2021年06月01日

サークルHBO 鷺沢文香はきづく 「ふみふみとガチンコセクロス♥」

サークルHBO「鷺沢文香はきづく」 サークルHBO(変熊氏)のデレマス鷺沢文香同人誌『鷺沢文香はきづく』がメロン秋葉原1号店に5月31日に入荷した。メロン通販の紹介は『プロデューサーとのラブラブHをヤリまくる鷺沢文香ちゃん!ヤリまくる二人の勢いが止まらない!』で、メロン1号店のPOPは『ふみふみとガチンコセクロス♥』が付いていた。

サークルHBOの同人誌「鷺沢文香はきづく」
サークルHBOのデレマス同人誌「鷺沢文香はきづく」入荷

「こんなにドロドロにして」
「こんなにドロドロにして…まさか文香が
こんな敏感マ◯コだなんて思わなかったよ。エロすぎだよ」

「お腹が…苦し…い…っ」
「お…おぉ…キツイ…ナカがぬっとりと締め付けてくる…ッ」

「イッてるのか」
「またキュッキュッて締まって…中に出すよ!射◯で中イキするんだよ文香!」
「ン…あッ♥」 パンッ

サークルHBO(変熊氏)のアイドルマスターシンデレラガールズ鷺沢文香同人誌『鷺沢文香はきづく』が、メロンブックス秋葉原1号店に5月31日に入荷した。

変熊氏は、コミックX-EROSなどで描かれ、大人向けコミックス「Libido」「楽しい搾取のお時間♥」を出されてるプロの漫画家さんで、今回入荷した同人誌『鷺沢文香はきづく』のサークルさんのコメントは『プロデューサーとのラブラブHをヤリまくるお話です』とのことで、メロン秋葉原1号店のPOP『ふみふみとガチンコセクロス♥』が付いていた。

プロデューサーとのラブラブHをヤリまくる鷺沢文香ちゃんのデレ◯ス本が!ヤリまくる二人の勢いが止まらない!!もはや獣のように体を重ねる二人のエロさは最高潮!Pと文香ちゃんの激しくも濃厚なラブラブHをお楽しみ下さい♪ メロンブックス通販

また、同人誌『鷺沢文香はきづく』は、とらのあなでの委託もあり、とら通販の紹介は『ちょっとマゾな鷺沢文香をハメまくり!?無理矢理彼女の股を抉じ開け、蒸れた黒タイツを破り◯穴へ捻じ込むプロデューサー。巨乳を鷲掴みにし、杭を打つのような激しいピストン!こんなに乱暴にされているのに感じちゃう!?変熊先生が贈るプロデューサーと文香とのラブラブエッチ本!』などなど。

なお、E.M.D.2ndさんの感想は『Pに乱暴気味にエッチなことをされ、彼女自身もそんなエッチにハマり、そして輝かしいアイドル文香の裏でPの前だけクソエロく淫れ、下品なアヘ顔を見せつけるような痴態模様をさらけ出す、このギャップが更にクソエロく感じました!!ほんと、この文香が魅せれてくれるクソエロ痴態、最高でした!!』などを書かれている。

サークルHBO / メロンブックス通販「鷺沢文香はきづく」

「そんな…私…っ」「そんなにこれが欲しかったんだね」
「あ〜…ッ♥」「なんてスケベな喘ぎ声を出してるんだ…」
「(それから毎日…、交尾に明け暮れる日々)」
「ケツ穴に入っちゃったぞ…?」「あ…っ♥」
「ケツ穴中◯し…中◯しだぞ!大好きな!」「あッ♥」
「その下品なアヘ顔をいつでもさせてやる!」


【関連記事】
変熊 楽しい搾取のお時間♥ 「むっちり肉感の美巨乳ヒロインと濃厚過激な性描写」
アナルセクロス合同誌 知りたいお尻 「尻。性なる故郷。豪華作家陣による尻合同誌」
プリコネR同人誌 ぷりんスイッチ 「一生懸命抵抗するけど撃沈していくアヘ顔」
変熊 Libido 「セッ◯スにしか興味ありません♥ S◯X三昧!濃厚描写でイキ狂う♥」
変熊の初単行本 Libido 「欲望ぜーんぶ膣(ココ)に吐き射して♥」ポスター
サークルHBO ベアトリクス&ラスティナ同人誌「挿れて突いて叫んで射して♥ 強制H♥」
デレマス同人誌「みりりか」 ロリコン巨根Pから搾精しまくる莉嘉&みりあ
変熊のニュース - アキバBlog

鷺沢文香のドスケベハメ撮りインタビュー 「インタビュー形式で知らされる文香の真実」
デレマス同人誌 恋の予感 「文香のおっぱいを堪能♪ おま◯こもたっぷり味わう」
サークル闇に蠢く 鷺沢文香と催眠ドスケベ新田美波の弟 「安定の濃厚なドスケベ」
サークルエロマズン 鷺沢文香、堕ちる 「処女を奪われ、子宮姦に乱れるまで堕ちる♪」
デレマス鷺沢文香・高垣楓同人誌 「酒乱のクールに襲われる本」
鷺沢文香さん19歳。…まとめの書。Wedding 「ふみふみ可愛い。妄想を滾らせてくれる」
セクロスに淡白だった文香が、ヤリチンに開発され捨てられ、淫乱ビッチ牝穴になるお話
デレマスフルカラー同人誌 「せッくすは嵐のように.」 初対面のおじさんに犯される文香
鷺沢文香のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
サークルHBO 変熊氏のpixiv / Twitter
メロンブックス様、とらのあな様にて委託しました
メロンブックス通販「鷺沢文香はきづく」
とらのあな通販「鷺沢文香はきづく」

「アイドルマスターシンデレラガールズ」公式サイト / Twitter
TVアニメ「アイドルマスターシンデレラガールズ」オフィシャルサイト
アイドルマスター シンデレラガールズ - Wikipedia
鷺沢文香とは【ピクシブ百科事典】 / ニコニコ大百科

Pとの激しい初体験をきっかけに文香は



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています | Edit