2020年11月20日

ゆりかわ 血洗島カナコはなぜ◯◯するのか?最終2巻 「美女×油断=最高!」

ゆりかわ「血洗島カナコはなぜ◯◯するのか?」最終2巻 ゆりかわ氏のコミックス「血洗島カナコはなぜ◯◯するのか?」最終2巻【AA】が19日に発売になった。オビ謳い文句は『年上美女とドッキドキ(?)の同居生活!』で、裏表紙は『彼女の素顔は俺だけが知っている!?美女×油断=最高!な、リビングルーム限定コメディー!』などだった。
-

ゆりかわの漫画「血洗島カナコはなぜ◯◯するのか?」最終2巻
ゆりかわ氏のコミックス「血洗島カナコはなぜ◯◯するのか?」最終2巻【AA】発売
「年上美女とドッキドキ(?)の同居生活!」

「わたしだってまだまだ着れるはず!」
高校生男子の土屋成海と同居中の、親戚のお姉さん・血洗島伽那子(カナコ)
「(高校制服を)わたしだってまだまだ着れるはず!」

「何かハプニングでもあれば話しのタネになったんだけどね〜」
「何かハプニングでもあれば話しのタネになったんだけどね〜、あははは…」
リーモートワーキングで、下半身パンツ

「ふっ…!…っくう。んっ…!」
「ふっ…!…っくう。んっ…!ぐぐぐ…っふぅ…」
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店

ゆりかわ氏が裏サンデー&マンガワンで連載されていたコミックス「血洗島カナコはなぜ◯◯するのか?」最終2巻【AA】が19日に発売になった。

『血洗島カナコはなぜ◯◯するのか?』は、1巻発売時のコミックナタリーによると『高校入学を機に親元を離れた少年・土屋成海と、彼が下宿させてもらうこととなった家の主・血洗島カナコによる“お色気同居コメディ”。遠い親戚のカナコさんはデキるキャリアウーマンとして働いているが、自宅で見せる顔はちょっと違っていて…』というお話。

今回発売になった「血洗島カナコはなぜ◯◯するのか?」2巻【AA】には第14話〜最終26話と、巻末イラストギャラリーを収録(もくじ)し、オビ謳い文句は『年上美女とドッキドキ(?)の同居生活!』で、裏表紙は『頼れる上司のカナコさんが、自宅では…』、『彼女の素顔は俺だけが知っている!?美女×油断=最高!な、リビングルーム限定コメディー!』になってた。

高校入学を機に親元を離れた少年・土屋成海は遠い親戚のお姉さん・血洗島カナコの家に下宿することになった。外ではバリバリのキャリアウーマン、でも自宅ではイロイロと油断しがちなカナコさんと過ごす日常は毎日が刺激の連続で…? コミックス情報

なお、ピエールさんの感想では『カナコさんの過去を見れたりカナコさんにドキドキしたりとラブコメ感があったのもいい感じ。友達連れてきた時にお母さんに間違われるのはかわいそうすぎるw 熱でダウンした話のカナコさんが可愛すぎるね!』などを書かれている。

「血洗島カナコはなぜ◯◯するのか?」2巻コミックス情報(試し読みあり)

「えーと…ここ…ッ…!?ぐぐぐぐ…」
「あらあらぁ?なんだなるくん…ちょっと終わるの早すぎるんじゃなぁい?」

「どうしよ、今から買い物出るのも面倒だしデリバリーかな…
化粧落とす前にピザ注文して着替えて…」

「私は自由だ…!いやー…休みでもないのにこの有様…」

「フグ!それも…最高級のトラフグだよ!」
「ご、5万…!?もー、毎度毎度極端なんですよ」
「こ…こんな感じかな?」
「そのままキープです」
「はあっ」ドキッ
「外回りの日に限って猛暑日なんだよなぁ…」
「いいじゃないですか。たまにはこういう日があっても」




この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit