2021年01月28日

防御力ゼロの嫁4巻 「夫婦ラブ“エロ”コメディ!」

矢野トシノリ「防御力ゼロの嫁」4巻 矢野トシノリ氏の新婚夫婦マンガ「防御力ゼロの嫁」4巻【AA】が27日に発売になった。オビ謳い文句は『強気に攻めるクセに返り討ち!?』で、コミックス情報は『大人気!夫婦ラブ“エロ”コメディ第4巻!』、『旦那を落とせる日は来るのか?もちろん今回も描き下ろし収録!』などになってる。

新婚夫婦マンガ「防御力ゼロの嫁」4巻
矢野トシノリ氏の新婚夫婦マンガ「防御力ゼロの嫁」4巻【AA】発売
「強気に攻めるクセに返り討ち!?」

「(今は攻輝さんと、イチャイチャしたいっ)」
新妻・朱里(じゅり)「(今は攻輝さんと、イチャイチャしたいっ)」

「(今度は私が攻輝さんを気持ちよくするんだっ)」
「(今度は私が攻輝さんを気持ちよくするんだっ)私に任せて…♥」
「あっ、朱里さんそこ…っ」

「愛してるよ」
夫・攻輝「愛してるよ」 「んにゃ」ボフッ
とらのあな秋葉原店A
特典:4Pリーフレット
メロンブックス秋葉原1号店
特典:4Pリーフレット
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド

矢野トシノリ氏の新婚夫婦マンガ「防御力ゼロの嫁」4巻【AA】が27日に発売になった。

『防御力ゼロの嫁』は、矢野トシノリ氏がニコニコ静画Twitterpixivなどに投稿され、同人誌でも発表されている作品で、1巻のコミックス情報によると『旦那を喜ばせたい朱里さんは、愛妻弁当にマッサージと、あの手この手で攻めまくるが、いつも旦那の好意に返り討ち。好意の防御力0の嫁・朱里さんと、好意の攻撃力カンスト夫・攻輝が繰り広げる夫婦ラブコメ』なお話(4巻の登場人物紹介)。

今回発売になったコミックス「防御力ゼロの嫁」4巻【AA】の裏表紙は『強気に攻めるけれど絶対に逆襲される!』で、オビ謳い文句は『強気に攻めるクセに返り討ち!?旦那を落とそうとするもいつも逆襲にあってしまうカウンターラブコメディ!』になってた。

大人気!夫婦ラブ“エロ”コメディ第4巻!強気に旦那に攻めるくせにいつも逆襲にあってしまう新妻の朱里さん。来る日も来る日も、手を変え品を変えるものの結果はいつも同じ…。果たして旦那を落とせる日は来るのか?もちろん今回も描き下ろし収録! コミックス情報

なお、「防御力ゼロの嫁」4巻【AA】のあとがき漫画で、作者:矢野トシノリ氏は『このご時世に4巻出していただきました!ありがたい限りです!皆さまのおかげ!ありがとうございます!』、カバー折り返しでは『今巻もえっちにほっこりできると思うので、楽しんでいただければ幸いです!(そしてどんどん過激になる表紙…いろいろすみません…!5巻はもう裸になるしかないのでは…)』などを書かれている。

「防御力ゼロの嫁」4巻コミックス情報 / 矢野トシノリ氏のTwitter

「朱美ねぇに二人でお風呂入ってるのバレちゃった」
「別に悪いことじゃないし、いいんじゃない?」 「あひゅ、そ…そうでしゅねっ」

「子供は授かりものだし、焦らずやっていこう」 「ふおっ」

「んんんんんんんんんーっ」

「この体勢でやろうか」
「(ふおおおおおー!?)」
「だめだよ、俺以外にこんな素敵な身体見せちゃ…」
「(なぜ私は義妹に下着を見せているのぉぉー!?)」
「綺麗な裸、いつ見ても飽きなくて素敵だよ」
「わ…私はずっと攻輝さん一筋だから大丈夫!」
「ではっ脱ぎます!」
「わー!ストップ!」


【関連記事】
防御力ゼロの嫁3巻 「自分から攻めるクセにいつも返り討ち!逆にデレデレに」
防御力ゼロの嫁2巻 「旦那をテレさせようと仕掛けるも、逆にデレデレにされてしまう!」
矢野トシノリ 防御力ゼロの嫁 「愛のお返しに嫁の乙女心が悶絶。カワ嫁ラブコメ!」
サークルほしまきProject 防御力ゼロの嫁 「積極的なのに攻められると弱い」
防御力ゼロの嫁のニュース - アキバBlog

「とあるたわわな回復術士」掲載の「異世界でたわわなおっぱいに〜アンソロジー」
「かたい彼氏とやらかい彼女」掲載の「筋トレ女子とエッチな〜アンソロジー」
矢野トシノリ キミとボクとの専門性活 「ヤッて学んで未来へ羽ばたけ!」
鈴谷28歳のせいなる夜 「サンタコスで元提督に突撃!」 初めてなのに騎乗位アンアン
ぷにスポくらぶ 「巨乳スポーツ女子たちの濃厚ぷにぷにエッチ」
「夕張さんと明石さんの近代化改修」掲載の艦これアンソロジー横須賀鎮守府編7巻
矢野トシノリのニュース - アキバBlog
サークルほしまきProjectのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
一迅社
「防御力ゼロの嫁」4巻コミックス情報
pixivコミック「防御力ゼロの嫁」掲載ページ
ニコニコ漫画「防御力ゼロの嫁」 / 2枠目
矢野トシノリ氏のホームページ / Twitter / pixiv / FANBOX / note / Skeb
単行本4巻出ました!販売情報まとめ【全体公開】
単行本4巻発売に合わせて防御力ゼロの嫁が出張掲載で20ページ載ってます!
防御力ゼロの嫁LINEスタンプ第二弾出ます!
「防御力ゼロの嫁」シリーズ一覧(pixiv)
Twitterモーメント:防御力ゼロの嫁シリーズまとめ / らくがきまとめ
防御力ゼロの嫁 - Wikipedia

【感想リンク】
想像の10倍エロかった…素晴らしい乳だ…



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています | Edit