2021年09月11日

ちょっとだけ抜けちゃう柊さん1巻 「時々ちょっぴりH、ほっこりキュン死ラブコメディ!」

うらのりつ「ちょっとだけ抜けちゃう柊さん」1巻 うらのりつ氏のコミックス「ちょっとだけ抜けちゃう柊さん」1巻【AA】が10日に発売になった。コミックス情報は『真面目で可愛い柊さんにはびっくりするくらい抜けてるところがあって――!』で、裏表紙は『時々ちょっぴりH、ほっこりキュン死ラブコメディ!』になってた。
-

うらのりつのほっこりキュン死ラブコメディ漫画「ちょっとだけ抜けちゃう柊さん」1巻
うらのりつ氏のコミックス「ちょっとだけ抜けちゃう柊さん」1巻【AA】発売
「だから、キミから目が離せない――」

「柊です、よろしくね」
クラスメイトの柊さんと小鳥くん
「柊です、よろしくね」 「(俺は恋におちた)」

「さすがにこれはないよね」
学校にパジャマで登校した柊さん
「さすがにこれはないよね」 「いや!?全然!あるでしょ!」

「マフラー貸すね」
学生服の上着を貸してくれたお礼 「じゃぁ、マフラー貸すね」
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード

うらのりつ氏がサンデーうぇぶりで連載されているコミックス「ちょっとだけ抜けちゃう柊さん」1巻【AA】が10日に発売になった。

『ちょっとだけ抜けちゃう柊さん』は、コミックナタリーによると『真面目でかわいい柊さんと、彼女に一目惚れしたクラスメイトの小鳥くんを描く物語。柊さんと仲良くなりたい小鳥くんは、彼女のびっくりするくらい“抜けてる”ところを目にして……。天然少女と純情少年によるほっこりとしたスクールライフコメディ』というお話。

今回発売になったコミックス「ちょっとだけ抜けちゃう柊さん」1巻【AA】には第1話〜第11話を収録し、オビ謳い文句は『だから、キミから目が離せない――』で、裏表紙は『時々ちょっぴりH、ほっこりキュン死ラブコメディ!』になってた。

クラスメイトの柊さんに一目惚れした小鳥くん。真面目で可愛い柊さんにはびっくりするくらい抜けてるところがあって――!天然少女×純情少年、ほほえましい2人のスクールライフ コミックス情報

なお、「ちょっとだけ抜けちゃう柊さん」1巻【AA】のカバー折り返しで、作者:うらのりつ氏は『原稿は猫様に見守られながら(たまに妨害されながら)がんばっております。少しでも楽しんでいただけましたら嬉しいです』、あとがきでは『これからも柊さんと小鳥くんを楽しく描いていければと思いますのでお付き合いいただけますと嬉しいです』などを書かれている。

「ちょっとだけ抜けちゃう柊さん」1巻コミックス情報

ブワッ「(柊さんが、はいてない)」

「見た・・・?」 「…ごめん」 「だよねー」

「今日はその、下着を忘れてしまいまして」 「(どうして)」

「今見たことは忘れてね」
「顔赤くなってるかな?なんか緊張しちゃった」
「…今日は何を忘れたのでしょうか」
「どうぞ!」「へ」
「今日は、お箸忘れてよかったな!」
「どこかな?」「(!)」




この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit