2021年06月21日

浮気な彼女の心はぼくのもの “「慈愛溢れる母性」と「快楽を求めるオンナの本能」”

サークルサブリミナル大回転「浮気な彼女の心はぼくのもの」 サークルサブリミナル大回転のオリジナル同人誌『浮気な彼女の心はぼくのもの』が、メロン1号店に20日に入荷した。サークルさんの新刊告知が『彼女が主人公好きなまま浮気エッチ』で、ネトラレマガジンさんの感想では『「慈愛溢れる母性」と「快楽を求めるオンナの本能」とのギャップ』などを書かれている。

サークルサブリミナル大回転の同人誌「浮気な彼女の心はぼくのもの」
サークルサブリミナル大回転(浦島ゆうひ)のオリジナル同人誌
「浮気な彼女の心はぼくのもの」入荷

「(>夜の事情だけはおざなりになっていたが、彼女も何も不満なんてないと思っていた)」
「(明日香は中学時代、隣に引っ越した幼馴染で、大学に入ってから付き合いだした。 夜の事情だけはおざなりになっていたが、彼女も何も不満なんてないと思っていた)」

「それとも、ほ、他の人としてもいいかな…」
「それとも、ほ、他の人としてもいいかな…」 「えっ」
「最低だって分かってるけど」

「彼氏君にみせやすいように体勢変えてあげなきゃね」
彼氏の許可をもらい、浮気セクロスする明日香
「彼氏君にみせやすいように体勢変えてあげなきゃね」 「いき…なりぃ♥」

サークルサブリミナル大回転(浦島ゆうひ氏)のサンシャインクリエイション2021summer新刊、オリジナル同人誌『浮気な彼女の心はぼくのもの』が、メロン秋葉原1号店に20日に入荷した(とらのあなへの委託もあるみたい)。

同人誌『浮気な彼女の心はぼくのもの』は、サークルさんの新刊告知によると『彼女が主人公好きなまま浮気エッチする本です』で、FANZA同人版のコメントでは『自分に自信がなく彼女とセ◯クスレスになってしまった主人公がある日彼女がAVでオ◯ニーしている所をみてしまいほかの男としている所を想像するようになり、彼女に浮気を許可してしまう話です』とのことで、作中では主人公の幼馴染で彼女の明日香が、主人公に浮気の許可をもらい、アプリで知り合ったばかりの男と浮気セクロス(生中射しあり)している。

ネトラレマガジンさんの感想では『一見よくある「寝取らせもの」かと思いきや、この作品が他と違う点は、ヒロインが自ら他の男とのセッ◯スを望む点と、主人公が「寝取らせ性癖」に目覚めた経緯が詳しく描かれているところ』、『明日香が主人公に見せる「慈愛溢れる母性」と「快楽を求めるオンナの本能」とのギャップが印象的』などを書かれている。

なお、同人誌『浮気な彼女の心はぼくのもの』の後書きで、サークルサブリミナル大回転浦島ゆうひ氏は『1年半ぶりくらいにオリジナル描きました。キャラは2019年くらいに何も考えずに描いたらくがきの子でした。なんか考えてくうちに属性ふえて別人になっちゃった…』などを書かれている。

浦島ゆうひ氏のTwitter / メロン通販「浮気な彼女の心はぼくのもの」

「新しい男の人とエッチしちゃうんだよ」
「こぉ…だい…くん…っ♥」「おっやっと来た」
「スマホでビデオ通話してあげるから…♥」
「はっ♥ あっ♥ はいってっ♥ きっ♥」
「ぐしゃぐしゃになるくらい犯されたいのぉ♥」
「いえーい…♥ 私ナマでしちゃったー…♥」




この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています | Edit