2021年06月10日

姫騎士は蛮族の嫁1巻 「レ◯プされる!と嘆いていた姫騎士、懐柔される様が可愛い」

コトバノリアキ「姫騎士は蛮族の嫁」1巻 コトバノリアキ氏の初単行本・異世界婚姻マンガ「姫騎士は蛮族の嫁」1巻【AA】が9日に発売になった。オビ謳い文句は『最強の女騎士、敗北す。そして敵国(蛮族)の嫁となる!』で、友引さんの感想『自分はレ◯プされるんだー!と嘆いていた姫騎士が、懐柔される様が可愛い』などがある。
-

コトバノリアキの漫画「姫騎士は蛮族の嫁」1巻
コトバノリアキ氏の初単行本「姫騎士は蛮族の嫁」1巻【AA】発売
「最強の女騎士、敗北す。そして――、敵国(蛮族)の嫁となる!」

「攻勢を受け流しつつ、撤退戦に移行せよ!」
イルドレン王国東方征伐軍 第一騎士団長・セラフィーナ
「蛮族の攻勢を受け流しつつ、撤退戦に移行せよ!」

「凡百の戦士相手は飽いておったのだ。一騎討ちと興じぬか?」
「凡百の戦士相手は飽いておったのだ。一騎討ちと興じぬか?」
「(この土壇場で、手練れが来るか…)」

「私は――捕虜にされたのか、蛮族如きに敗れて…!」
「(何処だ、ここは…?)てっ、手枷!?足枷に首輪もか…
…そうか、私は――捕虜にされたのか、蛮族如きに敗れて…!」
アニメイト秋葉原本館
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店

コトバノリアキ氏が別冊少年マガジンで連載されている初単行本「姫騎士は蛮族(バルバロイ)の嫁」1巻【AA】が、9日に発売になった。

『姫騎士は蛮族の嫁』は、コトバノリアキ氏がTwitterなどで発表された短編マンガを連載版にリメイクされた作品で、コミックナタリーによると『女騎士セラフィーナ・ド・ラヴィラントと、蛮族の長・ヴェーオルを描く“異世界婚姻譚”。東方征伐の戦に敗れたセラフィーナは、敵国の蛮族の捕虜となってしまう。敵地の冷たい牢獄の中で覚悟を決めたセラフィーナだったが、ヴェーオルから結婚を申し込まれて…』から始まるお話。

今回発売になったコミックス「姫騎士は蛮族の嫁」1巻【AA】には、第1話「姫騎士は敗北の虜」〜第5話「偽善は騎士の華」、設定解説を収録(もくじ)し、裏表紙は『最強にして気高く苛烈!そんな彼女の、“敗北(まけ)”から始まる幸せ恋物語!』で、オビ謳い文句は『最強の女騎士、敗北す。そして――、敵国(蛮族)の嫁となる!』になってた。

「くっ、殺せ!」。西方最強の女騎士こと、セラフィーナ・ド・ラヴィラント。彼女は東方征伐の戦に敗れ、蛮族の捕虜となってしまった!敵地の冷たい牢獄の中、敗北者のセフィーナに待ち受けるのは、復讐、拷問、そして凌辱の日々――…。かと思いきや!申し出られたのは、まさかの“蛮族王との結婚”で――!?元敵同士の二人が紡ぐ本格異世界婚姻譚!
コミックス情報

「姫騎士は蛮族の嫁」1巻【AA】の感想には、友引さん『これから自分はレ◯プされるんだー!と嘆いていた姫騎士が、御馳走されたり水浴びに連れて行ってもらったりで懐柔される様が可愛い』、nawadeさん『貧しい土地で育った姫騎士が肉や自然に懐柔もとい心癒されていく様はお約束だけど卑し可愛い。イケメンにはチョロいのも』、WaDDDさん『騎士のセラや女の子達めっちゃ可愛いし、蛮族の男達はめっちゃ格好いいしもう最高です』、C.Saharicusさん『タイトルと表紙がかなりパンチ効いてるけど、中身は凄く丁寧なファンタジー世界での異文化交流譚!』などがある。

なお、作者:コトバノリアキ氏カバー折り返しで『「サラリーマンの長いトンネルを抜けると、漫画家であった」。会社員の頃から細々とネットの海に性癖を垂れ流し、はやN年。諸々の巡り合わせと偶然を経て、気付けば性癖は全国区に晒されていた。正直言って快感です(手遅れ)』をコメントされている。

「姫騎士は蛮族の嫁」1巻コミックス情報 / コトバノリアキ氏のTwitter

「慰み者にでもする気か!?嫁入り前の貴族の子女に、なんたる辱め…!」

「生贄とは何の話だ?儂はそなたを花嫁として連れてきたのだが?」

「…え?惚れ…えっ!?」
「――と、言う訳だ。無理矢理手篭めにはせんから安心しろ」

「ッ…何故、私が貴様の寝室にいる!?」
「(子を孕んだら、祖国の敵を増やす末路に…!?)」
「蛮族の施しなど受ける位なら、餓死を選ぶぞっ!」
「いいから、四の五の言わずに食え!うまいぞ!」
「(うっ…美ッッッ味!)」
「儂の素顔に一目惚れしとっただろ?」「気の迷いだ!」


【関連記事】
メイデンス・オーダー1巻 「クッ…殺せ!同人作家異世界漂流譚!」
女騎士、経理になる。1巻 「くっ…殺せ!」「今日から貴様は経理のお姉さんだ!」
コミック版 女騎士さん、ジャスコ行こうよ1巻 「女騎士クッコロ系田舎日常コメディ!」
くっころのニュース - アキバBlog

天原 33歳独身女騎士隊長2巻 「迫る敵国、遠のく婚期。王国に渦巻く陰謀!」
のり伍郎 どうやらボクの花嫁は女騎士団なようで。1巻 「僕の子種を狙って花嫁バトル」
姫様“拷問”の時間です1巻 「姫を襲う悶絶拷問コメディ♥」
コミカライズ 俺んちに来た女騎士と田舎暮らしすることになった件1巻
今まで一度も女扱いされたことがない女騎士を女扱いする漫画1巻
ギャル騎士アンジェリカ1巻 「ギャルな騎士と見習い勇者たちのお騒がせ異世界紀行♪」
オークが犯してくれない!1巻 「あの手この手で迫る女騎士団長のド変態発情攻撃♥」
水あさと 力あげるおじさんと女エルフ騎士 「思わず笑ってしまうこと必至!」
女騎士のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
講談社 / 別冊少年マガジン / Twitter
「姫騎士は蛮族の嫁」1巻コミックス情報(試し読みあり)
マガポケ「姫騎士は蛮族の嫁」掲載ページ / ニコニコ漫画 / pixivコミック
女騎士ラブコメ2作品コラボRTキャンペーン!抽選でコラボサイン色紙をプレゼント!
コトバノリアキ氏のTwitter / pixiv
見本誌届いたやで…!実感が実体化してきた
ちゃんと三話の白海苔外れてる!CHIKUBI券発行されたんやなって…
くっころ女騎士の漫画・改(1)
短編だったものを連載版にリメイクした形になります
くっころ女騎士の漫画(1)(2019/01) / pixiv
マツモトケンゴ氏:帯とイラストを寄稿させていただきました!
最強の女騎士が敵国の嫁に…"異世界婚姻譚"「姫騎士は蛮族の嫁」1巻
姫騎士は蛮族の嫁:"ウェブマンガ界のカリスマ"が「別冊少年マガジン」で(連載開始時)

【感想リンク】
レ◯プされるんだー!と嘆いていた姫騎士が、懐柔される様が可愛い
貧しい土地で育った姫騎士が肉や自然に懐柔もとい心癒されていく様は卑し可愛い
セラや女の子達めっちゃ可愛いし、蛮族の男達はめっちゃ格好いいしもう最高
凄く丁寧なファンタジー世界での異文化交流譚!
くっころ姫騎士っていいよネ!今後の展開が気になりますわぁ
なかなか面白いな〜。次の巻も楽しみにしてますわ
姫騎士の偏見がバンバン修正されていく「異文化交流もの」としても楽しめる
おまけページのTips良いわぁ…こういうモンスター図鑑みたいの大好き
姫騎士は蛮族の嫁 1巻|感想・レビュー・試し読み - 読書メーター



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit