2020年12月09日

男女比1対359の高校 ヤンキーJKクズハナちゃん3巻 「胸キュン納涼夏祭り編!」

宗我部としのり「ヤンキーJKクズハナちゃん」3巻 宗我部としのり氏のコミックス「ヤンキーJKクズハナちゃん」3巻【AA】が8日に発売になった。メロン秋葉原1号店のPOPは『男女比率1対359!?超ハーレム学園ラブコメ♥』で、オビ謳い文句は『無防備な天然娘に密着されまくり!?』、『ギャルしか勝たん!胸キュン納涼夏祭り編!』になってた。

宗我部としのりの漫画「ヤンキーJKクズハナちゃん」3巻
宗我部としのり氏のコミックス「ヤンキーJKクズハナちゃん」3巻【AA】発売
「ギャルしか勝たん!胸キュン納涼夏祭り編!」

「校内でひとりだけの男子と幼なじみとか、絶対目立つじゃん」
河野円佳:茂手城高校の唯一の男子生徒・早乙女穂高の幼なじみ
「校内でひとりだけの男子と幼なじみとか、絶対目立つじゃん」

「幼なじみかあ…めっちゃ強敵ってカンジ…!」
「幼なじみかあ…めっちゃ強敵ってカンジ…!」
「見た目ギャル系なのにあの嫁感てなんなの…!?」

「やきそば、いかがですかー!?」
「茂手高やきそば、いかがですかー!?」
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド

宗我部としのり氏が週刊少年チャンピオンで連載されているコミックス「ヤンキーJKクズハナちゃん」3巻【AA】が、8日に発売になった。

『ヤンキーJKクズハナちゃん』は、1巻発売時のコミックナタリーによると『男女比率が1対359という県立茂手城高校。唯一の男子である早乙女は、実家が裁縫屋のため仕方なく服飾科のあるこの高校に通っている。。ある日、クラスメイトの鷹江さんから呼び出された早乙女は、彼女の下着を見ている場面を動画に撮られ口止め料を請求される。そこにヤンキーの九頭竜華子が現れ、早乙女を助け出す』で始まったお話(3巻巻頭の登場人物・あらすじ)。

今回発売になったコミックス「ヤンキーJKクズハナちゃん」3巻【AA】には、第17話「幼なじみ」〜第25話「新学期」を収録(もくじ)し、メロン秋葉原1号店のPOPは『男女比率1対359!?超ハーレム学園ラブコメ♥ 黒一点の早乙女穂高は、夏祭りの準備で幼なじみと再会し…』で、オビ謳い文句は『無防備な天然娘に密着されまくり!?』、『ギャルしか勝たん!胸キュン納涼夏祭り編!』になってた。

男女比率1対359!つらたんハーレム学園ラブコメ!胸キュン納涼夏祭り編!四方八方ギャルだらけな県立茂手城高校に入学した黒一点・早乙女穂高は、夏祭りの屋台の準備中に幼なじみ・河野円佳と久々の再会を果たして…!? 裏表紙

なお、「ヤンキーJKクズハナちゃん」3巻【AA】の、くろぱんださんの感想は『夏祭り編は特に最高で、円佳ちゃんに、鷹江さんと牛込さんコンビ、クズハナちゃん無双とヒロイン達が紙面の向こうに生きている感』、烏丸せつなさんの感想『補習の追試で頭を抱える井達を見て、腹抱えて笑ってしまった』、犬飼BGLさんの感想『実は早乙女君が主人公なんじゃないの?と思わせておいて、しっかり要所要所を様々な魅力でシメるデキる女、クズハナちゃんのメインヒロイン力よ』などがあり、作者:宗我部としのり氏カバー折り返しで『キャラクターは増えてきて、物語が賑やかになってきました。早乙女の苦労も増えていくと思いますw』をコメントされている。

「ヤンキーJKクズハナちゃん」3巻コミックス情報 / 宗我部としのり氏のTwitter

「またこうして円佳ちゃんと会うことができたからさ」
「(ダメだよ穂高!そんなこと言われたら、わたし落ちちゃう!)」

「このお祭り一緒にやってくれて、そばにいてくれてありがとう!」

「夏祭り、お疲れーっ!」

「(服とか縫物のことになるとグイグイくるよな…)」
「(後ろでM字開脚されてると思うと集中できねぇー!)」
「(最近ちょっと忘れかけてるけど、男女比1対359!)」
「(みんな、ちょっと無防備すぎない!?)」
「夏休み中も、また色々大きくなっちゃった」
「早乙女くんの服のモデル…他の誰かに譲りたくない」


【関連記事】
ヤンキーJKクズハナちゃん2巻 「ギャルだらけな高校に入学した黒一点。臨海学校編!」
ヤンキーJKクズハナちゃん1巻 「つらたんハーレム学園ラブコメ!コワかわヒロイン!」

宗我部としのり「湯〜わく♥番台パラダイス」掲載のお姉さんにイイことされちゃうアンソロ
魔法少女サイトSept2巻 「サイト管理人・漆の誕生悲劇譚!公式スピンオフ完結!」
the ORIGIN Project スクラップド・プリンセス最終3巻 「廃棄王女と守護者の旅は続く」
公式スピンオフ 「魔法少女サイトSept」1巻 JCが教師に犯され妊娠→魔法少女化
the ORIGIN Project スクラップド・プリンセス2巻 「すてプリ♥再沸騰!」
オッス!はるかちゃん最終3巻 「過酷な練習を繰り返し、演舞もおっぱいも成長」
オッス!はるかちゃん2巻 「健康優良巨乳娘♥ 天然美少女×熱血応援団コメディ!」
本編完結から14年 the ORIGIN Project第3弾「スクラップド・プリンセス」1巻
オッス!はるかちゃん1巻 「ムチムチ女子高生は応援団員!弾んで揺れる学ラン美少女」
【おっぱい】 あまえないでよっ!!R 「尼僧たちの貞操を脅かすエロ坊主が再降臨!」
デジマンデス1巻 「シビアすぎるぞ電子書籍界!新たなる漫画生活サバイバル!」
出番ですよ?近藤さん!1巻 「あたしの面にブッかけにきてぇーっ!」
宗我部としのりのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
秋田書店 / 週刊少年チャンピオン / Twitter
「ヤンキーJKクズハナちゃん」3巻コミックス情報(試し読みあり) / 第1話試し読み
つらたんハーレム学園ラブコメ最新第3巻が、12月8日(火)発売開始!(特典情報あり)
宗我部としのり氏のTwitter / pixiv
「クズハナ」3巻出来上がりました!カバーは狙い通りの仕上がりに
今回もまんが王さまにて抽選サイン本の企画をやって頂くことになりました!
まんが王:男子苦手新キャラに飽き足らず、さらに幼なじみキャラが登場!
宗我部としのり - Wikipedia
四方八方ギャルだらけ!ハーレムラブコメ「ヤンキーJKクズハナちゃん」(1巻発売時)

【感想リンク】
夏祭り編は特に最高で、ヒロイン達が紙面の向こうに生きている感
幼馴染との再会!夏祭りで急接近…!?
前半は切なかった。これは一巻、二巻と積み重ねてきたからこその、切なさ
後半は井達が大活躍。補習の追試で頭を抱える井達を見て、腹抱えて笑ってしまった
しっかり要所要所を様々な魅力でシメるデキる女、クズハナちゃんのメインヒロイン力よ
クズハナちゃんってホントいい娘
ニヨニヨしながら読んだよ
いいねいいねー このテンプレハーレム感!



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています | Edit