしまった!?そんな彼女も今ではすっかり旦那のアレより僕のカタチの虜です』や、とらAのPOPなかじまゆか先生描く!人妻幼馴染は最高に興奮するぞ!』が付いていて、とら通販の紹介は『どんどんエロくなっていく人妻の色香溢れる魅惑の痴態。どんどんエスカレートしていく背徳の肉体関係』になってる。

偶然瑠衣の夫と大樹の家族が遠出で不在になる日が重なり、再び瑠衣と外でデートをすることに。デートで買った大人のおもちゃを使い、帰りの電車で瑠衣をイかせまくった大樹は、そのまま自分の部屋に瑠衣を連れ込み待望の自宅セッ◯スへ… サークルさんの告知

なお、電子版『人妻幼馴染とひと夏のできごと3』の感想には、E.M.D.2ndさん『大人のおもちゃを買い、帰りの電車の中からそれを使ったプレイとか2本差プレイなんかシちゃう様子が描かれており、今まで以上にクソエロく淫れ狂う』、田中太郎さん『2までで徐々にゆるんできたところで、今回ついに瑠衣ちゃんのタガがはずれて非常に、非常によろしいです』、わじんさん『NTRだけどラブラブ強めな気がするのど鬱展開苦手な方にもお薦めの作品』、真田カナさん『非常にエロい寝取りものでした。これは超オススメです』、siumaさん『最高でした。大人のデパートのシーンは必見』などがあった。

サークルDigital Lover / とら通販「人妻幼馴染とひと夏のできごと3」(専売)

「どこに射◯されたい?」 「あ♥ な、なかあっ♥」
「あ゙〜ッ!あ゙〜ッ!」 ビュル!ビュッ ビュブ!
「その下着さぁ、エロ過ぎない?買ってきてくれたの?」
「大樹くんのおち◯ちんのほうがっキモチいいよお…っ!」
「俺のチン◯だけでしょ?ここ届くの♥」 「うんっ♥」
「せーえきっ♥ いっぱいっ♥ なからしっ♥ してっ♥」


【関連記事】
サークルデジラバ 大人馴染3 「親友に先を越されてエッチしちゃう強気可愛いヒロイン」
幼馴染と身体の関係 大人馴染2 DLO-12 「なし崩し的にセ◯クス漬けの爛れた日々」
デジラバ ワケあり少女と同棲性活DLO-11 「家出少女がお礼の性欲処理」
デジラバ 大人馴染DLO-09 「花火の上がる夜、衝動のままに快楽に溺れていく!」
地味属性ド変態カノジョ 制服楽園34 「地味で可愛いけどこんなにもエッチでド変態!」
FGO水着BB同人誌 「マジカル貞操帯、頑張ったら射精させてあげますね」
DLO-03カレとの約束3 「特濃ミルク、膣内出ししてやるからな」 「は…ひ♥ イイッ♥」
FGOエレシュキガル同人誌 「涙目で感じてるキュンキュンなエレちゃん」
FGO調教済みマシュ同人誌「マシュはえっちな娘になったなー♥」「あ♥あ♥」
サークルDigital Lover DLO-02カレとの約束2 「NTRセッ◯スに堕ちていくJKの痴態」
けもフレ同人誌 「交尾の快感に悦びまくるフレンズ達…すご〜い!」
デジラバCOMIC1新刊 FGO同人誌 「新宿のホテルでマシュといちゃらぶえっち♥」
「DLO-01 カレとの約束」 バスト103センチの巨乳女子高生が寝取られ中射し
デジラバ冬コミ新刊 艦これプリンツ・伊26・サラトガと新春セクロス 「パコパコしまくり」
サークルDigital Lover Reゼロ「レムりんifルート初夜編」同人誌
艦これポーラ同人誌 「酔いどれエロ可愛さ。乙女な羞恥心とエロ痴態」
D.L. action105 艦娘たちがショタ提督をハーレムメス穴マッサージ
艦これ鹿島・香取同人誌 「鹿島さんとのメンテは連続膣◯射◯エロス」
デジラバサンクリ新刊 デレマス渋谷凛本「何度も絶頂し熱いラブラブエロス」
前川みく・渋谷凛・白坂小梅・島村卯月・双葉杏に演技指導ギシアン
サークルDigitalLoverのニュース - アキバBlog
なかじまゆかのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルDigital Lover / なかじまゆか氏のTwitter / pixiv / Fantia
Comic1☆17のお知らせ その1
冊子版を発行します!おまけ漫画も描きました!
なかじまゆか - Wikipedia
とらのあな通販「人妻幼馴染とひと夏のできごと3 DLO-14」(専売)
FANZA同人「人妻幼馴染とひと夏のできごと3 DLO-14」 / シリーズ一覧

【電子版感想リンク】
大人のおもちゃを買い、帰りの電車の中からそれを使ったプレイとか2本差プレイ
今回ついに 瑠衣ちゃんのタガがはずれて非常に、非常によろしいです
NTRだけどラブラブ強めな気がするのど鬱展開苦手な方にもお薦めの作品
非常にエロい寝取りものでした。 これは超オススメです
最高でした。大人のデパートのシーンは必見
下着が最高にエロい、好き。ヒロインも可愛いし旦那にバレHが早くみたいね
早く瑠衣ちゃん夫と別れて大樹君の女になって欲しいと強く思いました



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています | Edit