2021年10月11日

枕営業アイドル肉便器モノ アコガレノオワリ 「アイドルとして男を悦ばせる」

サークル八月九月「アコガレノオワリ」 サークル八月九月の同人誌『アコガレノオワリ』がとらAに入荷してる。新人アイドルが枕営業させられてるお話で、とら通販の紹介は『憧れだった先輩アイドルの代わりとして仕事に呼ばれた真帆は、驚愕の事実を知る。真帆くん“も”アイドルとして男を悦ばせる才能があるみたいだね』などなど。
-

サークル八月九月のアイドル枕営業同人誌「アコガレノオワリ」
サークル八月九月(八月九月氏)のオリジナル同人誌「アコガレノオワリ」

アイドルの由希&真帆
先輩アイドル・由希と、新人アイドル・真帆
「(私は今…夢見てきた舞台に…アイドルとして立っている…)」

「ファンはどう思うだろうなぁ?」
「不必要に身体に触れるのは、やめてもらえませんか(何なのこの仕事…)」
「由希くんの休業…それに仕事も減ったら、ファンはどう思うだろうなぁ?」

「やめてくださいっ!」
「素直に股開いて…私の性奴隷になるんだな!そろそろ◯内に射◯してやるッ」
「や、やめっ!お願いです!やめてくださいっ!」

サークル八月九月(八月九月氏)のオリジナル同人誌『アコガレノオワリ』が、とらのあな秋葉原店Aに入荷してる。

同人誌『アコガレノオワリ』は、サークルさんのコメントが『アイドルの由希に憧れている真帆は、夢が叶いアイドルになる。しかし先輩となった由希は何も言わず突然休業してしまった。その穴を埋めるため呼ばれた仕事は――』という、新人アイドル・真帆が、ユニットを組んでいた先輩アイドル・由希の代わりに呼ばれて枕営業させられてるお話。

とら通販の紹介は『憧れだった先輩アイドルが突然休業してしまった。彼女の代わりとして仕事に呼ばれた真帆は、驚愕の事実を知る。真帆くん“も”アイドルとして男を悦ばせる才能があるみたいだね。自分のライブ映像の目の前で、好きでもない男のモノをしゃぶらされている真帆。かつて先輩も彼の慰み者になっていたらしい。念願のアイドルになれたと言うのに、辿り着く先がここなのか?』などなど。

なお、同人誌『アコガレノオワリ』はメロンブックスでの委託もあり、メロン通販の紹介は『憧れの由希先輩の仕事を代わりに引き受けた真帆だったが、仕事の内容は過酷なもので…!好きでもない男に犯されながら、妊娠した由希の変わり果てた姿を見て身も心も堕ちていく美少女が胸に来ます』などになってる。

とらのあな通販「アコガレノオワリ」 / メロン通販

「私が…男への媚の売り方をしっかり仕込んでやる!」
「射◯すぞ!」 「ん゙ん〜〜ぁっ」 どぷぷぷ…
「なかなか才能があるみたいだな。男を悦ばせる才能が」
「どうやら、まだ生意気な口が減らないようだね」
「これが君の憧れているアイドルの本当の姿だ」
「由希と同じアイドル(肉便器)に堕としてやるからな」




この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit