2021年07月03日

フライデイ あなたのカラダだったのに 「肉欲に溺れアクメ堕ちしたメスたち」

フライデイ「あなたのカラダだったのに」 フライデイ氏の大人向けコミックス「あなたのカラダだったのに」【AA】が2日の公式発売日を迎えた。オビ謳い文句は『一途な人妻が玩具攻め&獣欲ピストンをキメられ、全身エロおねだりボディ化!』で、真激COMICS第2編集部の告知は『肉欲に溺れアクメ堕ちしたメスたちの痴態』とのこと。

フライデイの漫画「あなたのカラダだったのに」
フライデイ氏の大人向けコミックス「あなたのカラダだったのに」【AA】
「一途な人妻が玩具攻め&獣欲ピストンをキメられ、全身エロおねだりボディ化!」

「あなたのカラダだったのに」
表題作“あなたのカラダだったのに”
「(違う男の人の、おち◯ちんを…おま◯こに挿入られます)」

「激しいっ…!はげしいのおっ」
「激しいっ…!はげしいのおっ、おま◯ここわれ…ちゃうからあっ!」

「イグうぅうううっっ」
「だめっ…だめぇっ…!んぉおおおおイグうぅうううっっ」
COMIC ZIN秋葉原店
メロンブックス秋葉原1号店
特典:リーフレット
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

フライデイ(=出縞臣)氏の大人向けコミックス「あなたのカラダだったのに」【AA】が、2日の公式発売日を迎えた。

今回発売になった「あなたのカラダだったのに」【AA】には、コミック真激に掲載された表題作中編「あなたのカラダだったのに」4編と、「カレにナイショで♥コスplay」、「淫壺の残り香」前後編、「堕躰しもの」、「肉壁(ナカ)まで視てて」の計9編を収録

アキバのお店には販促ポスターもあり、裏表紙は『練習のはずだったのに。今だけのはずだったのに。一度だけのはずだったのに。大切な人以外の色に丹念に染めあげられていくヒロインたち』、オビ謳い文句は『一途な人妻が玩具攻め&獣欲ピストンをキメられ、全身エロおねだりボディ化!』で、真激COMICS第2編集部の告知は『肉欲に溺れアクメ堕ちしたメスたちの痴態をぜひご堪能あれ』とのこと。

恋も愛も打ち砕く他人チ◯ポによる快楽調教!間男に弄ばれ犯し尽くされる、恋に一途“だった”ヒロインたち…極太玩具責め、ア◯ルプレイ、コスプレ露出S◯X…穴という穴を徹底的に開発され、身も心も完堕ち!激しいピストンで理性は蒸発し、淫らな牝の本能をさらけ出す!表題作の長編「あなたのカラダだったのに」を筆頭に、超本格的な寝取られ作品を中心に収録! コミックス情報

なお、作者:フライデイ氏「あなたのカラダだったのに」【AA】発売告知では『フライデイの(凄惨な)成年向漫画が、皆様のご愛顧により単行本化される事となりました!!タイトルは「あなたのカラダだったのに」!NTRを中心とした陵辱系ハードS◯X満載の一冊です!()』や、『NTR、陵辱、公然羞恥、人妻から学生までバラエティ豊かにお楽しみ下さい!』などを告知されている

「あなたのカラダだったのに」コミックス情報 / フライデイ氏のTwitter

淫壺の残り香
「あああああっっ◯内はだめえええっっ!」 ドプッドプッ

「処女喪失の夜に◯内射◯アクメか。
これから毎晩、ワシ好みの淫乱ま◯こになるまで掻き回してやるわ…」

「おじさまにぃっ♥おち◯ぽハメて貰って悦んでるっ♥淫乱娘なんですぅっ♥」

「もっとついてぇっ♥ イかせて…♥イかせてえっ♥」
「おしりでイッ…♥ イグイグイくんおおォォおっ♥」
「こんなのはじめてっ♥ このせっ◯す気持ちイイ…♥」
「あはっ♥はいってるぅっ♥ おち◯ぽすきっ♥」
「ひっぎ…♥ いひっ♥ひいいっ♥ いぐぅぅぅぅ♥」
「とんだ淫乱人妻に“なっちまった”なあ、奥さん」


【関連記事】
フライデイ氏「鷲の淫紋」収録のアンソロ「正義のヒロインVS種付けおじさん」
アナルセクロス合同誌 知りたいお尻 「尻。性なる故郷。豪華作家陣による尻合同誌」
[画像]:「COMIC阿吽」2013年3月号掲載の、出縞臣氏「Inter-active」
フライデイのニュース - アキバBlog

骨太男爵 パコパコしすぎてバカになる 「女を凌辱!調教!アクメ堕ち!」
桐野いつき初単行本 トロけ愛ボディのヘンタイお姉さん 「はかどるハメ肉♥」
ぽやむ初単行本 四姉妹は弟とハーレムしたい! 「毎日ハメまくり性活♪」
双葉八重 お兄ちゃんに負けたらエッチ! 「妹を性欲のままに犯し尽くす」
たくわん 「初恋のヒト-相性抜群なパパ活娘が義娘になって24時間ハメ放題になったら-」
COMIC真激のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
クロエ出版 / COMIC真激 / Twitter
「あなたのカラダだったのに」コミックス情報(試し読みあり)
肉欲に溺れアクメ堕ちしたメスたちの痴態をぜひご堪能あれ
玩具で調教され他人チ〇ポにハメ堕とされる人妻に大興奮間違いなし♥
むっちり人妻が喘ぎまくりの「あなたのカラダだったのに」。試し読み(その1)
フライデイ氏のTwitter / pixiv / pixivFANBOX
NTRを中心とした陵辱系ハードS◯X満載の一冊です!
NTR、陵辱、公然羞恥、人妻から学生までバラエティ豊かにお楽しみ下さい!(pixiv)
痴態に耽る、熟れ始めの淫らな果実
単行本裏表紙から一枚!「画面の向こうは見た事のない妻の淫らな肢体…」
購入特典のご案内!
単行本掲載作品紹介「アナタのカラダだったのに〜前編〜」 / 中編 / 後編
「カレにナイショでコスPLAY!」
「肉癖(ナカ)まで視てて」

むちむち豊満ボディの人妻&恋人ヒロイン、背徳の快楽の虜となるハードファ◯ク



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています | Edit