2021年09月15日

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる17巻 「ついに最終章!さらば、修羅場!?」

著者:裕時悠示、イラスト:るろお「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」17巻 GA文庫9月新刊、著:裕時悠示氏&イラスト:るろお氏のライトノベル「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」17巻【AA】が、アキバではもう出てる。裏表紙は『修羅場、ついに最終章!』で、オビ謳い文句は『さらば、修羅場!?悪魔と化した真涼が、千和・ヒメ・愛衣に最終通告!』になってた。
-

GA文庫「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」17巻
裕時悠示氏のライトノベル「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」17巻【AA】
「さらば、修羅場!?悪魔と化した真涼が、千和・ヒメ・愛衣に最終通告!」

「それでは答えを聞かせてもらいましょうか」
「それでは答えを聞かせてもらいましょうか。ひとりずつ」

真涼
巻頭ピンナップ 夏川真涼

千和
巻頭ピンナップ 春咲千和
ゲーマーズ本店
メロンブックス秋葉原1号店
アニメイト秋葉原本館
特典:SSリーフレット

GA文庫9月新刊、著:裕時悠示氏&イラスト:るろお氏のライトノベル「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」17巻【AA】が、アキバではもう出てる(公式発売日は15日)。

『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』は、 2011年2月に発売した1巻書籍情報が『学校一の美少女が俺の「彼女」に!?妹みたいな幼なじみのヤキモチが爆発!――おお、どうしてこうなった!?俺は平穏な高校生活を望んでいたのに、真涼と〈秘密〉を共有したためムリヤリ彼氏にされてしまった!』で始まったお話で、2013年にTVアニメ化もされた作品。

今回発売になったライトノベル「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」17巻【AA】の裏表紙は『修羅場、ついに最終章!裕時悠示×るろおが贈る、甘修羅らぶコメ第17弾!』で、オビ謳い文句は『さらば、修羅場!?悪魔と化した真涼が、千和・ヒメ・愛衣に最終通告!』になってた。

――私は、悪魔よ。父親を屈服させて権力を握った真涼は「恋愛を滅ぼす」ために動き出す。その矛先は千和、姫香、愛衣にも及ぶ。彼女らの鋭太への愛が本物であることを証明せよと迫る。それに抗う千和たちが、卒業前にくだす決断とは?ルールを踏み外したカオルの選択は?真那の想いは通じるのか? ハーレム王の宿命を背負い、鋭太は最後の医学部受験に挑む。そして、旅立つ真涼が「共犯者」に告げた最後の“契約”とは!?「鋭太。あなたには、生涯――」 書籍情報

なお、著者:裕時悠示氏後書きで『これで最終回のような顔をしていますが、あともう一冊出ます。鋭太たちの未来がどのようなカタチになったのか、その十年後のエピローグを「南の島編」として書くことになりました。「修学旅行編」との二本立てでお送りいたします』などを書かれている。

「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」17巻書籍情報(試し読みあり) / 特典情報

「いやあ…。ついに、ヘリでご登場か」
「生涯童貞。ハーレム作るのに、生涯童貞って」
「一緒に、旅をしようね。真那。りっちゃん」
「えーくん。あたしと一緒に、未来へ行こうよ!」
「この世界でいっちばん、私があなたを好きでいるっ!」
「地獄の果てまで付き合うもにょ」


【関連記事】
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる9巻 「千和と真涼が激突。鋭太、ハーレム王を決意」
ラノベ 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる8巻 「愛衣覚醒。エイタ、ハーレムルートへ」
1年ぶり 「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」7巻発売
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる6.5巻 「真涼視点で描かれているのが最大の見所」
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(6) 「奇行に走るヒメ 真涼さんフルボッコ」
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(5) 「いきなり修羅場からスタート。初の短編集」
俺修羅4巻発売 「ようやくと言うべきか、彼女と幼なじみが修羅場すぎるっ!」
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる3巻 小冊子付き限定版も発売
ヒロインがジョジョ好きな「俺修羅」2巻、メロンにジョジョPOPたくさん
1巻が瞬殺だったラノベ 「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」2巻発売
「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」 重版分も1週間持たずに完売
発売日前完売の「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」(おなる) 緊急重版再入荷
ライトノベル「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」 発売日前に完売相次ぐ
学校一の美少女と妹みたいな幼なじみ 「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」

睦茸作画の俺修羅“愛衣”スピンオフ 「愛衣ちゃんのエロ成分は無限大!」
「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」BD1巻発売。特典はOP原画集やOPテーマCD
コミックス版 俺修羅2巻 「原作に忠実なコミカライズ、キャラクターの躍動感が良い」
コミック版 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(1) 「修羅場は二次元にかぎるゼ!」
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるのニュース - アキバBlog

29とJK第6巻 「ついに三十路突入!"禁断の"年の差ラブコメ」
金髪小五ロリ 小5な彼女とオトナの愛最終巻 「"愛"が奇跡を呼ぶ…!」
裕時悠示 / 踊る星降るレネシクル6巻 「今回は引きこもり系美少女も大活躍!?」
裕時悠示のニュース - アキバBlog

ラノベ パパ!パパ!好き!好き!超超愛してる 「初ブラもお風呂もデートも一緒だよ?」
るろおのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
SBクリエイティブ / GA文庫 / GA文庫ブログ / Twitter
「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」17巻書籍情報(試し読みあり) / 特典情報
「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」特設ページ / 公式Twitter
TVアニメ「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」公式サイト
ストーリー完結記念、るろお描き下ろしリバーシブルカバー!
イラスト:るろお氏のホームページ / Twitter
はてさて修羅場の果てに何があるのか?宜しくしてくださいませ
裕時悠示 - Wikipedia
るろお - Wikipedia
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる - Wikipedia

【感想リンク】
最後の答辞はメタ的な読者へのメッセージとしても読めるのが良い
真涼が最後までブレる事なく真涼だった
春夏秋冬達の意地と決意が素晴らしい。鋭太の答辞にも泣かされる
カオルの件も良い落とし方だった
「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」17巻 感想・レビュー - 読書メーター



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit