2020年11月17日

男だけど死神姫の嫁になりました(仮)1巻 「今日からおまえは我の嫁だ」

原作:ふかみん&作画:午子「男だけど死神姫の嫁になりました(仮)」1巻 原作:ふかみん氏&作画:午子氏のコミックス「男だけど死神姫の嫁になりました(仮)」1巻【AA】が16日に発売になった。オビは『クール&デレな旦那♀に迫られる!異世界で男女逆転新婚ライフ!転生したDTの俺が最恐神様の“嫁”に!?』で、コミックス情報は『今日からおまえは我の嫁だ』になってる。
-

原作:ふかみん&作画:午子の漫画「男だけど死神姫の嫁になりました(仮)」1巻
コミックス「男だけど死神姫の嫁になりました(仮)」1巻【AA】発売
「転生したDTの俺が最恐神様の“嫁”に!?」

「通りすがりの迷子だぁあぁあ!」
異世界で記憶喪失の主人公
「怪しくない!俺は通りすがりの迷子だぁあぁあ!」

「滅びろ」
村人に女装させられ、“死神姫”の生贄として屋敷に送られる
「──滅びろ」

「生首だ!」
死神姫は、実は元の身体を探している生首
「幼女ではない!生首だ!100年前…あの者に切断され、呪いがかけられた」
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード

原作:ふかみん氏&作画:午子氏がコミックトレイルで連載されているコミックス「男だけど死神姫の嫁になりました(仮)」1巻【AA】が、16日に発売になった。

『男だけど死神姫の嫁になりました(仮)』は、コミックナタリーによると『異世界に転生した記憶喪失の主人公。近隣の村にたどり着くと、身元が不明なのをいいことに死神姫へのイケニエとして利用される。女装させられて死神姫のもとに運ばれた主人公は、生活能力ゼロでゴミ屋敷と化している城で暮らす彼女を見かねて掃除を行い、“嫁”となることに』で始まるお話。

今回発売になった「男だけど死神姫の嫁になりました(仮)」1巻【AA】には第1話〜第8話を収録し、オビ謳い文句は『クール&デレな旦那♀に迫られる!異世界で男女逆転新婚ライフはじめます!転生したDTの俺が最恐神様の“嫁”に!?』、裏表紙は『あ〜んしたり、一緒に寝たり、喧嘩したり、夫の秘密を知ったり…新婚生活は刺激が強すぎ!』で、コミックス情報は『今日からおまえは我の嫁だ』になってる。

異世界に転生し、記憶を失った“俺”。村人に捕らえられたと思ったら、女装させられ、乙女として死神姫のイケニエにされることに!?連れていかれた城で出会ったのは、生活能力ゼロのクールな美少女で…!?最恐神様×DT(ドーテー)の、異世界もだもだ新婚ライフ! 作品情報

なお、「男だけど死神姫の嫁になりました(仮)」1巻【AA】連載時のコミックトレイルTwitterの告知は、第1話『清く正しいDTの俺が、大鎌をふりまわすアブナイ汚城の主(死神姫)の嫁に!?異世界新婚ライフ、スタート!』、第2話『死神姫を溺愛する宅配ちゃんまで、DTハルキの色香に発情!?』、第3話『「ハルキ、今すぐ私を抱け」。夫(仮)である、死神姫の前で迫られたDT・ハルキは…』などだった。

「男だけど死神姫の嫁になりました(仮)」1巻コミックス情報 / 連載ページ

「3秒で選べ。死か、婚姻か」 「は?」

「(鎌を振り回すアブナイ汚部屋女が、俺の嫁ぇ──!?)」

「我が名付けてやる。ハルキと名乗るがよい。今日からおまえは、我の嫁だ」
「待て、ちょっと待て」

「夫婦…日々まぐわいまくっているということか!?」
「(こっちの方が良いか…)」 「我で何を考えている」
「ハルキ…来て」
「ついに…おっぱいに触れたからだあぁあぁあっ」
「今朝のおまえからは、たまらなくいい匂いがする」
「ひどいこと言ったらあやまる。夫婦円満の基本だろ」





この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit