2021年09月17日

制服少女未征服 最終5巻 「ふたりは恋人。何もかもが手さぐりです♥」

亜桜まる「制服少女未征服」5巻 亜桜まる氏のコミックス「制服少女未征服」最終5巻【AA】が16日に発売になった。裏表紙は『天然で巨乳の幼なじみは恋人に。恋人同士って、どう振る舞うんだろう?』で、オビ謳い文句は『皆様の幼なじみ・菅野真奈美、告白』、『ふたりは恋人。何もかもが手さぐりです♥』になってた。
-

亜桜まるの漫画「制服少女未征服」5巻
亜桜まる氏のコミックス「制服少女未征服」最終5巻【AA】発売
「ふたりは恋人。何もかもが手さぐりです♥」

「好きなんだ、コウくんの事」
「好きなんだ、コウくんの事」 「それ…告白?」
「うん…多分…だから…返事を聞きたい…です」

「先に好きだった」
「ボクのが、先に好きだった」

「で…コウくんが私を好きになった理由は?」
「で…コウくんが私を好きになった理由は?」
「ボクが手を離さなければ、キミは落ちなかった。でもキミは責めなかったから…」
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店
特典:クリアファイル
とらのあな秋葉原店A
特典:クリアファイル

亜桜まる氏がヤングキングアワーズGHで連載されていたコミックス「制服少女未征服」最終5巻【AA】が、16日に発売になった。

『制服少女未征服』は、1巻発売時のコミックナタリーによると『男子高校生の松沼コウと、彼の幼なじみ・菅野真奈美を描くショート。女の子が大好きなものの接点をなかなか持てないコウが、唯一仲良く話ができる存在が真奈美だ。かわいくて明るくてちょっぴり天然な真奈美に、コウは振り回されつつも、妄想を楽しむ日々を送る』で始まったお話で、亜桜まる氏の連載開始時の告知によると『内容は、このHPで描いている「今日までの亜桜」をアレンジしたものです。女の子がメインで出てくる話をピックアップして漫画化したような感じ』とのこと。

今回発売になったコミックス「制服少女未征服」5巻【AA】には第55話〜第65話と巻末マンガ「制服少女裏話5」を収録(もくじ)し、アワーズGH編集部の告知は『5年半に渡る幼なじみとのイチャイチャもこれにて終了』などをツイートし、オビ謳い文句は『皆様の幼なじみ・菅野真奈美、告白』、『ふたりは恋人。何もかもが手さぐりです♥』になってた。

幼なじみ×告白=恋人。天然で巨乳の幼なじみは恋人に――。恋人同士って、どう振る舞うんだろう?恋人として、どう考えればいいんだろう?いつキスするんだろう?その先は――?なったらなったでイロイロ大変ですが…幸せです 裏表紙

また、「制服少女未征服」5巻【AA】のコミックス情報は『コウは馴れ馴れしく接してきてやたら身体の発育がいい幼なじみのマナから目が離せない!一方、学校内のクセの強い仲間達の影響によりコウの変態度は上がっていく一方、マナはコウへの気持ちに気づき、2人の関係は変わるのか!?思春期ラブコメ最終巻!』になってる。

「制服少女未征服」5巻コミックス情報 / 亜桜まる氏のTwitter

「(私は昔、自分を女だと思ってなかった。最初にコウくんと会った時、
初めは私がからかってたのに、思わぬ反撃にびっくりしちゃって)」

「(ボクは女の子じゃなく、マナを好きだったんだ)」
「(私は、コウくんのために女の子になったんだ)」

「うん、いいよ」 「おっぱいも触っていい?」

「キスしたいと思った事は?」「うー………はい」
「名前で呼んだり、カップルみたいに座る?部室で」
「同じ布でも、ぱんつはだめとする理由の根底にあるもの、それがえろの正体」
「オレ、おっぱい大きい子しか興味ないんでっ」
「今コウくんの前にいるのは、理想の私じゃないの?」
「コウくんは、悩んでるようで答えをもう持ってる」


【関連記事】
制服少女未征服3巻 「色んなアングルで魅せるおっぱいと恋♥」
制服少女未征服2巻 「天然幼なじみスキだらけ♥ 天然で巨乳の最強幼なじみとの毎日」
制服少女未征服1巻 「天然で巨乳で優しい最強幼なじみ、アレやコレにまみれた日常♥」

たまはがね 見たいもの見せましょう1巻 「一期一エロ。性癖は解き放つためにある!」
コミックスのうりん3巻 「シリアスで考えさせられる内容、ギャグやパロディも面白い」
コミックス版のうりん2巻 「もうこの学校変態しかいねえな」 おっぱい・ビキニアーマー
コミックスのうりん1巻 「ノーライス、ノーライフ!"農耕"学園ラブコメコミック初出荷!」
だぶるじぇい4巻 発売 「TVアニメ化決定!」「こんなアニメで大丈夫か?」
だぶるじぇい1巻(野中英次×亜桜まる) 「究極のショート・おバカ作品www」
だぶるじぇい2巻 「混ぜるな危険の真髄がココに!!」
亜桜まるのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
少年画報社 / ヤングキングアワーズGH / Twitter
「制服少女未征服」5巻コミックス情報(試し読みあり)
5年半に渡る幼なじみとのイチャイチャもこれにて終了です
皆様の幼なじみ・マナの巨乳もこれにて見納め
連載期間は5年半、感慨ひとしおの最終巻です。電子版も同日配信です
皆様の幼なじみがついに陥落します。とら様・メロン様ではクリアファイルが購入特典
亜桜まる氏のブログ「ヘタレマノレ」 / Twitter / pixiv
最終巻になります。連載期間は過去最高の5年間。全65話でした
連載開始時:「制服少女未征服」。内容は「今日までの亜桜」をアレンジしたものです
亜桜まる - Wikipedia
かわいくて天然な幼なじみとの日常や妄想を描く「制服少女未征服」(1巻発売時)



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit