2021年03月15日

サークルテングサ パパにシてあげる 「孕んでもボテ腹S◯X!極上◯リ風俗」

サークルテングサ「パパにシてあげる」 サークルテングサのオリジナル同人誌『パパにシてあげる』が、とらメロンに入荷してる。サークルさんコメントは『「10ヶ月間妊娠可能な女の子と孕ませセッ◯スし放題」。激ヤバ風俗の抽選会に当選』などで、メロン通販の紹介は『孕んでもまだまだボテ腹S〇X!極上〇リ風俗を味わえる一冊♪』になってる。

サークルテングサの同人誌「パパにシてあげる」
サークルテングサのオリジナル同人誌 「パパにシてあげる」

「特Aクラスのお父さんになるには」
「ムスメ倶楽部。親子ほど年が離れた娘が在籍し、生理が来た嬢は“特Aクラス”となり客の子を妊娠させられるらしい。“抽選会”に当選すればいいという」

「やっちゃう?」
生理が来たロリ嬢と、“抽選会”に当選したおじさん
「じゃあ、お父さん…♥ さっそく♥ やっちゃう?♥」

「穴でズボズボ、シゴくの」
孕ませセッ◯スし放題
「ち…ちん◯ん入れたら♥ 穴でズボズボ、シゴくの♥」
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店C
とらのあな秋葉原店A

サークルテングサ(tokorot氏)のオリジナル同人誌『パパにシてあげる』が、とらのあな秋葉原店A&Cメロンブックス秋葉原1号店に入荷してる。

同人誌『パパにシてあげる』の、サークルさんコメントは『「10ヶ月間妊娠可能な女の子と孕ませセッ◯スし放題」。そんな激ヤバ風俗の抽選会に当選した男は、妊娠可能な「特Aクラス」の女の子・シラユキちゃんと種付けセッ◯スの日々が始まります♪』という、JS達が在籍する風俗店「ムスメ倶楽部」に通っているおじさんが、女の子と専用の宿で10ヶ月間一緒に過ごし、妊娠させることが可能という特Aコースに参加してる計36P。

とら通販の紹介は『親子ほど年の離れた嬢が在籍し、お客の“娘”になりきって相手をしてくれる激ヤバ風俗店「ムスメ倶楽部」。そんなヤバい風俗店の中でも更にヤバいサービスを受けられる抽選会に当選した常連客の男は、妊娠可能な「特Aクラス」の女の子・シラユキちゃんと、種付けセッ◯スしまくりの日々に溺れていきます♥』、『○学生とは思えない色香を漂わせ、赤ちゃんをおねだりするシラユキちゃん!ボテ腹ロリボディのインモラル漂うシチュエーションに、ビンビンきちゃうこと間違いなしですよ〜』などなど。

妊娠確定な〇Sと本気の生ハメヤリ放題な権利をGET☆ 新鮮で窮屈な身体をたっぷりむしゃぶり、孕んでもまだまだボテ腹S〇X!極上〇リ風俗を味わえる珠玉の一冊♪ メロンブックス通販

なお、同人誌『パパにシてあげる』は、サークルさんの新刊告知では『ムスメ倶楽部では妊娠可能になった女の子は「特Aクラス」と呼ばれ、孕ませOKな「特Aコース」の嬢としてパパの前に差し出されます♥ 特Aクラスになったばかりのシラユキちゃんと、すでにボテ腹にされた双子の女の子に囲まれ、種付けセッ◯スやボテ腹セッ◯スしまくりの性活が始まります♥』とのこと。

サークルテングサ / とら通販 / メロン通販「パパにシてあげる」

「やだっ♥ お父さんの♥ ズボズボ♥ すごい必死♥」
「いいよ♥ いっぱい射して♥ 赤ちゃん♥ 孕んであげる♥」
「あっ♥」「(孕ませ射◯、興奮度が半端ない…)」
「わかった!?」「(ガチ説教されながら吐精した…)」
「いーい?お掃除は♥ 私の仕事だからね♥」
「届いてるっ♥ 赤ちゃんの…♥ すぐっそこぉ♥ おおおっ♥」


【関連記事】
「私たち子作りするために生まれてきました」 孕み巫女のJS2人と結婚、中射し放題
サークルテングサ お父さんのおなほーる 「ロリ×ボテ腹と背徳感が盛り盛り」
サークルテングサのニュース - アキバBlog

サークルsmooth おとなりさん 「華奢な女の子が顔を真っ赤にして感じてる♥」
メスガキ彼女は中だしOKなビッチ天使 「ビッチで天使な仔猫ちゃんと魅惑的な性活!」
メスガキ分からせ合同 「ませたメスガキ達に大人チ○ポの凄さを教え込む」
ランドセル援交日誌〜湯沢ゆきりの場合〜 「ろりまんを躾けられ、感じ方も大人顔負け」
臨終サーカス 隣に越してきた可愛い女の子 「エッチにハマったドM女の子特有の欲望
デレマス同人誌 ありすと千枝のスケベな本 「小さなナカに極大チン◯を挿入」
もものみプラス 5年1組先生係 2.5学期! 「無垢な女の子がおじさん先生に好き放題」
団地の子と秘密基地で身体ぜんぶ好奇心 「見せっこは言うに及ばず生ハメだって♪」
俺だけのJS元アイドル 「アイドルが大好きな"あなた"だけに見せるド淫乱なメス顔」
サークルピコピコ★ラビリンス 女の子だって男湯に入りたい3 「JS姉妹がやってきた!」
サークルぴるぽろー「メスガキはしょせんめす」 褐色肌メスガキ二人vs.巨根童貞
ありーちゃんねる4 「日本に留学したアリーチャ。学園祭でえっちなお風呂屋さん」
サークル獅子丸屋 セカイで一番パパが好き 「父と娘のガチハメセッ◯ス」
ぬまたちひろ 永遠を願うなら 「男子高生x女子小〜中学生の純愛カップル女児妊娠モノ」
サークルLOLI西洋剣 性幼犬調教3 「もうペ◯スなしじゃ生きられない淫乱メス犬…」
JSのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルテングサ / tokorot氏のTwitter / ニジエ / pixiv / FANBOX / Fantia
新刊の宣伝です(pixiv)
●学生孕ませボテ腹本です。うりゃパパになっちゃえ!
とらのあな通販「パパにシてあげる」
メロンブックス通販「パパにシてあげる」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています | Edit