2021年05月17日

高宮さんは愛されたい 〜欲求不満な後輩ギャルにイチャイチャ中出しS◯Xをした話〜

サークル浅湖葵天「高宮さんは愛されたい 〜欲求不満な後輩ギャルにイチャイチャ中出しSEXをした話〜」 サークル浅湖葵天のオリジナル同人誌『高宮さんは愛されたい』がメロンに入荷してる。サークルさんの新刊告知は『日常生活に不満を抱いてる男の子と欲求不満な後輩ギャルのイチャラブS◯X物語』で、メロン通販の紹介は『スタイル抜群の後輩女子からえっちな誘惑を受け、欲望をぶつける☆』になってる。
-

サークル浅湖葵天のオリジナル同人誌「高宮さんは愛されたい」
サークル浅湖葵天(浅湖葵天氏)のオリジナル同人誌
「高宮さんは愛されたい 欲求不満な後輩ギャルにイチャイチャ中出しSEX〜」

「(わからない…)」
主人公・秋葉宏。日常に不満を抱いている
「(絶え間なく続く同じような日々。そこには夢も希望も何もなく…)」

「試してみます?」
後輩ギャル・高宮里奈 「試してみます?…先輩」

「んっ」
「んっ♥」 ドプッドプッ

サークル浅湖葵天(浅湖葵天氏)のオリジナル同人誌『高宮さんは愛されたい 〜欲求不満な後輩ギャルにイチャイチャ中出しSEXをした話〜』が、メロンブックス秋葉原1号店に入荷してる(とらのあなでの委託もあるみたい)。

サークル浅湖葵天は、オリジナル同人誌で無口な巨乳転校生のオ◯ニーを目撃したのをキッカケにヤリまくる「淫乱転校生の誘惑」や、幼なじみの女の子を手マンや電マでひたすらイかせる「幼なじみとSMプレイをしてみた話」、寂しがりな少女との純愛系のお話「家出少女拾いました」なども出されているサークルさん。

同人誌『高宮さんは愛されたい 〜欲求不満な後輩ギャルにイチャイチャ中出しSEXをした話〜』のサークルさんの新刊告知は『日常生活に不満を抱いてる男の子と欲求不満な後輩ギャルのイチャラブS◯X物語です』とのことで、メロン通販の紹介は『スタイル抜群の後輩女子からえっちな誘惑を受け、彼女に欲望をぶつける主人公☆ ねっとりフェ◯奉仕とくちょぐちょのおま◯この感覚に、性欲を抑えきれません♪』になってる。

主人公・秋葉宏。「誰かに認められたい…」「誰かに愛されたい…」。そんなことを無意識に思いながらも、そのひねくれた性格から誰からも相手にされることはなかった。そんな主人公に唯一かまってくれる後輩の女の子・高宮里奈。彼女も周囲の人間関係に疲れ、自分のことを本当に求めてくれる人間を探していた。里奈は自分の気持ちを抑えきれず先輩・宏にエッチな誘惑を仕掛ける サークルさんの新刊告知

なお、サークル浅湖葵天浅湖葵天氏は同人誌『高宮さんは愛された』の後書きで『今回はギャルの純愛ものを描いてみました。先輩をからかう女の子を描いてみたいなと思ったのが、この作品を作ったきっかけです。キャラの深堀を今まで以上にやってみたので、結構作っていて楽しかったです』などを書かれている。

サークル浅湖葵天 / メロン通販「高宮さんは愛されたい」

「いっぱい出ましたね。私の家で続きしません?」
「そろそろ、ここで…」
「(きもちいい…俺のこころのなかが満たされてくる)」
「んくっ、はぁ♥ んんっ」 ぢゅぷっぢゅぷっ
「(こころの奥底から、つながりたいと思ってしまう)」
「そろそろオレ…」 「いっ…いいですよ、来てください」




この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit