2020年11月24日

家事代行を頼んだらJKが来たので追加で色々お願いしてみた 「とりあえず口にチ◯ポを突っ込む。恥辱プレイ、ア◯ルS◯X♪」

サークルおつきみ工房「家事代行を頼んだら JKが来たので 追加で色々お願いしてみた」 サークルおつきみ工房のオリジナル同人誌『家事代行を頼んだら JKが来たので 追加で色々お願いしてみた』が、メロンとらに23日に入荷した。とら通販の紹介は『とりあえず口にチ◯ポを突っ込んで頭を掴んでシコシコ』、『恥辱プレイ。尻穴もほぐしてア◯ルS◯Xも楽しめるようにして…♪』などなど。

サークルおつきみ工房のオリジナル同人誌
「家事代行を頼んだら JKが来たので 追加で色々お願いしてみた」入荷

「部屋の片付けのご依頼で伺いました!」
家事代行を頼んだエロ漫画家の男の家に、制服姿でやってきたJK・小崎真優
「部屋の片付けのご依頼で伺いました!」 「…っえ?なんでJKが…?」

「近いとかじゃなくて触ってるからッ!」
報酬上乗せでポーズモデルを頼まれた真優
「もっと間近で観察しないとな!」 「近いとかじゃなくて触ってるからッ!」

「硬いこと言わずに協力してくれよ」 「ぐん…♥」
「硬いこと言わずに協力してくれよ」 「ぐん…♥」
「そうそう、いいねその表情!」
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A
とらのあな秋葉原店C

サークルおつきみ工房(秋空もみぢ氏)のオリジナル同人誌『家事代行を頼んだら JKが来たので 追加で色々お願いしてみた』が、メロン秋葉原1号店とら秋葉原店A&Cに23日に入荷した。

秋空もみぢ氏は、PCゲーム「働くオトナの恋愛事情」「働くオトナの恋愛事情2」のキャラクターデザイン&原画を担当されたり、DMMのブラウザ&スマホゲーム「フラワーナイトガール」のキャラクターなども描かれている原画家/イラストレーターさんで、サークルおつきみ工房ではオリジナル同人誌「憧れの彼女と焦点のズレた僕」「ギャルメイドはエロガキご主人様に逆らえない」なども出されている。

今回入荷した同人誌『家事代行を頼んだら JKが来たので 追加で色々お願いしてみた』は、FANZA同人で先行配信され、コミティア134会場のメロン・とら出張販売所でも委託頒布された作品で、FANZA同人版の作品情報によると『漫画原稿の締め切り前で散らかった部屋を片付けるために呼んだ家事代行サービス。インターホンが鳴り扉を開けると、そこには制服を来た女子高生が。片付けの際にエロ漫画が見つかり職業がバレるが、モデルまで引き受けてくれた。それに味を占めた主人公は、追加料金でさらに過激なサービスを要求していく』というお話。

家事代行を頼んだら訪ねてきたのは制服美少女。そんな子に家事だけさせるなんてもったいない!とりあえず口にチ◯ポを突っ込んで頭を掴んでシコシコ。ちょっと苦しそうな表情がとってもエロい!鏡の前では自撮りをさせながらの恥辱プレイ。尻穴もほぐしてア◯ルS◯Xも楽しめるようにして…♪ とらのあな通販

また、メロン通販の紹介は『家事代行サービスのお仕事で男の人のお家に来た真優ちゃん。お部屋だけじゃなく股間のお掃除もさせられちゃいます☆綺麗に汚れを出したらお礼に真優ちゃんのナカもゴシゴシお掃除♪記念撮影しながら気持ち良くなっちゃってる姿が最高ですね!制服えっちだけじゃなくスク水エッチまで収録でお客様満足度☆5確定!』などになってる。

サークルおつきみ工房 / 秋空もみぢ氏のTwitter / SAMPLE(pixiv)

「ほらッ顔に射◯ぞッ!」
「んはぁあ♥」
「御礼は惜しまないんだけどなぁ…」「〜〜…」
「あぁ♥ そんなこと…ッ♥ んあッ、ないッ♥」
「思いっきり絶頂するところ見せてくれッ」
「尻穴に、お待ちかねのチ◯ポが挿入っていくぞ」
「ああッ♥ だめえええ♥ あはああ♥」


【関連記事】
憧れの彼女と焦点のズレた僕 「ああッ!出てる♥おマ◯コの中でゴムが膨らんでるッ」
このすば同人誌 この素晴らしい性欲に祝福を! 「“性欲の狂戦士”となったカズマ」
NEW GAME!同人誌 イーグルジャンプ新人歓迎会 「全裸+社員証、色んな意味で圧巻」
響け!ユーフォニアムあすか先輩同人誌「フ◯ラの表情、とろけた顔、どっちもイイわ!」
響け!ユーフォニアム同人誌 「久美子を輪◯。グッタリとなるまで激しく犯しつくす!」
SHIROBAKO同人誌 「絵麻ちゃん体操中」 屋上でエンゼル体操してたらヤラれる
甘城ブリリアントパーク同人誌 いすずセール中 「千斗いすずが1発30円!」
サークルおつきみ工房のニュース - アキバBlog

[画像]:パンツ特化型画集「うりぼうざっか店 Under wears2 PINK LABEL」秋空もみぢ
あかべぇそふとすりぃ「できない私が、くり返す。」美少女ゲーム予約ランキング6/18
秋空もみぢのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルおつきみ工房 / 秋空もみぢ氏のTwitter / pixiv / FANBOX / Fantia
家事代行を頼んだらJKが来たので追加で色々お願い SAMPLE(pixiv)
家事代行を頼んだらJKが来たので追加で色々お願いしてみた(1/7)
【制作過程】新刊表紙イラスト【全体公開版】
メロンブックス通販「家事代行を頼んだら JKが来たので 追加で色々お願いしてみた」
とらのあな通販「家事代行を頼んだら JKが来たので 追加で色々お願いしてみた」
FANZA同人「家事代行を頼んだら JKが来たので 追加で色々お願いしてみた」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています | Edit