2020年10月29日

TVアニメ 彼女、お借りしますBD1巻 「第1巻は千鶴尽くし!書き下ろしキャラソンも!」

アニメ「彼女、お借りします」BD1巻 TVアニメ「彼女、お借りします」BD1巻【AA】が28日に発売になった。第1話〜第3話本編を収録しているほか、水原千鶴オリジナルキャラソン&サントラCDなどが付き、製品情報は『第1巻は千鶴尽くし!』、『豪華タッグによる水原千鶴への書き下ろしキャラクターソングも大きなポイント!』などなど。

「彼女、お借りします」BD1巻

パッケージ裏面「和也さんの彼女の、水原千鶴です」

ゲーマーズ本店の特設コーナー

ゲーマーズ本店 エスカレーター周りにBD販促ポスター

ゲーマーズ本店特典のA3クリアポスター
各ショップ特典一覧

アニメイト秋葉原本館階段の階段壁面広告

アニメイト秋葉原本館

ソフマップサブカルモバイル館エスカレーターの壁面広告

ソフマップサブカルモバイル館

TVアニメ「彼女、お借りします」BD1巻【AA】が28日に発売になった。

『彼女、お借りします』は、宮島礼吏氏が週刊少年マガジンで連載されているレンタル彼女マンガが原作で、まんたんウェブによると『恋人にフラれてしまった20歳のダメダメ大学生の木ノ下和也が、レンタル彼女の美少女・水原千鶴と出会う…というストーリー』という、主人公・和也と、レンタル彼女のバイトをしている美人女子大学生・水原千鶴などの女のコたちのお話で、TVアニメ2期の制作も決定している。

今回発売になった「彼女、お借りします」BD1巻【AA】には、第1話「レンタル彼女 -レンカノ-」〜第3話「海と彼女 -ナツカノ-」本編と、映像特典:PV2本詰め合わせ(水原千鶴ver.)、デートムービー8本詰め合わせ、ミニアニメ3本詰め合わせを収録し、水原千鶴オリジナルキャラクターソング&オリジナルサウンドトラックCDや、歌詞カードリーフレット、「かのかりコール」水原千鶴詰め合わせPlayPic、スペシャルイベント・チケット優先販売申込券などが付いてる。

第1巻は千鶴尽くし!キャラクターデザイン平山寛菜による「春×水原千鶴」の美麗パッケージイラスト!どんなイラストが待っているのかは開封してみてのお楽しみ!作詞:宮島礼吏×作曲:ヒャダインチームという豪華タッグによる水原千鶴への書き下ろしキャラクターソングも大きなポイント!どんな曲に仕上がっているのか!?それは皆さんの耳で確認してください!かのかりファンなら必聴の1曲になっています!
また、大反響をいただいた「かのかりコール」の中から水原千鶴のコールだけを1つにパッケージ化!かのかりコールをご自身のお手元でいつでも聞くことができます! 製品情報

なお、特典CDに収録されているキャラクターソング「DATE」について、作詞を担当された原作者:宮島礼吏氏は、歌詞カードリーフレットのコメントで『水原曲は凄く難しかったです。他3人はそれぞれの、ある種意外性のある心根を表現できれば、作詞素人の自分でも書く意味があり、面白いかなと思い書きましたが、やはり水原は心根が透けて見えない所が良さでもあるので。なのであくまで一曲を通して水原という人間を感じて貰えればと思いました』などをコメントされている。

「彼女、お借りします」BD1巻製品情報

ムーラン
ソフマップAM館
とらのあな秋葉原店A
ラムタラアキバ
見かけず
とらのあな秋葉原店C
見かけず
ラムタラ秋葉原
見かけず


パッケージ裏面「Do you want to date with her?」

キャラクターデザイン:平山寛菜氏描き下ろしオリジナルデジパック

水原千鶴オリジナルキャラクターソング&オリジナルサウンドトラックCD

本編ディスク

CDトラックリスト

作詞:原作者・宮島礼吏氏&作曲:前山田健一氏コメント



【関連記事】
宮島礼吏「彼女、お借りします」17巻 瑠夏との誕生日デート&千鶴と和也の映画
彼女、お借りします16巻 「これでもか!っていうぐらい千鶴の魅力が爆発」
彼女、お借りします15巻 「クラウドファンディング成功のため"203作戦"!」
彼女、お借りします14巻 「仕事も恋も、大忙し!"2人の夢編"大盛り上がり!」
彼女、お借りします13巻 「女優とプロデューサー、新たな関係で始まる"2人の夢"編」
彼女、お借りします12巻 「可愛い部分、全部盛り!墨ちゃんのおもてなしデート♥」
彼女、お借りします11巻 「史上最大級るか旋風吹き荒れる、ドキドキ大暴れ!」
彼女、お借りします10巻 「元カノ逆襲開始!&悶絶のレンカノ制服デート♥」
彼女、お借りします9巻 「飲み会で遭遇!マミvsるか!イベント目白押し!」
彼女、お借りします8巻 「ドキドキ&ぞくぞく!カノジョが来る&迫る♥」
彼女、お借りします7巻 「今回もめっちゃかわの激アツ!(語彙力)」
彼女、お借りします6巻 「元カノ、レンカノ、仮カノ。大集結の超修羅場!」
彼女、お借りします5巻 「ラブホ、パンツ、おっぱい鷲掴み。ヤバいこと起きまくり!」
レンタル彼女マンガ 彼女、お借りします4巻 「レンカノに次ぎ…(仮)カノ現る!」
彼女、お借りします3巻 「ここから始まる本気のラブコメモード!」 ※オカズにして発射
彼女、お借りします2巻 「ウソの恋から始まるラブコメディ。元彼女が参戦」
彼女、お借りします1巻 「職業:理想の彼女。ラブ×ドキMAXのレンタルラブライフ!」

かのかりスピンオフ 彼女、人見知ります1巻 「コミュ障彼女の日常奮闘コメディ♥」
彼女お借りしますセルフ同人誌 かのかりマイソロジー2 「宮島先生の全裸水原」
彼女お借りしますのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
TVアニメ「彼女、お借りします」公式サイト / Twitter
「彼女、お借りします」BD1巻製品情報
TVアニメ「彼女、お借りします」本PV - YouTube
水原千鶴キャラクターソング「DATE」スペシャルPV - YouTube
満開の桜の下で微笑む千鶴のパッケージイラストが目印です!
マガジンポケット「彼女、お借りします」掲載ページ / 公式Twitter
宮島礼吏氏のTwitter / pixiv / FANBOX
ブルーレイ発売記念!同時視聴会生配信をやる予定!ゲストは古賀監督
宮島礼吏 - Wikipedia
彼女、お借りします - Wikipedia
アニメ質問状:「彼女、お借りします」勝手にブレーキを踏まない 忖度なしのTVアニメ化

アニメ円盤ウィークリー『彼女お借りします』925枚
TVアニメ第2期制作決定!録り下ろしボイスと共に記念イラストを公開!
TVアニメ「彼女、お借りします」第2期制作決定特報 - YouTube
待ちきれない方は原作をどうぞ!アニメの続きは第7巻です!
宮島礼吏氏:二期製作決定です!
TVアニメ「彼女、お借りします」第2期制作決定!記念イラスト&特報映像公開
彼女、お借りします:テレビアニメ第2期制作決定 「マガジン」の人気ラブコメが原作

【感想リンク】
特典CDの水原千鶴キャラソンを聴いたのですが台詞パート可愛すぎ、横転



この記事はよもやま カテゴリーに含まれています | Edit