2021年05月10日

彼女がボクの知らないところで―― 「ドスケベボディを震わせながらおち◯ぽおねだり☆」

サークルCior「彼女がボクの知らないところで――」 サークルCior(ken-1氏)のオリジナル同人誌『彼女がボクの知らないところで――』がメロン1号店に9日に入荷した。サークルさんのコメントは『王道のNTRを意識して作った作品』で、メロン通販の紹介は『未知の快感をたっぷりと教え込まれ、ドスケベボディを震わせながらおち◯ぽおねだり☆』になってる。
-

サークルCiorのNTR同人誌「彼女がボクの知らないところで――」
サークルCior(ken-1氏)のオリジナル同人誌
「彼女がボクの知らないところで――」入荷

「面白い画が撮れちまって」
彼氏持ちの巨乳女子・大野光瑠。彼氏とイチャついていたのを撮られ、脅される
「隠し撮りしてたら、面白い画が撮れちまって」

「(挿入っちゃったッッッ)」
「やっぱ処女なだけ合ってマ◯コきつきつだな」
「(おちん◯んッッ、おちん◯ん挿入っちゃったッッッ)」

「まだ射◯る」
「うぉ!大野で射◯すんのやば…ッ!グ…ッ、まだ射◯る」
「はあぁアああァアァぁァッッ♥」

サークルCior(ken-1氏)のオリジナル同人誌『彼女がボクの知らないところで――』が、メロンブックス秋葉原1号店に9日に入荷した(とらのあなでの委託もあるみたい)。

同人誌『彼女がボクの知らないところで――』のサークルさんのコメントは『王道のNTRを意識して作った作品』とのことで、メロン通販の紹介は『陰キャ君と付き合っている、男子に人気の女の子。校内でイチャついていたことをダシに脅され、不良生徒に身体を許しちゃう♪ 未知の快感をたっぷりと教え込まれ、ドスケベボディを震わせながらおち◯ぽおねだり☆生ハメもたっぷりと味わって、不良ち◯ぽに堕ちていく様がたまらない一冊!』などになってる。

スタイル抜群(おっぱい大きい)、男子の間で陰の人気者、「光瑠」。彼女は密かに陰キャの彼氏と付き合っていた。しかし、保健室で彼氏とイチャついているところを学校の不良にみられてしまう… サークルさんのコメント

同人誌『彼女がボクの知らないところで――』の感想には、みなせさん『とにかく表情もカラダもすけべで、自己主張の少ない彼女の主張の強い胸が揺れまくり、自ら交尾を求める様は必見』、銀゜絶マニアさん『寝取られ&絵がエロさが背徳でててたまらんした!!』などがある。

なお、サークルCiorken-1氏はあとがきで『オリジナルは久々で、やっぱり二次創作とはまた違った難しさがありますね。これからは沢山オリジナル物を出していきたいので、少しずつ慣れていきたいです。今回の本も好評であれば、続きを出そうかと思います』などを書かれている。

サークルCior / メロン通販「彼女がボクの知らないところで――」

「もう初めてじゃねーんだ。甘えさせねーぞ」
「ムービーでもケツの皺までばっちり撮れてるぞ」
「ぷ…ッ、スゲー顔w…なんかその顔ムラムラするな」
「射◯す時は言うから、そしたら自分でち◯こ抜けよ」
「あ〜、めっちゃ精◯絞り上げようとしてくる」
「うるせぇ射◯すぞ!おら…!しっかり味わえ…!」




この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit