2020年11月12日

【コラム】パースペクティブ少女幻奏のサークル設立1周年記念作品・「お嫁ガチャ レア嫁3人のトリプルおま◯こサンドを召し上がれ♪」新作告知を開始しました♪

ASMR「お嫁ガチャ」 皆さまコンニチハ、音声サークル【パースペクティブ少女幻奏】主宰のオオシマPです。めっきり冷え込んでまいりましたが、皆さま体調を崩されたりはしていないでしょうか。本日はクリスマスの直前に配信開始予定の新作ASMR「お嫁ガチャ レア嫁3人のトリプルおま◯こサンドを召し上がれ♪」をご紹介します!
-

「お嫁ガチャ レア嫁3人のトリプルおま◯こサンドを召し上がれ♪」
パースペクティブ少女幻奏最新作 12月20日配信予定
ASMR「お嫁ガチャ レア嫁3人のトリプルおま◯こサンドを召し上がれ♪」

この冬、パースペクティブ少女幻奏がサークル設立1周年記念作品としてお届けする最新ASMR、その名も『お嫁ガチャ レア嫁3人のトリプルおま◯こサンドを召し上がれ♪』!昨日11月11日からDLsite様にて新作告知を開始しております。

本作はサークル初の3人ヒロイン作品で、出演も天知遥さん陽向葵ゅかさん秋野かえでさんと、同人音声業界では実力派の声優さんにお願いしております。

さらに、 さらに、さらに、イラストは当サークルでも何度も描いていただいている人気絵師のねいびさん、シナリオはサークル設立当初からお世話になっている雲井砂さんにお願いしております。

この布陣でお贈りする作品の質が悪いわけがない!悪かったら企画原案のオオシマPのせいです。 作品の詳細に関しては、以下のイラストを参照してください。






要は新作アプリを起動して無料ガチャを回したら、ホントにお嫁さんが出てきちゃった…というお話です。

「お嫁ガチャ」の最初に登場する嫁はレアリティ【R(レア)】の甘嫁・桃羽(CV:天知遥さん)で、本作のメインヒロインです。レアリティは低いながら、主人公にらぶらぶ。深い愛情で主人公に尽くしてくれます。 ぶっちゃけ本作のあまらぶ成分はほとんど桃羽のパートです! R(レア)嫁はえっちな行動を制限されており、無理にえっちな行為をしようとすると、主人公にペナルティが課せられてしまいます…!

次に登場するのはレアリティ【SR(スーパーレア)】のロリ嫁・苺果(CV:陽向葵ゅかさん)。レアリティが高いだけあって、桃羽より所有スキルが豊富です。さらに本番えっち以外の行動に制限がないため、ア◯ルでご奉仕してくれたりします!

最後に登場するのはレアリティ最高ランク【USR(ウルトラスーパーレア)】のギャル嫁・柚希(CV:秋野かえでさん)。苺果以上の特殊スキルを使用して、主人公の耳とカラダを快感に導いてくれます。さらに柚希は、下位レアリティの嫁の行動制限を解除することが可能!彼女の登場で、桃羽と苺果ともえっちなプレイが……!?

本作の配信は12月20日を予定しております、クリスマスの前にゲットして、ぜひ3人のお嫁さんとのあまらぶ&過激にえっちな生活をお楽しみくださいませ♪

また、本作は事前のRTキャンペーンや購入者キャンペーンなど用意しております。告知に関しては、サークルTwitterCi-enの記事をチェックしてください。

現在、収録を進めると同時に、グッズも制作進行中です!

「お嫁ガチャ」B2タペストリーの色校です。
縫製前なので周囲は切りっぱなしの生地

「お嫁ガチャ」フルカラーイラスト色紙です、これはもう完成!
プレゼント&販売用です

「お嫁ガチャ」アクリルキーホルダーのデザインです。
入稿済みなので色校待ちの状態です

これらのグッズは購入者キャンペーンでのプレゼントや、イベント、BOOTH通販にて販売予定です。

と、イベントと書いて思い出しました!パースペクティブ少女幻奏は11月23日のコミティア134にサークル参加いたします!スペースは【ね08b パースペクティブ少女幻奏】です。本来ならオオシマPが売り子として立つはずでしたが、その日に別件の収録が入ってしまって、オオシマPは行けません……。
お品書きもまだなので、こちらは出来次第、Twitterなどでご報告いたします。

さてさて、最後に来年の新作のお話を。 今年7月に配信しました「ヤンデレCD Re:Turn」が、現在50%OFFにてDL出来ます。12月2日まで割引中ですので、この機会にぜひ聴いてみてください。

続編となる『ヤンデレCD Re:Turn2 夢乃の章』は鋭意制作中!今回は美少女ゲーム業界では有名な「あの方」に主題歌もお願いしております。こちらの情報はまた後日。

先日、『ヤンデレCD Re:Turn2 夢乃の章』のトラックリストを公開しております。今回はこんな内容です。

トラック01 夢乃の章 序章「わたしの、最高の恋人」
トラック02 夢乃の章 第一幕「バカぁ…汗かいてるのにブルマ嗅がないでぇ(><)」
トラック03 夢乃の章 第二幕「あたしは岬ちゃんのお姉ちゃんなんだぞ」
トラック04 〜幕間〜 岬の章「お兄ちゃんのことを世界で一番わかってるのはわたしなの!」
トラック05 夢乃の章 第三幕「中に誰もいないんじゃない?」
トラック06 夢乃の章 第四幕「ブスの勘違いイキリ屈伸ほど笑っちゃうものってないよねえ!」
トラック07 夢乃の章 第五幕「オ・シ・マ・イ・Death♪」
トラック08 夢乃の章 終幕「あなたがあたしの道しるべ」
トラック09 主題歌(曲名未定)
トラック10 完結記念!岬と夢乃のヤンデレパジャマラジオ!!♪
トラック11 【おまけ】カウントダウンボイス

どんな内容になるんですかねえ、破壊力は前作以上だと思います。こういうタイプのヤンデレASMRはウチ以外のサークルはまず作らないと思うので、新作もよろしくです。

ラフも上がってきているので、ご紹介します。前作同様、今回もイラストを担当してくださるのは人気絵師の羽鳥ぴよこさん!ちなみに前作のバストアップイラストは以下です。

左は前作のメインヒロイン・野々原 岬。右がサブヒロイン・小鳥遊 夢乃

そして今回ぴよこさんからいただいた新規バストアップイラストのラフがこちら!

岬は水着、夢乃はバレー部コスチュームで登場です!

はいカワイイ、もうカワイイ!今回、髪型とコスチュームが新しくなっております。今回は18禁作品らしくコスチュームはちょっとえっちにしようということで、イラストを進めていただいております!完成イラストの公開はまだ先になりますが、ご期待ください!

それでは本日はここまでです。またお会いしましょう〜♪

(文責:パースペクティブ少女幻奏 主宰・オオシマP



【バックナンバー】
パースペクティブ少女幻奏、今月は新作ASMRを2本配信!「耳舐めにゃんにゃん天国」&「うち兄ちゃん専用のオナホやけん…」を聴いてくださいませ♪
パースペクティブ少女幻奏の最新作「JK学園リフレ♪」好評配信中です!次回作「妹リフレ」も告知開始、「ヤンデレCD Re:Turn2」制作決定しました♪
最新作「JK学園リフレ♪」お試しコース(体験版)公開中! 妹タイプと小悪魔タイプ、カワイイJKリフレ店員の濃厚サービス!
「ヤンデレCD Re:Turn」がいよいよ7月26日配信開始です!DLsite同人サマーキャンペーンも開催中でサークル旧作は今なら30%OFF!
音声サークル・パースペクティブ少女幻奏、夏の新作情報! 7月・8月は「JKアイドルリフレ」「ヤンデレCD Re:Turn」「JK学園リフレ♪」の3本を配信!
パースペクティブ少女幻奏の最新ASMR「ヤンデレCD Re:Turn」今夏配信に向けて準備中!アクキーや絵馬などヤンデレグッズの制作も進行中です!
パースペクティブ少女幻奏が贈る最新ASMR「ヤンデレCD Re:Turn」 6月下旬配信予定!イラストも挿絵を含めて全て彩色完了、あとは収録を残すのみです!
「ヤンデレCD」ついに復活…!「ヤンデレの女の子に(耳の奥まで)死ぬほど愛されて眠れないASMR〜もしくはヤンデレCD Re:Turn」ラフを公開です
音声サークルパースペクティブ少女幻奏デビュー!第1弾「小悪魔JK姉妹」配信中、第2弾「博多弁JK」も明日13日から配信開始です!



この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit