2021年02月17日

ダイナキシン初単行本 ガマンできない女たち 「中◯し希望者続出!」

ダイナキシン「ガマンできない女たち」 ダイナキシン氏の初単行本・大人向けコミックス「ガマンできない女たち」【AA】がアキバではもう出てる。エンジェル倶楽部編集部の発売告知は『かなり個性的、かつエロすぎるヒロイン達を描く新進気鋭による初単行本ッ!』で、裏表紙は『懇願ビッチが止まらない。S◯X中毒、中◯し希望者続出!』になってた。

ダイナキシンの漫画「ガマンできない女たち」
ダイナキシン氏の初単行本・大人向けコミックス「ガマンできない女たち」【AA】
「24時間、全穴発情中!」

JKはクンニがお好き♥
JKはクンニがお好き♥
「子宮に出すよッ♥ サラちゃんっ♥」 「出してッ♥ 出してッ♥ 出してぇ〜〜」

怪盗ネイキッドレディ
怪盗ネイキッドレディ
「俺のチ◯ポハメたまま連行してやるっ!」 「えっ、ちょっと…」

セックスで白黒つけましょ!
セックスで白黒つけましょ!
「マ◯コっ♥ チ◯ポっ♥ マ◯コっ♥ チ◯ポ〜〜っ♥」
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店
特典:リーフレット
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

ダイナキシン氏の初単行本・大人向けコミックス「ガマンできない女たち」【AA】が、アキバではもう出てる。

「ガマンできない女たち」【AA】には、エンジェル倶楽部に掲載された「俺の母さんはおかしい」・「JKはクンニがお好き♥」・「愛に性別は関係ありません♥」・「怪盗ネイキッドレディ」・「セックスで白黒つけましょ!」・「男だらけの村」・「母子愛憎姦」・「肉穴志願」と、描き下ろし「イオリ様のハメパコビーチ♥」計9編を収録し、ダイナキシン氏の発売告知は『母子相姦や処女ビッチ多め、パワー系エロコメ漫画です! 』とのこと。

エンジェル倶楽部編集部の発売告知は『かなり個性的、かつエロすぎるヒロイン達』『溢れるパッションと奇想天外な展開で目の離せないエンクラの新進気鋭()』などで、オビ謳い文句は『24時間、全穴発情中!』、裏表紙は『懇願ビッチが止まらない。S◯X中毒、中◯し希望者続出!』だった。

精◯に飢えたビッチたちが本気の貪りカーニバル開催!「こんなに欲しがりな女で本当ごめんなさい、でも…そのチ◯ポください!」。弾ける圧巻プレイと奇想天外なエロキャラが際立つダイナキシン初単行本!
コミックス情報

ちなみに、「ガマンできない女たち」【AA】収録作のFANZA電子書籍の作品情報は、JKはクンニがお好き『女子校生を執拗にク◯ニ!潮吹きは恵みの雨!やがてク◯ニだけでは物足りなくなり…』、怪盗ネイキッドレディ『キャットスーツが似合う妖艶な怪盗。不覚に刑事に捕えられ強引にレ◯プ』、愛に性別は関係ありません『レズビアンお嬢様が告白した美少女の正体は男!?デカ◯ラを見せられパニックになるも露出プレイで初絶頂!』などなど。

なお、作者:ダイナキシン氏あとがきで『初単行本です!お声がけ頂いた時に「一本描いたら切られるだろうな…」と思っておりましたが、まさか単行本を出せるまで描かせて頂けるとは思いませんでした。読者の方々や編集部の方々、ここまで支えて下さった方々に御礼申し上げます』などを書かれている。

「ガマンできない女たち」コミックス情報 / 特典情報

愛に性別は関係ありません♥
「わたくしはっ♥ チ◯ポ好きの淫乱女ですっ♥ お願いトモミ♥ きてっ♥」

俺の母さんはおかしい
「イク〜〜〜ッ♥ 息子のち◯ぽでイクのぉ〜〜〜♥」

肉穴志願
「受精っ♥ 受精して妊娠するからあっ♥ 私だけに射◯してっ♥」

「いいわぁ♥ 息子ち◯ぽっ♥ ああっ」
「イヤァァッ、わたくし処女なのにいッ!」
「まだ出るッ♥ エロマ◯コにもう一発出しますよッ♥」
「入れる前からこんなに気持ちイイなんて…」
「おお…これが村全員とヤッたマ◯コか…」
「チ◯ポで私のマ◯コガバガバになってるっ♥」


【関連記事】
若宮てれさ初単行本 泥濘に堕つ 「メリーバッドエンドな底なし快楽!」
くもえもん カリ挿れ姦済 「支払いはファッ◯で!最低最悪の借金返済物語!」
笑花偽 SSR〜シークレットセックスルーム〜 「淫欲ハーレム!蜜室で孕ませS◯X!」
バクシーシAT ヘルス・エンジェル〜姦護のお仕事〜 「性処理ボディで特別ご奉仕♥」
ちすの助の初単行本 アクマなアクメ 「全穴から本気汁噴出S◯X!」
ビフィダス 交わりの宿 「愛欲の日々。背徳セッ◯スに乱れ蕩ける」
デイノジ2nd単行本 敗辱アンダーグラウンド 「気高い女たちを白濁快楽へとハメ堕とす」
7zu7 焦がれる君を搾りたい 「年上ヒロインを中心に極上の女性上位エロスが凝縮!」
奈塚Q弥 孕ませの部屋 「他人の孕ませ汁で絶頂連続!」
ICEの2nd単行本 穢されグラマラス 「豊満ボディの美女が嬲られていく濃厚エロス!」
エンジェル倶楽部のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
エンジェル出版 / Blog / Twitter
「ガマンできない女たち」コミックス情報 / 特典情報
溢れるパッションと奇想天外な展開で目の離せないエンクラの新進気鋭
インパクト大なエロ描写盛だくさん!!
かなり個性的、かつエロすぎるヒロイン達を描く新進気鋭による初単行本ッ!!
カバ―デザインをじっくりご紹介いたしますッッ
収録作品から前半5話を紹介しちゃいます☆ / 後半4話
ダイナキシン氏のブログ / Twitter / pixiv / Pawoo
初単行本「ガマンできない女たち」 2/17(水)発売です!
母子相姦や処女ビッチ多めで、頭おかしい男女のパワー系エロコメ漫画です!(pixiv)
収録作品1 / 収録作品2
書店特典一覧

俺の母さんはおかしい(以下FANZA電子書籍)
JKはクンニがお好き
愛に性別は関係ありません
怪盗ネイキッドレディ
セックスで白黒つけましょ!
男だらけの村
母子愛憎姦
肉穴志願



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています | Edit