2021年05月19日

魔王討伐後、勇者は賢者メイドと新婚スローライフを過ごしたい 「淫乱ご奉仕!連続絶頂」

著:年中麦茶太郎&イラスト:ぺんたごん「魔王討伐後、勇者は賢者メイドと新婚スローライフを過ごしたい」 美少女文庫、年中麦茶太郎氏のエロライトノベル「魔王討伐後、勇者は賢者メイドと新婚スローライフを過ごしたい」【AA】がアキバではもう出てる。裏表紙は『今日から賢者エリスは、勇者様のメイド嫁です!』で、書籍情報は『魔王を無事討伐!初体験に淫乱ご奉仕!媚薬で連続絶頂!』などになってる。

美少女文庫「魔王討伐後、勇者は賢者メイドと新婚スローライフを過ごしたい」
美少女文庫「魔王討伐後、勇者は賢者メイドと新婚スローライフを過ごしたい」【AA】
「平和な世界でひたすらイチャイチャ?」

「新婚生活」
巻頭イラスト 「二人の新婚生活」

「受精しましたよ」
「受精しましたよ?」

「私の中に、んっ」
「私の中に、んっ!入ってくる!大き、い!こんなに、凄いなんて…」
COMIC ZIN秋葉原店
メロンブックス秋葉原1号店
特典:リーフレット
メロン限定版もあり

美少女文庫の5月新刊、年中麦茶太郎氏のエロライトノベル「魔王討伐後、勇者は賢者メイドと新婚スローライフを過ごしたい」【AA】(イラスト:ぺんたごん氏)が、アキバではもう出てる。

「魔王討伐後、勇者は賢者メイドと新婚スローライフを過ごしたい」【AA】の内容は、第1章「魔王討伐!そしてやっと叶った新婚初夜」、第2章「俺の嫁は――えっち大好き淫乱メイド!?」、第3章「効きすぎ媚薬でビンカン連続絶頂!」、第4章「逆襲のおねショタVS.三十一発精液シャワー」、第5章「魔導バイブで背徳の教会アクメ受精!」、第6章「魔王復活――勇者と賢者を救ったものは」という章立てになってる。

表紙謳い文句は『平和な世界でひたすらイチャイチャ?』、『人気ラノベ作家初登場!』、裏表紙は『今日から賢者エリスは――勇者様のメイド嫁です!』で、書籍情報は『魔王を無事討伐!勇者クライドは賢者メイドのエリスと新婚生活へ。待望の初体験に、淫乱ご奉仕!媚薬で連続絶頂!おねショタプレイ&絶倫射◯!魔導バイブを入れ神前受精ア◯メまで!イキまくる幸せバカップル』になってる。

「わ、私は……クライド様のが欲しいです!太くてたくましいのを全部、私の淫乱な××に挿れてください!私の処女を奪って子宮に赤ちゃんの素を注いでください!」「よく言えた。偉いぞ、エリス」
俺はエリスの頭を撫で涙を唇で吸い上げた。それから最愛の賢者メイドの太ももにまたがり、膨張したペニスを腹に乗せてやる。「よく見ろ。ヘソの上まであるだろ?つまり、ここまで届くってことだ。怖いか?」「怖いです。こんなに凄いので貫かれたら、私、きっと壊れちゃいます。でもそれ以上に……早く欲しいです!初めての挿入で初めての中◯しで初めての受精したいです!」  カバー折返し

なお、著者・年中麦茶太郎氏後書きで『私の美少女文庫デビュー作にて、人生初の長編えっち小説はいかがでしたでしょうか?「普段はファンタジーバトル作品ばかり書いている私に、どうして美少女文庫様から執筆依頼が!?」と思っていたのですが、書いている最中に分かりました。セッ◯スはバトルである、と。相手を気持ちよくするため、相手を倒すため、相手のことだけを考える。セッ◯スとバトルは表裏一体!そういうことですよね、美少女文庫様ッ!え、違う…!?』などを書かれている。

「魔王討伐後、勇者は賢者メイドと〜」書籍情報 / 年中麦茶太郎氏のTwitter

「好みくらい把握しています。というわけで…んちゅっ」
「子宮口をおちん◯んで押しつぶされてるっ!」
「やばっ、これっ、吸われるっ!?」
「気持ちよすぎて気絶しちゃったんですね…よしよし」
「ふわぁぁぁあっ!ザー◯ン打ちつけられてます!」
「三回連続でイきましたっ!あっ、もう一回っ」




この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています | Edit