2021年04月04日

チンポのでかさでしか男の価値が分からなくなった“雌穴” 「快感に目覚め、ご奉仕♪」

サークル飯食って寝る。「チンポのでかさでしか男の価値が分からなくなった“雌穴”」 サークル飯食って寝る。のオリジナル同人誌『チンポのでかさでしか男の価値が分からなくなった「雌穴」』がメロン1号店とらA&Cに入荷してる。メロン@通販速報の紹介が『えっち大好きな変態に堕ちていく』で、メロン通販の紹介は『穴として使ってもらえる快感に目覚め、ご奉仕するように♪』などなど。

サークル飯食って寝る。の同人誌「チンポのでかさでしか男の価値が分からなくなった“雌穴”」
サークル飯食って寝る。(あたげ氏)のオリジナル同人誌
「チンポのでかさでしか男の価値が分からなくなった“雌穴”」

「近くで見ると可愛いねぇ♥」
猥褻な行為を毛嫌いしていた女の子・琴音
「美味しいかい?」 「う…うん」 「近くで見ると可愛いねぇ♥」

「(これが本物のおじさんのでかち◯ぽ…)」
母親と隣のおじさんのセクロスを見て興味を持ち、誘いに乗る
「(これが本物のおじさんのでかち◯ぽ…ほんとにこんなの入るの…?)」

「(初めてなのに突っ込まれただけでイっちゃった♥)」
「んおほっ♥ (すごい…初めてなのに、突っ込まれただけでイっちゃった♥)」
「やっぱ、新品マ◯コはいいわ」
とらのあな秋葉原店C
メロンブックス秋葉原1号店
特典:折本
同人誌収納ケース付セット
とらのあな秋葉原店A

サークル飯食って寝る。(あたげ氏)のオリジナル同人誌『チンポのでかさでしか男の価値が分からなくなった「雌穴(おんなのこ)」』が、メロン秋葉原1号店とら秋葉原店A&Cに入荷してる。

あたげ氏は、コミックLOやコミックBAVELなどで描かれ、大人向けコミックス「都合が良くて可愛いメス。」も出されているプロの漫画家さんで、サークル飯食って寝る。では、カルト宗教の教祖に差し出された女の子がヤラれる「教祖様のこと、好き好きだ〜い好き」や、叔父に調教され生オナホ妻になった妹の「俺の妹が叔父さんの“嫁”になると言い出した!!」などのオリジナル同人誌を出されている。

オリジナル同人誌『チンポのでかさでしか〜』は、サークルさんのコメントによると『痴漢やセクハラされたりしていた女の子が、母親と自分の父親ではない男とのセッ◯スを目撃する。それまで猥褻な行為を毛嫌いしていた女の子に変化が訪れる』とのことで、メロン@通販速報の紹介は『痴漢やセクハラを嫌がっていた女の子に見知らぬおじさんの魔の手が迫る…!快感を刻み込まれてえっち大好きな変態に堕ちていく様子がたまりません♥』をツイートしてる。

えっちな事が大嫌いな女の子に快感を教えちゃおう☆ 隣のおじさんにお母さんと同じようにチン◯をぶちこまれ、コキ使われて真実に気付く!穴として使ってもらえる快感に目覚め、チン◯にご奉仕するようになる変化に大興奮♪ 小柄だけど身体もエロく成長していて、使い心地の良さも抜群ですね! メロンブックス通販

また、とら秋葉原店Aのツイートは『クズ男にオナホ扱いされて屈辱?いいえ、乱暴にされればされるほど興奮しちゃう♥』などで、とら通販の紹介は『クズ男を「女の敵だ」「粛清されろ」と敵視している女の子。しかし、母親が隣とおじさんとセッ◯スしている現場を目撃してしまい、心境に変化が…?大人チ◯ポを無理矢理捻じ込まれてイかされちゃう!自分の存在価値に気付いた女の子。あの日の母親と同じ表情をしています』などになってる。

メロン通販「チンポのでかさでしか〜」 / とら通販 / サークル飯食って寝る。

「(肉体が悦んでる♥ 最低の屑のち◯ぽなのに♥)」
「んほぉぉ♥ ほぉ♥」ドプッ ビクッビクッビクッ
「(凄かった…♥)」
「(毎日のように使っていただけるようになった♥)」
「(ち◯ぽ好きっ♥ おいしっ♥ 全部欲しいっ♥)」
「(男の人に媚びるの、すっごい気持ちいい♥)」


【関連記事】
教祖様のこと、好き好きだ〜い好き 「可愛い少女が教祖様おっさんチン◯でよがる痴態」
メスガキ分からせ合同 「ませたメスガキ達に大人チ○ポの凄さを教え込む」
あたげ初単行本 都合が良くて可愛いメス 「メッチャどエロいロリ調教モノ!」
俺の妹が叔父さんの"嫁(オナホ)"になると言い出した!! 「パパのでかち◯ぽすごっ♥」
都合の良い楽しい異世界でクズ男の便利な雌になる 「最強少女がセッ◯スして悪堕ち」
「ティリオット女学園便所オナホ部 メスガキ編」 性処理道具になった生オナホ幼女
淫乱度・親愛度・屈服度もろバレで調教「天才少女でもばかみたいにえっちになります」
色んなおじさんとヤっちゃう娘 「幼い身体で男を楽しむドスケベロリータ」
サークル飯食って寝るのニュース - アキバBlog
あたげのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークル飯食って寝る。 / あたげ氏のTwitter / pixiv / FANBOX / Fantia
新刊2冊目も予約始まりました。お願いしますー!
自分が変態だということに気づく本(pixiv)
メロン通販「チンポのでかさでしか男の価値が分からなくなった“雌穴”」 / 特典付
メロン通販「チンポのでかさでしか〜」同人誌収納ケースセット / 収納ケース+特典付
メロン@通販速報:えっち大好きな変態に堕ちていく様子がたまりません♥
とらのあな通販「チンポのでかさでしか男の価値が分からなくなった“雌穴”」
とら秋葉原店A:乱暴にされればされるほど興奮しちゃう♥



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています | Edit