2021年05月24日

東山エイト初単行本 “ぼでぃーたっち”ポスター 「女のコって変態なんだよ♥」

東山エイト「ぼでぃーたっち」ポスター 5月31日発売の、東山エイト氏の初単行本「ぼでぃーたっち」【AA】ポスターがとらAZIN秋葉原店に付いてる。COMICバベル・COMICエウロパに掲載の計12編を収録みたいで、ポスター謳い文句は『美少女限定、悶絶BODYを強制イカせっパラダイス♥ 女のコって変態なんだよ♥』だった。

東山エイトの漫画「ぼでぃーたっち」ポスター
5月31日発売 東山エイト氏の初単行本「ぼでぃーたっち」【AA】ポスター
「女のコって変態なんだよ♥」

「野外OK!電マOK!」
「野外OK!」 「電マOK!」

「コスプレOK!ローターOK!」
「コスプレOK!」 「ローターOK!」

「悶絶BODYを強制イカせっパラダイス♥」
「美少女限定、悶絶BODYを強制イカせっパラダイス♥」

コミックバベル2021年5月号に掲載された「バースデイサプライズ」
コミックバベル2021年5月号 バースデイサプライズ
「!? ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ッッ」 ヴォオォオン

コミックバベル2021年1月号に掲載された「僕の彼女は中二病♥ 邪神復活編♥」
コミックバベル2021年 1月号 僕の彼女は中二病♥ 邪神復活編♥
「ハッ、ハジメぇっ♥ もうっむりぃ♥♥♥」 ヌッヌッヌッ

コミックバベル2020年9月号に掲載された「笑う門には福来たる」
コミックバベル2020年9月号 笑う門には福来たる
「はっああっ〜〜ッ♥」 ドクッドクッブビュルルッ♥

5月31日発売の、東山エイト氏の初単行本・大人向けコミックス「ぼでぃーたっち」【AA】ポスターが、とら秋葉原店AZIN秋葉原店に付いてる。

「ぼでぃーたっち」【AA】には、販促ポスターによるとCOMICバベルに掲載の「バースデイサプライズ」、「急がば回れといいますが…♥」、「笑う門には福来たる」、「おしかけJKリフレ」、「僕の彼女は中二病♥」、「僕の彼女は中二病♥ 邪神復活編♥」、「熱望温泉慕情」、「俺と彼女のコスプレ道!」と、COMICエウロパに掲載された「俺の彼女は…♥ 山本逢夏編」、「桃色通学電車」、「異文化“性”交流」、「試着室での◯◯はご遠慮ください!」の計12編を収録みたい。

ポスターは教室でパンツ&おっぱい見せてる女の子イラストで、ポスター謳い文句は『野外OK!電マOK!コスプレOK!ローターOK!美少女限定、悶絶BODYを強制イカせっパラダイス♥』、『女のコって変態なんだよ♥』などだった。

実はスケベな正統派美少女達とのイチャラブS◯Xを描いた、実力派作家・東山エイトの1stコミックス!憧れの従姉ちゃん×酔いどれH、邪眼系純真娘×媚薬(?)、コスプレ彼女×電マetc.いろんなシチュで触られたらビクビクが止まらない敏感ボディーを強制イカせっぱ♪ あなたのフェチにグッと刺さるむっつり乙女と至極のひとときが味わえる! コミックス情報

ちなみに、「ぼでぃーたっち」【AA】収録予定作品のFANZAブックスでの作品情報は、バースデイサプライズ『ヒマリの彼氏はちょっとおバカで、誕生日プレゼントに電マをプレゼントしてくるくらいの変態。そして、そのままエッチすることになって、電マを使われて全身責められまくることに』、僕の彼女は中二病 邪神復活編『厨二病の彼女・ヒナセが新たに開眼した性技として、寸止めプレイをされるハジメ。最初はやりたいようにやらせていたが、何度も寸止めされていくうちに我慢が限界に達していく』などなど。

「ぼでぃーたっち」コミックス情報 / 東山エイト氏のTwitter

コミックバベル2020年5月号 急がば回れといいますが…♥
「すげぇ気持ちいいっ!」 「あっ♥良かった♥ んっ♥イケそうかもっ♥」

コミックバベル2020年1月号 僕の彼女は中二病♥
「んんッ〜〜ッ♥ 〜〜ッ♥」 ドクッドクンッ

コミックバベル2019年9月号 おしかけJKリフレ
「やめっ…レオナちゃん!ホントにっ…ヤバっ…!」

コミックバベル2019年6月号 俺と彼女のコスプレ道!
「あっあっ♥ あ゛ぁぁっ〜〜っ♥」 ドクンッドクッ

コミックバベル2019年2月号
「熱望温泉慕情」
コミックバベル2019年6月号
「俺と彼女のコスプレ道!」
コミックバベル2019年9月号
「おしかけJKリフレ」
コミックバベル2020年5月号
「急がば回れといいますが…♥」
コミックバベル2020年9月号
「笑う門には福来たる」
コミックバベル2021年5月号
「バースデイサプライズ」


【関連記事】
「バースデイサプライズ」掲載の、「コミックバベル」2021年5月号
[画像]:「コミックバベル」2021年1月号 東山エイト「僕の彼女は中二病♥ 邪神復活編♥」
「コミックバベル」2020年9月号 「笑う門には福来たる」掲載
「急がば回れといいますが…♥」掲載の、「コミックバベル」2020年5月号
「コミックバベル」2020年1月号 「僕の彼女は中二病♥」掲載
[画像]:COMIC BAVEL2019年9月号 東山エイト氏の「おしかけJKリフレ」
「俺と彼女のコスプレ道!」掲載の、「コミックバベル」2019年6月号
[画像]:「コミックバベル」2019年2月号 東山エイト「熱望温泉慕情」
東山エイトのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
文苑堂 / COMIC BAVEL / Twitter
「ぼでぃーたっち」コミックス情報 / 特典情報
むっつり系美少女達が満載♥東山エイト先生「ぼでぃーたっち」
東山エイト先生初単行本「ぼでぃーたっち」★ こちらB2ポスター完成ッ♥
とらのあなさんの特典タペストリーは、通い妻(自称)のレオナちゃん♥
東山エイト氏のTwitter / pixiv / Tumblr
初単行本「ぼでぃーたっち」が5月31日に発売します!何卒宜しくお願いいたします
購入特典の小冊子には、それぞれ描き下ろし漫画とキャラ設定、裏話が載ってます
とらさんとメロンさんタペストリー、どちらも単行本の表紙と関連持たせて描いてます

俺の彼女は…♥ 山本逢夏編(以下FANZAブックス)
桃色通学電車
バースデイサプライズ
急がば回れといいますが…♥
笑う門には福来たる
おしかけJKリフレ
僕の彼女は中二病 / 僕の彼女は中二病 邪神復活編
熱望温泉慕情
異文化“性”交流
試着室での◯◯はご遠慮ください!
俺と彼女のコスプレ道!



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています | Edit