2021年03月08日

性活風紀委員会2 「ドМな子は目隠し手錠付けて、バイブでいじめてあげちゃおう!」

サークルオーディン「性活風紀委員会 〜私たちと先生のドピュドピュ射精性活2〜」 サークルオーディンのフルカラーオリジナル同人誌『性活風紀委員会 〜私たちと先生のドピュドピュ射精性活2〜』がメロン1号店に入荷してる。おとなしいが実はHな事ばかり考えているドМな女の子をヒロインにし、メロン通販の紹介は『目隠し手錠付けて、バイブでいじめてあげちゃおう!』になってる。

サークルオーディンのオリジナル同人誌「性活風紀委員会 〜私たちと先生のドピュドピュ射精性活2〜」
サークルオーディン(黒川いづみ氏)のフルカラーオリジナル同人誌
「性活風紀委員会 〜私たちと先生のドピュドピュ射精性活2〜」

「実は変態なんですっ」
「(彼女は桃山心愛さん。読書好きの真面目な女の子だ)」
「私っ、実は変態なんですっ」

「ドМ痴女…なんです…」
「わた…し、変態…です。変態のドМ痴女…なんです…」

「変態で…ごめんなひゃい…」
「もうめちゃくちゃ濡れてる…絶対昨日の夜オ◯ニーしてたでしょー?」
「(ひとりHしてたのぉ)変態で…ごめんなひゃい…」

サークルオーディン黒川いづみ氏)のフルカラーオリジナル同人誌『性活風紀委員会 〜私たちと先生のドピュドピュ射精性活2〜』が、メロン秋葉原1号店に入荷してる(とらのあなでの委託もあるみたい)。

同人誌『性活風紀委員会』シリーズは、2020年12月に出された同名のCG集コミック版に再編集され1巻&2巻として出されたもので、1巻のサークルさんのコメントによると『私立美津智(みつとも学園)。この学園にはHな事が大好きな女子生徒で構成された「性活風紀委員会」と呼ばれる委員会が存在する…という噂があった』という学園を舞台に、新人男性教師を主人公にしたお話。

今回入荷した同人誌『性活風紀委員会2』は、おとなしいが実はHな事ばかり考えている女の子・桃山心愛をヒロインにし、メロン通販の紹介は『ちょっぴり強めにおっぱいを揉んであげると、顔を赤らめて感じちゃってるみたい♪ ドМな子は目隠し手錠付けて、バイブでいじめてあげちゃおう!』になってる。

黒川いづみ先生が贈る「性活風紀委員会」シリーズ2冊目が登場です☆ 今回は真面目で大人しそうな、黒髪女子が相談に来たのだが…。実はこの子、とってもドМな子なんです!フルカラーなので実用性抜群!学園エッチを存分にお楽しみください☆ メロンブックス通販

なお、サークルオーディン黒川いづみ氏は、『性活風紀委員会 2』の後書きで、『今作はもともと2020年12月にFANZAさんでダウンロード販売しましたCG集を少しだけ手を加えてコミック版として発行したものです。ページの関係でCG集では語ってあるシーンも多々割愛してあるので、〜是非ダウンロード版CG集のほうもご購読くださーいッ!』などを書かれている。

サークルオーディン / メロン通販「性活風紀委員会2」

「気持ち…いいけどこれは…(授乳手コキッ!)」
「あぁ♥ いっ…ぱいでてるぅう♥」 びゅる
「はあっ、はあっ、先生これが…精◯なんです…か?」
「先…生…ッ?(目隠し…っ!?手錠まで…!?)」
「はぁああぁ♥(バイブ…ッ、バイブ突き好き…ッ♥)」
「イ…クッ♥ イクイクッ…ッ♥ イッちゃううぅッ♥」


【関連記事】
シャニマス同人誌 こがたんにギュギュっと甘えて 「恋鐘とのイチャらぶえっち」
アズレンフルカラー同人誌 フォーミをおいしく召し上がれ 「ドスケベボディに挿入」
アズレン同人誌 愛宕さんのムニュムニュおっぱいを召し上がれ♥「おっぱい!おっぱい!」
FGO同人誌 マシュマシュ溢れてきちゃいマシュ 「マッシュのマシュマロで特濃ご奉仕♥」
Re:ゼロ同人誌 レムの可愛さも鬼がかっている 「ひたすらいちゃラブH♥」
艦これ同人誌 CUTE GIRL! THE AMERICAN! 「その乳、まさにアイオワ級!」
黒川いづみ初のオリジナル同人誌 "姉浜" 「むちエロ美少女が生ハメピストン」
【艦これ】プリンツ100%生搾り。「特注胸出し制服でプリケツを鷲掴んで挿入」
【艦これ】 能代頑張ってダイエットします!「むっちむち能代とえっちなダイエット♥」
【艦これ】加賀さん夜戦ですよ。え? 「らぶエロ漫画!加賀、赤城のパイ○リ奉仕♪」
サークルオーディンのニュース / サークルodinのニュース - アキバBlog

仕事で疲れた社畜の俺に美少女が絡んでくるのだが…1巻 「ね、慰めてあげよっか?」
メロン専売 オネトピアEXCITE 「優しい年上おねえさんと、シゲキ的なひと夏の経験♪」
すべては乳のために  鏡裕之「悪魔をむにゅむにゅする理由」2巻
姫宮さんの中の人 1巻 「中の人などいな…いるだと!」
黒川いづみのニュース - アキバBlog / 黒川izumiのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルオーディン / 黒川いづみ氏のTwitter / pixiv / pixivFANBOX
新刊「性活風紀委員会1・2 同人誌版」告知(pixiv)
内容を再編集して、新規のイラストも少しあります
メロン通販「性活風紀委員会 〜私たちと先生のドピュドピュ射精性活2〜」 / 1巻
とら通販「性活風紀委員会 〜私たちと先生のドピュドピュ射精性活2〜」 / 1巻
FANZA同人・CG集版「性活風紀委員会 私たちと先生のドピュドピュ射精性活」
プロフィール:宮原エレナ / 神楽舞・桃山心愛



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています | Edit