2021年10月13日

きみに恋する殺人鬼2巻 「死なないで、一人にしないで、私と一緒に生きよ?」

あきやまえんま「きみに恋する殺人鬼」2巻 あきやまえんま氏のコミックス「きみに恋する殺人鬼」2巻【AA】が12日に発売になった。コミックス情報は『自らの意思でストーカー男を刺してしまった鈴木。ふたりは現実逃避のため、「夢の国」へ』で、オビ謳い文句は『死なないで、一人にしないで、私と一緒に生きよ?』になってた。
-

あきやまえんまの漫画「きみに恋する殺人鬼」2巻
あきやまえんま氏のコミックス「きみに恋する殺人鬼」2巻【AA】発売
「死なないで、一人にしないで、私と一緒に生きよ?」

「どうしよ…これ」
同級生の美少女・吉崎心愛へのストーカー男を刺殺
「どうしよ…これ」

「(一回あそこで死んだ)」
「(僕は一回あそこで死んだ)」

「(弱かった僕はもう捨てる)」
「(弱かった僕はもう捨てる。これからは…僕がなりたい僕になる)」
アニメイト秋葉原本館
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A

あきやまえんま氏が裏サンデー&マンガワンで連載されているコミックス「きみに恋する殺人鬼」2巻【AA】が12日に発売になった。

『きみに恋する殺人鬼』は、1巻発売時のコミックナタリーによると『陽キャグループの底辺に属する気弱な大学生の鈴木は、ある日の新歓コンパで同級生の美少女・心愛と打ち解ける。その日、心愛がストーカー被害に遭っていると聞いた鈴木は、心愛に頼まれ彼氏のフリをすることになるが…。心優しき青年が殺人鬼になるまでを描くミステリー』というお話。

今回発売になった「きみに恋する殺人鬼」2巻【AA】には第8話〜第15話と「きみが選んでくれた服」「水着デート 鈴木編」を収録(もくじ)し、マンガワン公式Twitterの告知ツイートは『心愛に「依存」していく鈴木。ついに、ふたりで夢の国へ』などで、裏表紙は『泊まっちゃう?あそこ』、オビ謳い文句は『死なないで、一人にしないで、私と一緒に生きよ?』になってた。

気弱な大学生・鈴木龍斗は、ストーカー被害にあう同級生の美少女・吉崎心愛を助けるため、彼氏のフリをすることに。心愛を守るため、自らの意思でストーカー男を刺してしまった鈴木。
ふたりは現実逃避のため、「夢の国」へと向かう。そこで出会ったのは、心愛の予備校時代の友人・如月。心愛に強い執着を見せる如月は、ふたりが身を隠す「ある部屋」の前に現れる… コミックス情報

なお、「きみに恋する殺人鬼」2巻【AA】の、サンエーさんの感想では『主人公がどんどんエグくなっていきますな。そろそろヒロインのエグいとこ見てみたい』などを書かれていて、作者:あきやまえんま氏カバー折り返しで『性格悪い子を描くのは楽しいです!』などを書かれている。

「きみに恋する殺人鬼」2巻コミックス情報 / 連載ページ

「(デデニーランド…まさか、吉ざ…心愛ちゃんと行けるとは…、
あ…これ…でっででデート…!?)」

「あ…ごめ…」 「あの殺人鬼ってさ〜、まだ捕まってないんでしょ〜」

「嫌なこと全部忘れてさ、楽しいこといっぱいしよ…
辛くなったらすぐわたしに言って」

「(つらかったのは僕だけじゃない…)」
「わ〜きれ〜!かわい〜!ベッドふかふか〜!」
「ボクのモノになってほしいんだ」「えっ!?」
「好きだからキミの周りの男を殺してきたんだ」
「心愛ちゃんいますよね!?」
「お前がっ、死ねっ」




この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit