2021年01月06日

休日の上司には、カワイイ秘密がある 「デキる女上司が、実はロリータファッション趣味」

サークルたかはしさん「休日の上司には、カワイイ秘密がある。」 サークルたかはしさん(一色緑氏)のエアコミケ2新刊『休日の上司には、カワイイ秘密がある。』がとら秋葉原店Aに入荷していて、とら通販の紹介は『所謂「デキる女上司」が実はロリータファッション趣味な超可愛いモノ好きで―。秘密を共有する代わりにアラサーボディを部下が独り占め』などになってる。
-

サークルたかはしさんの同人誌「休日の上司には、カワイイ秘密がある。」
サークルたかはしさんのオリジナル同人誌 「休日の上司には、カワイイ秘密がある。」

「犬塚くん、ちょっといい」
女上司・外処沙織 「犬塚くん、ちょっといい?」

「会社の怖い上司に似ている人がいると思ったら」
「(ある日、街でブラリとしていて──
会社の怖い上司に似ている人がいると思ったら、本当に、上司だった…)」

「付き合ってってお店かーい」
「(付き合ってってお店かーい!!)」

サークルたかはしさん(一色緑氏)のエアコミケ2新刊、オリジナル同人誌『休日の上司には、カワイイ秘密がある。』が、とらのあな秋葉原店Aに入荷してる。

同人誌『休日の上司には、カワイイ秘密がある。』の、サークルさんのコメントは『街で偶然見かけた怖いアラサー上司のカワイイ秘密を知ってしまった主人公。秘密にしたい上司が「黙っていてくれたらなんでもする」と言っていたので色々と付き合ってもらうことに。そんな二人がラブラブになる漫画です。※スーツでのプレイはありません』という、サラリーマンの主人公・犬塚大貴と、その上司である営業部主任・外処沙織を描かれた計52p。

仕事もテキパキこなす美人でクールな、所謂「デキる女上司」が実はロリータファッション趣味な超可愛いモノ好きで―。秘密を共有する代わりにそんな彼女のアラサーボディを部下が独り占め。仕事の時とは違う初心なプライベートとのギャップを愉しみながら、実は慣れてない女上司のカラダを自分色に染めつつ性開発セッ◯スしまくっちゃう♪ とらのあな通販

また、同人誌『休日の上司には、カワイイ秘密がある。』は、メロンブックスへの委託もあり、メロン通販の紹介は『会社ではクールでカッコイイ主任。しかし休日はフリルがいっぱいのカワイイ服を着ていて…!褒められると照れちゃう主任が可愛すぎる…!舌で主任のマ〇コを舐めてあげれば、慣れない刺激に声を上げて感じちゃう♪クールな主任のカワイイ一面にドキドキが止まらない一冊☆彡』などなど。

なお、サークルたかはしさん一色緑氏は、後書きで『初めて創作エッティ漫画を描いてみました。カワイイ服を着た上司という趣味120%程度でお送りしています。性癖純粋培養です。悲しいかな作画コスト的には辛いものがありましたが、そこは欲望のなせる技ですね。途中までは意地でも脱がせません。続きの構想もうっすらとあるので、また次の機会に出したいですね』などを書かれている。

サークルたかはしさん / とら通販「休日の上司には、カワイイ秘密がある。」

「好きです、沙織さん」「わ…私でいいの…?」
「良い歳してフリフリの服着てるおばさんだよ…?」
「んあぁーッ!!」
ズゾゾゾ
「慣れるまで、もう少し我慢して下さい」ピクピク
「ちん…ッ、ちんと、クリト◯スッ…一緒凄い…ッ!」
「気持ちッ…いいのッ!き…ッ、ちゃう…のッ!」




この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit