2021年09月17日

桜むに 青い果実たちと秘密のキャンピングカー 「純粋無垢な女の子が性の玩具に」

桜むに「青い果実たちと秘密のキャンピングカー」 桜むに氏の大人向けコミックス「青い果実たちと秘密のキャンピングカー」【AA】がアキバではもう出てる。裏表紙は『エッチ嫌いな娘が…自分からおねだり♥ ガチア◯メ♥ 中◯しされます♥』で、コアマガジン第2編集部の発売告知は『純粋無垢な女の子が欲望の手によって、性の玩具にされてしまう…』になってる。
-

桜むにの漫画「青い果実たちと秘密のキャンピングカー」
桜むに氏の大人向けコミックス「青い果実たちと秘密のキャンピングカー」【AA】
「未熟なつぼみがメスとして開花する――」

「(不潔だよ…こんな事…)」
長編 秘密のキャンプカー
「(エッチってこういう事するんだ…不潔だよ…こんな事…)」

「携帯拾ってくれたんだねぇ」
「おじさんの携帯拾ってくれたんだねぇ、美優ちゃん。
いい子だから大人しくしようね」

「(気持ちいいよぉ♥)」
「美優ちゃんは“イキ癖ついたエッチ超大好きJ◯”に生まれ変わっちゃったよ♪」
「(本当にエッチ大好きになっちゃった♥ 気持ちいいよぉ♥)」
COMIC ZIN秋葉原店
メロンブックス秋葉原1号店
特典:まんがリーフレット
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

桜むに氏の大人向けコミックス「青い果実たちと秘密のキャンピングカー」【AA】が、アキバではもう出てる。

今回発売になった「青い果実たちと秘密のキャンピングカー」【AA】には、桜むに氏のサークルじぇいC1ON-りで出された同人作品「青いつぼみが咲く前に」シリーズを改題された、「秘密のキャンプカー」第1話〜第4話&「秘密のキャンプカー 半年前」と、「白い蕾とすみれの蕾が咲く前に」を収録(目次)。

オビ謳い文句は『未熟なつぼみがメスとして開花する――』、裏表紙は『エッチ嫌いな娘が…。自分からおねだり♥ ガチア◯メ♥ 中◯しされます♥ 無垢な少女がここまでエッチになりました♥』で、コアマガジン第2編集部Twitterの発売告知は『純粋無垢な女の子が欲望の手によって、性の玩具にされてしまう…』などになってる。

ちなみに、収録作「秘密のキャンプカー」の同人作品版のDLSiteの作品情報は『結城美優はいきなり見知らぬキモいおじさんに声をかけられるが、幼馴染のアキトが撃退し事なきを得た。ところがアキトに股間を凝視されてケンカになってしまう。怒って一人で帰る美優は足元のスマホを拾うとそこには同い年くらいの女の子のセッ◯ス動画が…。思わず見入ってしまう美優の後ろにはさっきのキモおじさんが!』などなど。

なお、作者:桜むに氏「青い果実たちと秘密のキャンピングカー」【AA】のあとがきで『元々DLSite様で販売するために電子同人として描かれたものですがコアマガジン様のご厚意で単行本化されました。お気に召していただけると幸いです。またロリ描けるといいなぁ』などを書かれている。

「青い果実たちと秘密のキャンピングカー」コミックス情報 / 桜むに氏のpixiv

「気持ちいいでしょう?でも勝手にイっちゃだめだよ?」

「ま…待ってぇ…!?待ってくださいぃ!これ以上入らないよぉ」

「しんじゃうぅッ♥ みゆ、おじさんのちん◯んでしんじゃうぅ〜♥」

「あぁ♥ おっきいおち◯ぽ欲しいですッ♥」
「美優ちゃんのJ◯マ◯コは欲しがりさんでドエロだね」
「おじさんのとおもちゃがおくでぐりぐりぃ♥」
「もう一回ッ!ナカ◯キさせるよッ!」
「に、妊娠しても…い、いいです…♥」
「これからも美優とエッチいっぱいしてえぇぇッ♥」




この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit