2021年05月03日

中射し・ぶっかけ・枕営業 “アイドルの裏側”がテーマのR18イラスト展「バックステージ」

アイドルの裏側イラスト展「バックステージ」で展示の、こうたろのイラスト旧とらのあな秋葉原店Bで、“アイドルの裏側”をテーマにしたR18イラスト展「バックステージ」が1日(土)から始まってる(開催期間は9日まで)。さいかわゆさ氏・こうたろ氏・平つくね氏・犬江しんすけ氏らのイラストを展示(参加イラストレーターさん一覧)し、イラストは中射し・ぶっかけ・枕営業などなど。

イラスト展「バックステージ」が開催中の旧とらのあな秋葉原店B店頭
旧とらのあな秋葉原店B 店頭 (4月6日で閉店
“アイドルの裏側”がテーマのR18イラスト展「バックステージ」開催中

「“アイドルの裏側”をテーマにしたイラスト展示会」
「バックステージ」ポスター
「“アイドルの裏側”をテーマにした、成年向けのイラスト展示会」

「バックステージ」会場内の様子
会場内の様子



さいかわゆさ
さいかわゆさ ファン感謝Day♥

こうたろ
こうたろ 事務所でこっそり

平つくね
平つくね 裏会員限定LIVE

犬江しんすけ
犬江しんすけ 特殊なステージで…

今年(2021年4月)に閉店した旧とら秋葉原店Bで、“アイドルの裏側”をテーマにしたR18イラスト展「バックステージ」が1日から始まってる(成年向け・入場無料、開催期間は9日まで)。

イラスト展『バックステージ』は、とらイラスト展情報Twitterの告知では『輝くアイドルの普段は見せない裏の顔を、ぜひご堪能下さい』とのことで、“アイドルの裏側”というテーマで、さいかわゆさ氏・こうたろ氏・平つくね氏・犬江しんすけ氏らのイラストを展示(参加イラストレーターさん一覧)し、物販フロアではイラスト集やタペストリーなどの販売や、受注販売も行われていて、展示イラストは中射し・ぶっかけ・枕営業などなど。

GWの期間にあわせ、旧とらのあな秋葉原店Bビルにて“アイドルの裏側”をテーマとした企画展を行います!輝くアイドルの“裏の顔”をお楽しみいただけるイラスト展です♪ イベント情報
なお、イラスト展「バックステージ」の感想には、乙城蒼无さん『直球エロなイラストで最高でした』、きさらぎさん『さいかわゆささんがイラストを出していたので見てきたー。ふわっと浮かんだお胸に躍動感ある腰部分がめっちゃエロい』、ようくんさん『(まふゆ氏のイラスト)めちゃくちゃ可愛いです!おもわず部屋に飾ってしまいましたwww』などがあり、参加イラストレーターさんの一人・さいかわゆさ氏は『エレベータ降りたら目の前にB1タペ飾られてて嬉しいです。ちょっとびっくりしましたが笑。シチュエーションこだわってます!ドルオタなので…みてね♥』などをツイートされている

「バックステージ」イベント情報 / 参加イラストレーターさん一覧

「バックステージ」展示イラスト

無糖紅茶 綺羅キラリーヌ

ヨッコラ あの子のこんな顔

兎塚エイジ 天使と小悪魔ユニット裏撮影会

ナビエ遥か2T ぬるぬるイメージガール☆ヌメルちゃん!

大慈 枕営業 一発ごとに契約

タペストリー
MFタオル
アクリルスマホスタンド
物販コーナーのアイテム
旧とら秋葉原店B
2F物販コーナー
とら秋葉原店A
イラスト集
とら秋葉原店A
入荷告知ポスター
【参加イラストレーターさん一覧】(敬称略)
淡夢 / いちはや / 犬江しんすけ / 戌角柾 / 兎塚エイジ / U.U. / かにゃぴぃ / 如月ゆう / 餃子定食 / 桐島サトシ / こうたろ / 小日向ほしみ / さいかわゆさ / 桜吹雪ねる / 小路あゆむ / しろくま / 瀬之本久史 / 大慈 / 平つくね / 玉乃井ぺろめくり / DYTM / 夏目つな / ナビエ遥か2T / にじはしそら / 墓場 / pasdar / はましま薫夫 / Hisasi / ぽりうれたん / まさよ / 松永紅葉 / まふゆ / まるころんど / 三上ミカ / みな本 / 無糖紅茶 / めえお / 腿之助兵衛 / ヤナギユウ / 山下クロヲ / ヨッコラ / らま / ろうか / 雲呑めお


【関連記事】
花鋏キョウ、獅子神レオナらVTuberイラスト展 「Re:AcT展 東京」
とらのあな秋葉原店Aで開催中の、ひさまくまこの初個展「ひさまくまこ展」
40原 ILLUSTRATION EXHIBITION(イラスト展)開催 「たくさんのおパンツと猫」
秋葉原でR18イラスト展 HOT LIMIT 2020 「日本が世界に誇る、エロの神絵師達!」
葵渚イラスト展 葵渚展 「褐色美女たちを高精細出力」「すごく…濃厚褐色でした…」
とぴあイラスト展inメロン秋葉原イベント館 「ケモ耳っ娘大好きな自分には最高の展示会」
イラスト展のニュース - アキバBlog

サークルciaociao 「女体化した俺の爛れた日常生活」 犯され妄想&レズ3Pックス
船堀斉晃 アイドル調教〜ましろ〜 「トップアイドルを襲うハード調教!」
俺だけのJS元アイドル 「アイドルが大好きな"あなた"だけに見せるド淫乱なメス顔」
甘竹朱郎 晒され愛ドル 「愛する人は寝取られ属性!?パコって♥幸せです!」
浅月のりと ホントはえっちな女の子 「実は女!? 口止め料をカラダでいただきます!」
アイドルのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
とらのあな / とらイラスト展情報Twitter
「バックステージ」イベント情報
輝くアイドルの普段は見せない裏の顔を、ぜひご堪能下さい
アイドルの裏側を魅力的に描き出す作品の数々
まさよ氏:あんな風に展示されているとは。めちゃくちゃ恥ずかしいいい!
さいかわゆさ氏:シチュエーションこだわってます!ドルオタなので…みてね♥

とら秋葉原店BのTwitter
とらのあな秋葉原店B、2021年4月6日を持ちまして閉店致しました

【感想リンク】
直球エロなイラストで最高でした
(さいかわゆさ氏)ふわっと浮かんだお胸に躍動感ある腰部分がめっちゃエロい
(まふゆ氏)めちゃくちゃ可愛いです!



この記事はよもやま カテゴリーに含まれています | Edit