2021年04月05日

サークル篠屋 夜の避難先 II 「セッ◯スに生射◯、深入りし始める彼女が興奮を誘う」

サークル篠屋「夜の避難先 II」 サークル篠屋(推乃氏)のオリジナル同人誌『夜の避難先 II』がとら秋葉原店Aメロン秋葉原1号店に入荷してる。サークルさんのコメントは『居場所のない家出少女が今夜も男に身体を開く』で、とら通販の紹介は『セッ◯スに生射◯、深入りし始める彼女が興奮を誘います…!』になってる。
-

サークル篠屋の同人誌「夜の避難先 II」
サークル篠屋(推乃氏)のオリジナル同人誌 「夜の避難先 II」

「(わたしは…この前出会ったおじさんに飼われている)」
親と不仲で家出してる女の子・柚
「(わたしは…この前出会ったおじさんに…飼われている――)」

「(お金払ってるからって…)」
「あ♥ 〜〜っっ♥ (お金払ってるからって…こんなっ、玩具まで…)」

「(わたしの弱いところ、全部…知られちゃってる…)」
「まってってばぁ…♥ (わたしの弱いところ、全部…知られちゃってる…)」

サークル篠屋(推乃氏)のオリジナル同人誌『夜の避難先 II』が、とら秋葉原店Aメロン秋葉原1号店に入荷してる。

同人誌『夜の避難先 II』は、親と不仲で家出してる女の子・柚と、冴えないサラリーマンのお話「夜の避難先」の続編で、サークルさんのコメントは『あくまで一時の避難場所、深入りはしない…そのはずだったのに。居場所のない家出少女が今夜も男に身体を開く。家出J◯モノ第2弾』とのこと。

彼女の心が揺れ動く。そんなたまらない展開を収めた第2弾。本来は宿のためだったと、フ◯ラや玩具プレイに興じる始まりから、セッ◯スに生射◯、深入りし始める彼女が興奮を誘います…!家出少女を囲い過ごす、夢のようなシチュ とらのあな通販

また、メロン@通販速報のツイートは『お金目的でおじさんに近付いたら気持ち良くされちゃった女の子のお話第二弾☆ すっかりハマって抵抗が無くなっていく変化に興奮しちゃいます』で、メロン通販の紹介は『バイブや生ハメで気持ち良くされちゃってる姿がたまりません!開発されてだんだん快楽に溺れていく♪』などなど。

なお、同人誌『夜の避難先 II』のあとがきで、サークル篠屋推乃氏は『どういう訳か二冊目となりました。すごい(すごい)。今回は、前回出した処女作の続きもの、といった内容になっております。純粋にイチャコラさせたかったので、あんまり続き感はでませんでした。漫画って難しいね。お気に召しましたら幸いです』などを書かれている。

とら通販「夜の避難先 II」 / メロン通販 / 推乃氏のTwitter

「家には…帰りたくないっていうか…」
「最初は弱くするよ」「ん゛ぃッ!?ん゛ん〜ッ♥」
「(ダ…メ…っ、また…っ、ナマで…)」
「またイくっ♥ イくッ♥イッちゃ♥ あ゛あッあ♥」
「わたしのおマ◯コ…おちん◯んでじゅぼじゅぼして…」
「もう射◯る…!」「(頭のなか…真っ白に…っ)」




この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit