2021年09月12日

社畜女子が名前も知らないイケメンにイカされ続ける、サークルNino_izmのコミティア新刊

サークルNino_izm「社畜の私を翻弄するのは〜お前一体誰なんだよ!?」 サークルNino_izm(2no.氏)のコミティア137新刊『社畜の私を翻弄するのは〜お前一体誰なんだよ!』がメロン1号店に11日に入荷した。サークルさんのコメントは『サークル「Nino_izm」10冊目の同人誌です』とのことで、社畜OLが名前も知らないイケメン男にイカされ続けてる。
-

サークルNino_izmの同人誌「社畜の私を翻弄するのは〜お前一体誰なんだよ!?」
サークルNino_izm(2no.氏)のコミティア137新刊、オリジナル同人誌
「社畜の私を翻弄するのは〜お前一体誰なんだよ!」

「(自分とは思えない声を出しながら、真っ暗な部屋で水音がひたすら響いている)」
「(自分とは思えない声を出しながら、真っ暗な部屋で水音がひたすら響いている。
これが今日みた夢)」

「はあ〜〜…つっかれたぁ〜…酒…酒〜〜…」
社畜OL・小谷ワカナ
「はあ〜〜…つっかれたぁ〜…酒…酒〜〜…」

「晩ご飯作っちゃったじゃん」
自宅に知らないイケメン男性 「なんだ終電なら言ってよ、晩ご飯作っちゃったじゃん」
「おぎゃっっ、誰!?」

サークルNino_izm(2no.氏)のコミティア137新刊、オリジナル同人誌『社畜の私を翻弄するのは〜お前一体誰なんだよ!』が、メロンブックス秋葉原1号店に11日に入荷した。

2no.氏はコミックホットミルクで描かれている漫画家さんで、サークルNino_izmではオリジナル同人誌『カノジョシリーズ』の「自撮りカノジョ」12「バンドカノジョ」12「せんせいカノジョ」12「新婚カノジョ」12なども出されている。

コミティア新刊の『社畜の私を翻弄するのは〜お前一体誰なんだよ!』は、社畜OL・小谷ワカナと、名前も職業も不明なイケメン男が登場するお話(キャラクター紹介)で、サークルさんのコメントによると『サークル「Nino_izm」10冊目の同人誌です。今までとはちょっと違うテイストに仕上げてみたつもりです。楽しんでいただければ幸いです』とのことで、作中では彼氏と別れた社畜OL・ワカナが自宅で、名前も知らないイケメン男となぜか遭遇し、イカされ続けている。

とら通販の紹介は『彼氏と別れてしばらく…。妙に生々しい淫夢を見て目覚めた朝。彼女は今日も今日とて、変わらず社畜生活を過ごしていたのだが…。バスルームでイキ喘ぐ雌の痴態。彼女はベッドの上でまぐわう男の手練手管に…。大人な男女の淫靡なお付き合い♪』などになってる。

なお、サークルNino_izm2no.氏は、同人誌『社畜の私を翻弄するのは〜お前一体誰なんだよ!』の後書きで『とても久しぶりの同人新キャラですが、実は元ネタは2年ほど前からありましたので、形にはできてなかったものの思い入れがある二人です。また当サークルにはめずらしいケンカップルです』などを書かれている。

メロンブックス通販「社畜の私を翻弄するのは〜お前一体誰なんだよ!?」

「ほんと手マン好きだよね」「ナっなんで…っ」
「んごっ」ガポ
「この体勢、なんていうか知ってる?」
「あ゛ぐ、お゛あっ」パンッパンッパンッ
「う゛あ゛っっ♥(まさしくあの夢の奴だ…)」
「二人でおんなじ回数イこうね」「んあ゛あ゛」




この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit