2021年07月11日

異世界召甘IV エルフなお姉さんと不思議なキノコ 「主人公がショタに。あまエロ♥」

サークル凸凹HURRICANE「異世界召甘IV エルフなお姉さんと不思議なキノコ」 サークル凸凹HURRICANEのオリジナル同人誌『異世界召甘IV エルフなお姉さんと不思議なキノコ』が、メロン秋葉原1号店に入荷してる(メロン専売)。金髪エルフお姉さんと褐色エルフお姉さんがヒロインのシリーズ4作目で、メロン1号店のPOPは『今回は主人公がショタに。あまエロ♥』が付いてた。

サークル凸凹HURRICANEの「異世界召甘IV」
サークル凸凹HURRICANEのオリジナル同人誌
「異世界召甘IV エルフなお姉さんと不思議なキノコ」

「(今日は三人で近場の森に、調合に使う素材採取のためにやってきた)」
異世界に召喚され、二人のエルフの使い魔として暮らすサラリーマン・学
「(今日は三人で近場の森に、調合に使う素材採取のためにやってきた)」

「どうして子供がこんなところに…、ん…?でもこの魔力の流れどこかで…」
「どうして子供がこんなところに…、ん…?でもこの魔力の流れどこかで…」
「ああぁ〜っ!この子、マキモドリダケのせいで縮んだマナブだよ!」

「金玉が空っぽになるまでち◯ちんぴゅっぴゅするんだよ!」
「金玉が空っぽになるまでち◯ちんぴゅっぴゅするんだよ!
精◯出し切っちゃえば、破裂しちゃう心配もなくなるってこと!」

サークル凸凹HURRICANE(あんざゆう氏)のオリジナル同人誌『異世界召甘IV エルフなお姉さんと不思議なキノコ』が、メロン秋葉原1号店に入荷してる(メロン専売)。

『異世界召甘』シリーズは、シリーズ1作目のFANZA同人作品情報によると『平凡なサラリーマンだった主人公はある日突然異世界に召喚されてしまう。元の世界に戻る方法がなく、この世界で生きていくためには…セ◯クスをしないといけない決まりがあった!』で始まった、金髪エルフお姉さん・レティシアと、褐色エルフお姉さん・レオナがヒロインのお話。

今回入荷したシリーズ4作目『異世界召甘IV エルフなお姉さんと不思議なキノコ』は、サークルさんのコメントによると『ある日、森で見つけた不思議なキノコを食べて子供の姿になってしまったマナブ。そのキノコは大量に食べると金玉が破裂して死んでしまう恐ろしい毒キノコだった!記憶、精神まで子供の頃まで戻ってしまったマナブを救うためにレティシア、レオナの二人がひたすら精◯をしぼりとることに…』というお話で、メロン秋葉原1号店のPOPは『今回は主人公がショタに。あまエロ♥』が付いてた。

エルフとえっちしまくりなシリーズ、今回は主人公が子どもの姿に…!森に生えていた謎のキノコ、食べると幼くなったうえに金玉が爆発する!?そんな彼を救うためにお姉さん達が手取り足取り搾り取る「治療」をしてくれちゃいます♪いつもと違う雰囲気にキュンキュンしちゃったりな極上の一冊をお楽しみください☆ メロンブックス通販

なお、同人誌『異世界召甘IV』の、E.M.D.2ndさんの感想では『懸命に学が腰を振り、それを二人がやさしく迎え入れてくれる…イイ、おねショタモノを堪能させて頂きましたよ!』などを書かれていて、サークル凸凹HURRICANEあんざゆう氏は、あとがきで『なんとか描きあがった今回のIVですが、話の流れとしてはIIIの続きというよりは番外編的な立ち位置になります。おねしょたがどうしても描きたかったのです…』などを書かれている。

あんざゆう氏のTwitter / メロンブックス通販「異世界召甘IV」(専売)

「かわいいち◯ぽ、いだだきま〜す♥」
「(おしっこ出そう…我慢しなきゃ…でも…あっ♥)」
「白いのいーっぱい♥ だしていいからね♥」
「そうそう♥ 上手だね♥ マナブ♥」
「ぜーんぶ受け止めてあげるからね♥」
「マナブっ♥ 可愛いねっ♥ マナブっ♥」




この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています | Edit