2021年02月28日

快楽天4月号 「こんなカタいの初めて…」「ドーテー卒業おめでと♥」

「COMIC快楽天」2021年4月号 ワニマガジン社の大人向け漫画誌「COMIC快楽天」4月号【AA】が27日に公式発売日を迎えた。Hamao氏、楝蛙氏、ぼーかん氏、外山じごく氏らの計19編を収録し、表紙謳い文句は『フレッシュ初登場作家大量発射♥』、『さっきのすごすぎ…♥』、『こんなカタいの初めて…』、『ドーテー卒業おめでと♥』だった。

「COMIC快楽天」2021年4月号の表紙イラストはHamao
ワニマガジン社の大人向け漫画誌「COMIC快楽天」2021年4月号【AA】
「こんなカタいの初めて…」 「ドーテー卒業おめでと♥」

Hamao「Over」
Hamao Over
「あっ♥」 ズッ… ぬちゅっ♥

楝蛙「湯気のゆくえ」
楝蛙 湯気のゆくえ
「(いつも明るくて、俺なんかにも優しくて、通じ合えた――)」 ドクン

ぼーかん「アフターサービス」
ぼーかん アフターサービス♡
「んぐぅ♥ はにかひへほひひほほがはれはひっへね?」 ぐぽっ

外山じごく「湯ノ花」
外山じごく 湯ノ花
「〜ッ!?」 「(必死に声我慢してて…かわいすぎる…!!)」

ワニマガジン社の大人向け漫画誌「COMIC快楽天」2021年4月号【AA】が、27日に公式発売日を迎えた。

今回発売になった「COMIC快楽天」4月号【AA】には、漫画:雛原えみ氏、楝蛙氏、Hamao氏、小中えみ氏、西沢みずき氏、めえお氏、ゲソスミス氏、デルタナイン氏、柳瀬こたつ氏、kanbe氏、外山じごく氏、鬱ノ宮うかつ氏、ぼーかん氏、いちまつ氏、こめざわ氏、あじゃ氏、大箕すず氏、モモヤマハト氏、位置原光Z氏の計19編と、イラスト:YUG氏、小中えみ氏、鬱ノ宮うかつ氏、村田蓮爾氏を掲載(もくじ)。

表紙はHamao氏の全裸の女の子(事後)イラストで、表紙謳い文句は『フレッシュ初登場作家大量発射♥』、『センパイの純情くーださい♥』、『さっきのすごすぎ…♥』、『こんなカタいの初めて…』、『ドーテー卒業おめでと♥』だった。

E.M.D.2ndさんの感想は『Hamao氏が表紙&連動の漫画が掲載されています。花見の席でであった後輩の女の子と付き合うようになり、そして無事に童貞に卒業。その後も彼女さんとのいちゃラブ模様が描かれています。積極的なエッチに彼女も応えてくれる様がエロ可愛いくて大変良かったです!!』などを書かれている。

なお、「COMIC快楽天」4月号【AA】の掲載作家さんは自身のTwitterやpixivで、雛原えみ氏『エロ文化に理解あるとおもってたオタク彼女にエロ同人誌見つかって普通に怒られなにやら闘争心に火をつけちゃったぞ〜!?のはなし』、小中えみ氏『男嫌いの配信主が深夜に行うマゾ豚調教…みたいな話です!』、デルタナイン氏『恋なのか性欲解消したいだけなのか葛藤する男子生徒のお話です』、外山じごく氏『無自覚なのかわざとなのか…!?小悪魔お姉さんな先輩と貸し切り温泉旅行でいちゃラブする漫画です』などを告知されてる。

「COMIC快楽天」雑誌情報

雛原えみ オタクの前にカノジョです!
ぬる…んっ 「ん゙…っっ♥」 きゅうう…♥

柳瀬こたつ 風化
「あぁっ♥」 パタタ

小中えみ 定点ミッドナイト
「すっごいビクビクしてる…っ」 グチュグチュ

デルタナイン 背春
「本気で精◯欲しがってるのわかるぐらいに気持ちいいよ」 パンパン

めえお
「モーニング♡コール」
ゲソスミス
「家賃の秘密」
kanbe
「ソトにダしてナカに」
鬱ノ宮うかつ
「どろどろ」
いちまつ「佐木場さんちの男性事情」
こめざわ
「春の病」
あじゃ
「もみこみギャル」
モモヤマハト
「冬をこえるお前たちは」
大箕すず
「火のタネ」


【関連記事】
快楽天3月号 「H放題。オナホーダイ。だらしなカラダいただきます♥」
快楽天2月号 「大増量年末特別号400ページOVER!!」「抜いちゃいや…」
フライ美少女初表紙の快楽天1月号 「おま◯こぉ♥もっと…♥もっといっぱい…」
COMIC快楽天12月号 「エッチ時に魅せてくれるトロ顔が最高にエロカワイイかった」
COMIC快楽天11月号 「奥に…っ チ◯ポの先、当たってるっ ゴリゴリって擦ってるッ!」
COMIC快楽天10月号「磨き上げたハダカ満載♥」「セッ◯スしたから、もうオトナだよ…」
COMIC快楽天9月号 「あつあつトロマン 欲情解放宣言!」
創刊300号 COMIC快楽天8月号 「大感謝300回。本誌史上最淫エクスタシー♥」
COMIC快楽天7月号 「あと1回シたら…300回♥ センパイの性欲、底なしスギっ♥」
COMIC快楽天6月号 「数え切れないくらい何度も何度も違う女の子に射◯した」
COMIC快楽天5月号 元カレ肉棒で絶頂しまくりや、JK騎乗位ザー◯ンおねだり
快楽天4月号 「こだわり絶頂!19物語!」 巨乳かわいい幼馴染みがナマ射し絶頂
COMIC快楽天のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
ワニマガジン社 / Twitter
「COMIC快楽天」雑誌情報 / 編集部Twitter
【本日発売2/27】Hamaoカバーが目印
表紙イラスト:Hamao氏のホームページ / ブログ / Twitter / pixiv
Hamao - Wikipedia

雛原えみ氏:オタク彼女にエロ同人誌見つかって
楝蛙氏:2/27発売の快楽天4月号
Hamao氏:表紙を描かせていただきました。漫画も載ってます
小中えみ氏:男嫌いの配信主が深夜に行うマゾ豚調教…みたいな話です!(pixiv)
めえお氏:疲れたサラリーマンが美少女風俗嬢に癒される漫画(1/2)
めえお氏:快楽天4月号に漫画が載りました
ゲソスミス氏:激安家賃のために管理人さんのHなお手伝いを頑張る
デルタナイン氏:恋なのか性欲解消したいだけなのか葛藤する男子生徒のお話
柳瀬こたつ氏:好きな女の子が陽キャになってた話(1/2)
外山じごく氏:小悪魔お姉さんな先輩と貸し切り温泉旅行でいちゃラブ(pixiv)
こめざわ氏:グイグイJKに責められるやつ
大箕すず氏:何度でも言うけど2週間足らずして描いたので読んで…ほめて…

積極的なエッチに彼女も応えてくれる様がエロ可愛いくて大変良かったです!



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています | Edit